2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の撮影とか。

こんばんは、ボインマスターです。

ブログの更新がだいぶご無沙汰になってしまいました。すみません。
なるべく書きたいのですが、忙しいを言い訳に更新出来ずでした・・・反省。

夏も終わり、秋がそこまでやってきました。
撮影等がしやすい季節です。

我々の業界で夏は何が厳しいかというと、撮影です。
基本的に、スタジオ等で撮影する事がほとんどなのですが、スタジオによって
その撮影が通常よりも更に過酷になるわけです。

まず、通常撮影する場合、多くの照明機材を置く事がほとんどです。
もちろんそうでない場合もあるのですが、基本的には外光だけに頼るという事は
ありません。広い部屋ならまだしも、これが狭い場所での撮影となると
過酷さを増します。

照明機材のみならず、暑さを増幅させるのが、その場にいる人です。
人間がそういう行為を行えば有る程度匂いも出ますし、汗もでます。
ましてや、撮影場所にはそれなりのスタッフの数になります。

そして、最大の過酷な理由のひとつが、エアコンです。
エアコンは切ります。音が入ってしまうため、多くの撮影では空調を
全て切った状態で撮影します。なので、部屋の温度というのは
外よりも暑かったりします。なので意識が朦朧とする場合もあります。

今年の夏は、例年より涼しい日が多かったような気がしますが
いくつかやばいくらいの過酷な状況がありました。

夏が過ぎると少し楽になります。
しかし、、冬になると、、今度は演者が過酷な状況になります。
寒い中の行為は非常に厳しい。演者にとっては夏よりもむしろ冬のほうが厳しく、
製作者は夏の方が厳しい。そんな現実があります。

しかし、過酷な状況下で撮影をしたものが売れると嬉しいものです。
この手の事は毎度の事なので慣れるしかないですが、撮影というのは
本当に大変なものだなと思います。しかし、いいものが出来るように
マスターも更に頑張らなくては!!

本日は、配信開始から大反響の大型新人、ひなみるかちゃんの新作のギャラリーを!!
今度はピタコスにチャレンジ!最高級の芸術的Jカップがピッタリコスチュームを包みます!

その名もピタコスセブン!本日はその中の4つのピタコスを!
是非ご覧ください!

ボディコン!!ピッタリと言えばやっぱりボディコン!!!!
BBガール!

ピタッとしたナース姿!!これも良い!
BBガール

ピタっとしたメイドさん。。可愛くっておっぱいも最高!
BBガール

そして、ピッタリコスの代名詞的コスのキャットスーツ!エロカッコイイ!
BBガール
  1. 2014/09/12(金) 20:38:35|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:6

最強の奇跡のJカップ ひなみるか 登場

こんばんは、ボインマスターです。

突然ですが、皆様、大変長らくお待たせしました。
大変な逸材を発掘しました。マスターが今まで見た中でもトップ級の逸材です。
このルックスで、ウエスト56cm アンダー65の105cm Jカップ。

しかも、全てが綺麗なパーフェクトな美爆乳。
まだ、バストトップはお見せできませんが、素晴らしいです。

まさに奇跡のJカップ。最強です。
その名は

ひなみるか

2014年夏は、この美少女が旋風を巻き起こします。
BoinBBにて独占配信です。
この夏はBB動画が更に熱くなります。

また随時彼女の情報を公開します。

是非ご覧ください!


by ボインマスター

最強のスレンダーJカップ105cmがこの夏、BoinBBに旋風を巻き起こします!
BBガール
  1. 2014/08/01(金) 18:31:20|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

今のAV業界で思う事

こんばんは、ボインマスターです。

梅雨が明けました。これからぐっと暑くなりそうです。
今年のマスターは、新規の事業を立ち上げたのも有り、
この業界に身を置いてから今まででも特に忙しい1年になってるかも
しれないのですが、その分非常にいい勉強になってます。いい経験になるかどうかは
これから次第ですが、近い将来新たなアイディアの種になると確信しています。

なんでも、「いい経験をした」なんていう事ありますが、今している事はまだいい経験
とはいえないのです。例えば失敗した時に「いい経験をした」なんていいますが、
いい経験をしたかどうかはその次の行動によって決まります。

同じ事を繰り返さない、若しくは改善改良を重ねる。そうした次の結果がはじめにやった時
よりいいものでなければ「いい経験をした」とはいえません。マスターはこれを
常に念頭に置いています。今、ある程度新規の事業の見通しも出てこれから恐らくは
失敗する事や停滞する事もあるのはわかってますが、既にいくつかの事業を走らせて
経験をしているので若い頃よりは蓄積したものがあるので冷静に見る事が出来るかなと
思ってます。

問題は時代のトレンド、、です。これをいかにつかむかそれに掛っているのです。

昨今のAV産業ですがマスターが感じるに更に細分化というか局所化しているなと感じます。
BoinBBはその局所化の走りですが、年数を経ち、時代のトレンドやキャスティングのトレンド
に合わせてきたと自分自身思っています。
流れは、
マスターの趣向がわかるマニアックなユーザーに 
次にその質を上げ
次に新たな新人を生み出し
次にあらゆるユーザーに見てもらえるように
次に更に作品の質を常にあげる作業を
こうした流れでしたが、、今、、その次が何なのかが見えてきた所です。
それが今何かはここには書きませんが、
あらゆるユーザーに見るという部分は中々埋められません。しかしながら、
とにかく、、良質なおっぱいをユーザーの皆様に届ける、、ここはブレずに努力したいと思います。

付け加えると、上記の見えてきたものとはまた別なのですが、
おっぱいプレイに付加するものでなく、
おっぱいそのものの映像の究極的な幅を更に広げられるように今後更に追求したいと思います。

さて、今のアダルト産業ですが過去と比べ驚くほど苦しい時代に突入していると思います。
様々な原因があるにしろ、負のスパイラルに陥っているメーカーをいくつか見ます。
その時にどう別の成長分野を見つけるかにより、そのスパイラルを俯瞰で見る事ができる
かもしれないのですが、徐々に削減を計りながらも
そこの体力が削られるまで陥る状況になったりします。
ここまでいくと、もうメーカーのコンセプトは崩壊している事が多いですので
内部では何をやってもうまくいかない状況が続くでしょう。

そこで、方向の転換です。作品に投資する以上に人に投資する等。
結局はアダルトメーカーは小さい会社が多く、人で変わる事があります。
たった1人の力で変わる事はよくあるし、勢いのある会社は勢いのある若手の人材
というものが来ているものです。勿論メーカーとして存続していく以上販売物を
出し続けていく事も必要なのですが、人を作る事はそれ以上に大事です。

歴史の浅いAVのメーカーではお金を掛けて人材募集をしても簡単には人材は来ませんが、
経験を積んだ者をスカウトする事は案外可能です。アダルト産業に入った物は
倒産するとその後の仕事に就く事が今や困難になっているようですが、それでも
アダルト産業は同様に人が不足している状況は変わりません。常に外部の同業他社の
人材を見ておく事は、それこそ大きな組織では当然のようにやっている事ですが
この部分を我が業界でも意識する事は、いつかの時に役立つなと思います。

それともう1点、、、今後AV業界が変わっていくだろう部分の大きな一つが、
メーカーとモデルの関係値です。

これから、万人が見てくれるようなモデルで尚且つ万人が受けるようなAVを作って売れる時代は
ある意味崩壊します。それ程細分化されていると思います。過去の誰でも名前を聞いた事があるような
AV女優を生み出す過程はもはや風前の灯です。

高額のギャラを必要とする専属女優もその単価が目減りしていくだろうと思います。
これは、、AVの市場規模が縮小した事による部分ではありますが、それでも
AVを支えているのは未だに有力なAV女優です。こうしたモデルをどう育てていくかは
今の時代の流れからすると、以前のように作るのは非常に困難と言えます。

プロダクションとメーカーとの間で新たな基準を設けなくてはそうした女優も生まれにくい
かなと思います。プロダクションとメーカーがwinwinの関係値で進められるハードルは
非常に高くなってきています。特に、新人女優はその部分が非常に大きい。

新人のAV女優の評価基準、価値はやはり今も昔もルックスです。
これ以上の評価基準はなく、作品が作られる前に価値や価格が決まります。
本人のやる気や能力とは関係ない所で動いていく部分が多々あります。
なので、流れ作業右から左へ、生まれては消えてのAV女優の悲しきルーティンになります。

昔は、ルックスの部分だけ、それだけでも売れていたと思いますが、
今はそこに+αがいくつかなければ売る事も、女優が生き残る事も出来ません。
というのも、そのモデルを見なくても他に良いモデル見たいモデルがいるからです。

そこでメーカーとプロダクションが新たに基準を設けなくてはいけない時期には来ている
かもしれません。AVは過剰供給にいずれ歯止めが掛るかもしれませんが、
過剰供給の中にはベルトコンベアー式に生まれた作品も多数あります。

こうした作品を極力なくし、メーカーが出したいと思える環境、、プロダクションは
たくさんの良質な作品を生み出せる環境を作らねばならないでしょう。
そこの部分に合致した契約の形は今もあるのですが、ここが今後もっと増えるかも
しれません。そうしていくと、更に売れないメーカーは淘汰し、良質な映像を出せる
メーカーが生き残る形になっていくかもしれません。

具体的に言えば、あるプレイでお金が取れるモデルがいるとしますが、、
そのプレイだけでは大きな金額も発生しませんし、派遣も出来ません。
なので、他に条件をくっつける等よくあります。これが、出来高等
含め出来るようになれば、そのモデルに活路が見えてくるし、
出したいと思えるメーカーも増えるかもしれません。これだけにとどまらずですが、
何が言いたいかといえば、、ネットがこれだけ進化した中で、
リスクを背をってAVを志す人を今まで以上に質量をあげるにはメーカーにも責任はあります。

そしてユーザーの皆様にも。今色々とメスが入ってきてますが、
無料や不法でアップロードした物を見る事、見れる環境が出来る事で
AV界も衰退していきます。そこに我々がどうというのは非常に難しい問題なのですが、
AVのファンの方には知ってもらいたいなと思います。今後ずっとAV女優が
輩出されていくかどうかは、その件も含め、上記に記載した事等が関わってくるなと思います。
今日はここまでにします。


本日は、現在配信中の巨乳輪長乳の新人モデル水咲あかねちゃんのギャラリーを!
恥ずかしがり屋さんの彼女ですが、そのエロいおっぱいがコンプレックスなのか!?
徹底的にこの巨乳輪長乳を味わいます!


巨乳輪で長いおっぱいが好きな方お待たせ致しました!
BBガール

このルックスとのギャップが魅力的!
BBガール
  1. 2014/07/23(水) 17:10:38|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

ブラジルワールドカップで感じた事

こんばんは、ボインマスターです。

久しぶりにブログを更新・・・
ワールドカップ、終わりました。皆さんは今回のワールドカップをどのように感じましたか?

今回のワールドカップはまさに、総力の差がそのまま反映した大会だったと思います。
ドイツはほぼ完勝といって良いと思います。

元ブラジル代表主将のドゥンガ氏が「ワールドカップは国の総力を測る大会だ」と持論を展開
した文章を読みました。どのような意味かというと、国のサッカービジョン、投資、
国内リーグの活性、育成システム、そういった基本的な所から、、実際に戦うまでに至る準備段階
での詰め(キャンプ地を実際に試合が行われる会場と近い条件の場所を選ぶ等)
まで徹底等、細部に渡ります。

ドイツは過去に90年イタリア大会を制した辺りから世代交代に苦しみ、国内リーグも衰退し
新たな人材も育たずに冬の時代を迎えた時があります。その反省を踏まえ、2000年辺りから
国が総力をあげて、元々サッカー大国である威信もかけてドイツサッカーを復活、より強固なもの
へと変革していったのでしょう。国内リーグの改革等はまさに、他リーグも手本になります。

日本はドイツから学ぶべき部分がたくさんあります。ドイツ人と日本人は体格は圧倒的に
違いますが、気質は非常に近いものがあります。
勤勉実直な部分をサッカーで活かせないかなと思います。

いずれにせよ、今大会のドイツは隙がなかった。PK戦になっても、きっとドイツが勝ったろうな
と思わせます。

今大会のMVPの件は、他方で色々言われておりますが、やはり、違和感を感じずにはいられません。
フェアプレー賞もしかり。FIFAはスポンサーやプロモーション等そういった部分をもしかしたら考えての
なんて事もあるかもしれませんが、、世界一の大会なわけで、誰もが納得する公平な、そういった部分は
常に示さないといけない。試合の審判のセッティングや対戦相手の組み方、会場の有利不利色々あると
思いますが、それはさておき結果に呈して公正に評価を下せるようにならなければ、築き上げてきた
ワールドカップの威厳や価値を落とします。

個人的に言えばMVPはノイアー選手  次点でロッベン選手  かな。

今大会はよくサッカーの変革期なんて言われ方をしていますが、これからのサッカーの指針を
示すのもワールドカップ。得点もたくさんあり、サプライズあり、非常に見ごたえる大会でした。

残念なのは、ブラジルがああいった結果になったこと。
これにより招く効果は、中堅以上の国がブラジルに対して変なコンプレックスを持たないで
今後戦えるのではないかという事。精神的な優位性が多少緩和される気がします。
舐めてかかる事はないにしろ、恐れるに足らずというチームが増えそうな気がします。

やはり、ブラジルは新たなタレントをどんどん発掘していくほかありません。
それには、国内の事情政情も絡むでしょう。しかし、王国が復活する所を
サッカーファンは見たいはず。4年後、ネイマールの他にどれだけ選手が出てくるか期待です。

今大会は、個人的には90年代以降では、94年の次に面白い大会でした。
寝不足から少しは解消される?かなと思います。

本日は、間もなく配信の衝撃的な爆乳母乳娘、上原ひなのちゃんのギャラリーを!
物凄いパンチ力を秘めてます!

この迫力!!この房の厚み!このボリュームから母乳が出てきます!
BBガール

そしてこの愛らしいフェイス!こんなにかわいいのにこの大きさで母乳まで出て奇跡!
BBガール
  1. 2014/07/15(火) 17:10:04|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

リアクションの早さが仕事を優位に進める。

こんばんは、ボインマスターです。

久しぶりに仕事の話でも。話題は、連絡や伝達といった部分での話。
連絡、伝達等、ビジネスの中では最も重要な行為の一つ。
社内外関わらず、その連絡方法伝達方法等TPOに応じて使い分けている事でしょう。

マスターの会社でも様々な方法の連絡形式があります。
あえて口頭で伝えたりする時は、言わば「決め」に掛る時の確認での事が多いです。
ですので、そこに至るまではメールや文書、SNS、スカイプやLINEで大方双方伝達し
情報や状況を整理しているといった具合です。

こういう会社は案外最近は多いのではないでしょうか。
マスターの会社はスカイプやSNS等のネットワークを介して仕事の状況を確認したり
進捗を報告したりする事が多いです。ですので、社員は常にそれを注視しながら
自分の仕事を進めています。

ここで、特徴があります。

前にも書いたかもしれないけど、何かに対する問いを部下にスカイプとかで
投げます。その時の回答や行動に様々な色があったりします。
上司と部下の関係値も入ってくるので全てがその人を表現する
という所までいくわけではないですが、そのリアクションで
仕事の質や価値等を判断をする基軸としては十分でその姿勢が見え隠れします。

伝達方法は口頭以外では、
電話、メール、LINEやスカイプ、SNS等色々なツールがあります。
これの使い分け等に関してはここに書く事はしませんが、
いずれにせよ、、何かの問いかけに対し、リアクションが早い人というのは
最低限の仕事は出来るかなと思います。

その問いかけが、重要な物、些細な物、確認、疑問、色々あるでしょう。
重要度や種類はさておき、何よりまずリアクションです。
「あれってどうなんだっけ?」みたいな問いにすぐさま反応し答えが返ってくる人は
その答えが何にせよ、まずは普通に仕事が出来ます。

まずこれが第一です。そこで正しい答えを出すかどうかは二次的な問題で
すぐに反応をするというのは、何にしても一定の信頼はおきやすいし、
そして、問いを出される側も仕事に関しての取っぱぐれが減ります。

営業なんかは特にそうでしょう。何の気なしに「あれってどう?」みたいな電話や
メールをしたとして仮に出れなかったとしても、その後すぐに「調べますね」
とか「今の所こういう状況です」といった話があればその案件はそのまま継続される。
けど、時間がたってしまうと問いかけした方がもうその話は忘れてるか、
既に他で進めてる場合があるので、営業では特にそうといえるでしょう。

まず第一にリアクションが早いというのは答えが良い悪いは置いといて
絶対的に有利です。無論、その受け答えの善し悪し今回の話では別問題です。

あと、リアクションが早い人というのは何でも情報が入りやすい立場になりえます。
リアクションが早いから上の人間や取引先が何の気なしに聞くわけで、
話しやすさというのはデメリットより、断然メリットの方が大きいのです。

LINE、スカイプ、メール、電話、何でもいいですがまずは、出来るだけ早く
リアクションする事は仕事の進め方で大きな前進になります。
是非実践してください。

本日は、、希咲エマちゃんの新作ギャラリーを!!
何が出るかは近日BB動画で詳細をお届けします!

母乳出まくり、潮吹きまくりのエマちゃんの手に、何やら。。。
BBガール
  1. 2014/06/10(火) 19:03:23|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

いよいよはじまるW杯 テンションあがるぜ!

こんばんは、ボインマスターです。

今年はかなり忙しく仕事をさせてもらってます。幸せでもあり、やりがいもあり、
目的も持て、重圧もそれなりにあり、やはり仕事とはこうでなくては、なんて思ってますが、

それをも上回る一大イベントがもう目の前です。
ワールドカップがはじまっちゃいます。

正直言うと、マスターは日本は勝てばいいなぁとか思ってますが、それ以上に
いいプレーを見たい。

はじめてリアルタイムでワールドカップを見たのは94年のアメリカ大会です。
これは以前にも書きましたが、この前年、日本のJリーグやドーハの悲劇なんかもあり、
日本のサッカー熱が高い時で、全面的に試合を中継してたと思います。
本格的にワールドカップを見た人も多いのではないでしょうか。

大好きなロベルト・バッジョが活躍した94年は思い入れ深い大会です。
94年はバッジョの大会といっても決して言いすぎではないと思います。

ワールドカップには、、○○だった大会という形容がよく使われます。
多くは選手です。例えば86年メキシコはマラドーナによるマラドーナの為の大会だった。
というように。82年は黄金の中盤 74年はクライフのトータルフットボール 58年のペレ
98年はジダン というように。

決勝まで戦い、素晴らしいパフォーマンスを発揮した選手に贈られるその言葉、、
ただ、最近はそれに見合った形容が出来る大会だったかというと、そういう感じではない。

2002年は、ロナウドの大会かというと、そういう感じもしない。むしろベッカムの奇跡的な復帰の方が
日本的には話題があった。むしろオリバー・カーンの大会といったほうがしっくりくる。
が、結局は試合を決める選手ではない。

2006年も、カンナヴァーロの大会かというと、それも上記の理由でそうではないとも思える。

2010年もスペインは中盤のタレントで制したイメージが強い。

そろそろ、ジダン以降、選手の名前が前に形容される大会が見たい。
やはりその筆頭は、メッシとクリロナです。
クリロナはチームとしてやや苦しい立場にあるので、メッシには頑張ってほしい。

86年のマラドーナの為の、マラドーナの大会と言われるくらいの大会を見てみたい。
メッシも、それをやらなければマラドーナを超えられないとわかっているはず。
そういう大会が是非見たいです。

ブラジルは、ネイマールにそれを求めるのは酷な気はしていますが、こちら同様。
ペレは10代でその役目を果たしたので、きっとできなくはない。出来たら
メッシをも超える偉大な評価を下されるはず。

マスターの優勝予想は、ズバリ、アルゼンチン。
願望込みですが、、メッシの大会になる可能性はあると踏んでます。
勿論、好きなイタリア、日本にも頑張ってほしい。

本日は、現在好評配信中の美波瀬奈ちゃんのギャラリーを!
初の全編ぬるぬる物。意欲作で、瀬奈ちゃんの真っ白いおっぱいがぬるぬるっと
テカる、非常にいい作品になってますので是非この機会にご視聴ください!

このおっぱいにぬるぬるは至高のフェチ!
BBガール

こんなおっぱいならどんどんぶっかけていたい!
BBガール
  1. 2014/05/28(水) 18:12:00|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

ワールドカップがはじまる。。。

こんばんは、ボインマスターです。

いよいよ、ワールドカップ2014ブラジル大会のメンバーが発表されます。
サプライズがあるのか、、などスポーツの話題の中心です。

マスターは選出してほしいなぁという選手は大迫選手だったのですが、某件で
選出がフライングで発表されたとかされてないとか。鹿島アントラーズが好きなので
大迫選手の活躍が見たいなというのがあります。

全然関係ないけど鹿島からちょっと時間が掛るけど、
GWにたまたま笠間に行きました。
アド街っク天国で笠間をやってまして、笠間で開催される陶炎祭に行きました。
焼き物の街と知られる笠間の笠間焼ですが、物凄い人手でしかも雨も降ってまして、
全部はさすがに見切れませんでした。
陶炎祭は笠間で毎年開催されているらしく、200軒以上のの陶芸家・窯元・地元販売店
が一挙集い、焼き物を展示販売するという催しです。

マスターは食器が好きで、焼物も好きです。
笠間焼は事前知識はそんなになかったのですが、wiki曰く、粘土質から
非常に丈夫で理想的な土と書かれてます。色んな形や色があり、
特徴がないのが特徴という所らしいです。

確かに、笠間焼ってこれなのかな、、というのはわからなかったですが、
一重に丈夫だな、という印象でした。色々買いたかったのですが、
一目で気に行ったタンブラーを買いました。中々いい塩梅です。

実は、今週末から怒涛の撮影ラッシュで、中々戦々恐々です。
ある程度イメージは固まっているのでそこに不安はないのですが、
ラッシュは初日と最終日にどっと疲れが出ます。
今日も突然雨降ったり、暑かったり、寒かったりと気温の変化もかなり違うので
一にも二にも体調管理だけには気をつけないとなと思います。
では、今日はこの辺で。。。

本日は、BoinBBで特別配信の青山菜々ちゃんのギャラリーを!
まさに巨乳界のレジェンド、愛らしく大きなおっぱいの菜々ちゃん!
本日より配信しております。是非ご視聴ください!

レジェンド青山菜々ちゃん!もうかわいいけど大人っぽさもでてグッドグッド!!
BBガール
  1. 2014/05/09(金) 20:12:02|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

新たな市場、AV業界が苦手な事。

こんばんは、ボインマスターです。

たまたま、新聞の記事であるフランス料理店の批評について書かれていたのを目にした。
そこに書かれていたお店の評価自体は絶賛ではないけど、非常にお客が入っていて
盛況している様が書かれていた。フランス料理にも色々あると思うのだけど、
お店のタイプはビストロより上、グランメゾンと言われるタイプだ。
つまりは、そうそう普通の生活や収入の人が毎回行くようなお店でもない。
それでも盛況というのは今日日どういう事だというわけなのだけど、非常にはっきりした
狙いがあった。お客はなんとほぼ60代以上70代の高齢者がメインというか
全部だという。

フランス料理というと、ソースがキモとなる。味付けで言えば繊細なものもあるけど、
ソースの分、和食などに比べればややガツンとくる料理も多いのではないか。
そこで、ソースレスの創作フレンチなども登場したとも書かれていたが、やはりそれは
フレンチであってフレンチではない。

フランス料理が食べたいけど、ややこってりしている味付けは年齢的にはずっと食べられない
なんていう年代のお客も多数いる事だろう。そこで、、非常に繊細、薄味のソースを主体とした
料理を出すお店としてそのフランス料理店が非常に注目されているのだという。

40代以下の年代にはややもすると物足りない、実際筆者は美味いけど、パンチがない等の旨で
批評されていた。でもそれが高齢者にマッチングするお店として評価は高かった。
フランス料理はそもそも価格が高い料理です。多分ターゲットは30代以上のある程度の
収入がある層を狙っていると思いますが、ここまではっきり出来るのは凄い。
しかも、フレンチであるからまさに発想の逆転。高齢者でフレンチを食べたいユーザーはたくさんいる。
見事にその市場の開拓に成功し、需要にこたえています。

これをAVに例えると、これがまた非常に難しい。AVの年代別のマーケティングは恐らく他の業種より
遅れていると思います。

何かを作る、生み出す時にある程度このジャンルはというのはあります。美少女や熟女や巨乳や等
大体これくらい買うユーザーがいるだろうというのは想定します。あとはそのモデルのレベルや
企画に応じて実際の数字が出るのかなと思います。

しかし、、この年代に対してとか、年代をターゲットに絞る作業はほとんどしていないのが現状です。

恐らく、AVを買うユーザーというのは20代後半~40代中盤辺りがコアなユーザーが揃っていると思います。
しかしながら、30代、40代、50代、60代とそこに向けて絞って作る事も、実際のどのくらいの割合の
年代別購入ユーザーがいるのか中々知る事が少ないなと思います。

特に高齢者向けのAVというのは、未だ本格的に開発をしてきた業者というのはないかもしれません。
仮に作っていたとしても、それをアピールする兆しはありません。アピールしても流通として
そこをアピール術や状況にないからに他なりません。

恐らく高齢者をターゲットにしたAVというのは成立するのかもしれません。これはあくまで予測しか
ありませんが、よく風俗関係者に話を聞くとどんな子でも50代60代のお客様がたくさん来ると聞きます。
70代も珍しくないと言います。高齢者をターゲットにした風俗すらあります。
風俗とAVを同列に語るのは非常に安易かもしれませんが、少なくともそうした
欲求を持つ方々の需要に応えられるのは現実的には今現在風俗業界しかないが、AVもそのような
層を広げたらもっと業界が盛り上がる気がします。

但し、ハードルも高い。実際、そうした流通網が確立していません。今はAVもネットの時代配信の時代で
すが、そこをクリアするのは今は難しい。高齢者にスマホが完全に普及してもそれはどうか。果たして
リタイアした人にスマホが必要なのかどうかもわかりませんが、いずれにしてもネットは難しい。

店舗はどうかといえば、高齢者に足を運ばせるのはそれこそ至難の業。スーパー等の大手流通が
拡大し、地元の商店がどんどんつぶれていくが、大型店はやや近郊にある等で必ずしも
高齢者の足を狙ってなく足が遠のいたなんて話を聞きます。あれはあくまでエリアの拡充がメインでしょう。
話は逸れましたが、AV量販店が消えゆく中、そこを探したり足を運ばせるなんて事になると中々難しい。
一番多いのはDMでしょう。これも怪しさもし抵抗もある方が多いでしょうが、現実では一番手に来るのか。
アダルト商材なのである程度それが送られるまでの初作業の入口が一番の難問だが、
DMの問題はプッシュに見えてその実リアクション。リアクションがない、またはDMが来てること自体
気づいてないでそのままゴミ箱入りなら無駄が非常に多くなるし、実際ほとんどがその無駄になるだろう。

ニトリやニッセンみたいなとまではいかないけど、
強力なカタログ販売の網が築き上げられさえすれば、ある程度市場に投下したいが中々出来ない。
まずは流通網を作る事が先か、或は商品なのか。無論両方だが。

現実的にまず一番は、高齢者がどのような映像を求めているかだ。これに限る。まずこの状況を知らない限りは
先には進めなかろう。

実際お金を払ってでも、そうした高齢者のユーザー層を集めて一度お話しを聞きたいものだ。
きっと、我々が考えている事とは全く違った切り口になるのだろうと思う。
例えば、20歳の頃は18歳くらいの子が丁度いいと思うし、30歳になったら24,5歳が良く見えたりする。
35歳ならば28歳30歳がよく見えたりする。逆に、年上が好きになったりとか見る女性の年代層も
変わったりする。

今AVに出演する子は圧倒的に20代前半。8割はそうだろう。歪みが出ているのは20代前半はたくさんいるのに
その子達が好きな20代の男性がそれほどAVの購入層に繋がっていない事だ。
世相も反映し、収入面等からもAVに投資できる状態ではないのもよくわかる。

ならばそうでない層に支持を向けるには…  一度そこがガッチリ組めれば流通にもアクション出来るか
自らがその網を作る事が可能かもしれない。

結局は、その年代層の趣向の粋を集めたコンテンツが必要でまずはそこか。まずは他社が入りこめないほどの
強力なソフトを持てば、既存の流通でもある程度消費が出来るのかどうかはわからないが
自らで作りだす事も可能かもしれない。


話は長くなりましたが、熟年のAVファンの方々、是非マスターとお話しさせてください。
全くおっぱいと関係ありませんが、ふと思った次第です。
まじめにAVを見たいが、年代的に見たいAVがない、またはこうしたAVが見たいのだという意見
是非下さい。

本日は、久しぶりに復活したこの爆乳ちゃんのギャラリーを!!どうぞ!

このド迫力、いまだ健在!!
BBガール

大人っぽい感じも素敵です!
BBガール
  1. 2014/04/21(月) 18:27:12|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

心は熱く、頭は冷静で。

こんばんは、ボインマスターです。

タイトルなんですが、日々多くの案件をを処理しているのですが、この事をどこかで思いながら
仕事をできるようになったかなと実感でようやく思えるようになったのが
心は熱く、頭は冷静に、、です。

何かの新聞記事で読んだのですが、、人の集中力、集中の仕方は色々あるようです。
それの調べ方もあるらしいと書いてあったのですが、
確か、大きく分けて一点集中型と、多散型だったと思います。

マスターは多分多散型だと思います。1つの事を考えると、もう別の事を考えたり
3つ4つ同時に考えたりします。飽きっぽいし、集中力も1つに続かない。
今日あれやらなきゃなと思った矢先に違う事を考えてやってたりします。
一点集中出来ないわけでもないけど、多分そうすると集中力のエネルギーがガス欠します笑
子供の頃に学校の先生に「マスター君は落ち着きがない」とよく言われたのを思い出す。

そんな性格なので、心は熱く、頭は冷静にというのを心がけてます。
何か商談でも打合せでもコミュニケーションでも、こちらの言い分や相手側の言い分があると
思いますが、目的ははっきりしてます。あとは手段でどうこうあるけど、
その時にこちらの気持ちが熱いと伝わりつつも、冷静に言い分が通らない場合の手段を
同時進行で常に考えられなければなと思いました。それが、こちらの言い分や
こうしたいという気持ちがあるときは、やや心が勝ち過ぎてしまう場合があります。
勿論何かを通す時に情熱は絶対的に必要です。

情熱の伝え方はそれぞれあるとして、そのバランスを自分の頭と心で保ちつつも
表現できるような事、それが出来るようになってからはだいぶ変わった気がします。

何が変わったか、、一番は 「切り替え」です。
リセットです。

仮にそういった案件が確保できる出来ない、成功するしないにせよ、次から次へと会社は動きます。
判断は連続にあるので、この「リセットの仕方」が大事だなと常々思っていました。
テンションが高くても、常に同時進行でそれが出来るように別の頭が考える。

マスターは集中力が恐らく人より低いかなと思う。学生時代もそうだし、社会に出てからもそう。
それに年齢とともに集中力もきっともっと低くなるだろう。
人間の集中力は実は1時間しか続けて持たないとも聞く。

でも、そこじゃない。
集中の仕方も時間の掛け方も色々ある。
その辺のコツをつかめば、いい仕事が出来るし
きっと結果もついてくるのではないかなと思います。

あと、集中力の使い方で大事なポイントがひとつ。
どんな仕事をするにもまず仮説を立てる、予測をする。これがひとつ。
知っている事項にしろ、自分が知らない事項にしろ、ある程度適当に調べる。

こうすれば、こうなるだろう、大体は。

これが出来ればまぁ実際に行うオペレーションで使う集中力も減らせる。

仮説自体は本当に大事で、心が熱い人ほどこの仮説が立てられない傾向があるように思う。
情熱が人一倍は結構、でも自分の頭の中だけで展開している。周りが見えてない情熱は
中々微妙なもので、状況と市場における展開が後回しになりがち。

なので、合ってるかどうかはまぁ置いておいて仮説は大事。
この仮説が苦手なビジネスマン、組織人が多い。

簡単に言うと、
リサーチして、その実情や市場を調べるのは出来るし得意だけど、
展開を説明するのが苦手な人が多いな。多分これは失敗する事の怖さに繋がっている
のではないかなとも少し思う。当ってるかどうかはさておき、展開について仮説作らないと
仕事は大概はじまらない。そういう人には事業や部署を任せる事が出来ない。

会社の事業なんて大体は、会社側の意図や目的と、市場とのズレの修正作業がほとんど。
なので仮説が間違ってる部分のそのズレ、、市場の規模や動きのズレをどこまで直すか
はたまた更に突っ込むのか、更にはやめるのか。それの繰り返しばかり。そして連続する。

話はずれたけど、ぜーんぶ真正面から集中して出来る人も勿論いるのだろうけど、
マスターはその点凡人以下の集中力なので極力楽出来るようにしたいものと考える。

集中力のない人も、きっとそれは集中力の使い方がまだなってないだけかもしれない。

ふと、そんな事を思いました。

というか、いよいよプロ野球も開幕だ!仕事が山積しているのに困ったものだ!!

本日はいよいよ公開の美波瀬奈ちゃんの第二弾のギャラリーを!
かなりおっぱいフェチプレイとパイズリに拘ってます!
自信作なのでどうぞご視聴ください!

このおっぱいは、どんなおっぱいプレイも際立たせます!
BBガール
  1. 2014/03/27(木) 18:36:23|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4

ファミコンBGM

こんばんは、ボインマスターです。

何となくyoutubeで懐かしのファミコンの動画を見ていたら、ファミコン芸人なる芸人が
いるみたいで見てみた。マスターもファミコン世代なので、ネタ的にストライクで非常に面白かった。

ファミコンも今は昔で、PS4等の次世代機も発売され、ファミコンのレトロ感は非常に趣がある。
ただ、映像も音楽も全てにおいて据え置き型の次世代機は凄いのだけど、ファミコンのあの音色も
捨てがたい。

アイスクライマーや、ドラクエ、マッハライダーとか色々ナイスな音楽がある。
そんな中でも非常に印象深いのが
デジタルデビルストーリー 女神転生Ⅱ。
今も女神転生はリリースされているけど、この女神転生Ⅱで世界観やロックとサイバーが融合した
音楽が確立したと言っても過言ではない。
女神転生Ⅱの音楽は好きだったなぁ~。あと、、オホーツクに消ゆとかも中々素敵だ。

その他PCエンジンでも定吉七番とか、、アーケードの名作のドラゴンスピリットとかもいい。
ドラゴンスピリットは3面のボスがかなりいい。

やはり子供の頃にやったからなのか、音楽が頭に入ってて非常に印象深い。
いいゲームにはいい音楽がつきもの、、
そういったレトロゲームの音楽を再確認するのもたまにはいいもんです。

本日は、間もなく配信の強烈な乳輪と爆乳の母乳新人さんのギャラリーを!!
量もボリュームも凄いです!

このインパクト!!間違いないです!!
BBガール
  1. 2014/03/10(月) 20:40:54|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

仕事を「楽しむ」ってNANDA?

こんばんは、ボインマスターです。

ブログの更新をすっかり怠っていました。すみません。近況報告が出来ず申し訳ありません。
新人巨乳発掘の方は常に行っております。近々、凄いのが出ると思います。頑張ります!

先日撮影でとある所に行ったのですが、案の定例の雪でてんやわんやでした。
前々日に雪の情報を知ったのですが、チェーン買えるかなぁと思っていたら甘かった。
ほぼ近隣地域は全滅で、焦りました・・・ 運良くとある場所にたったいま入荷という
のをキャッチしGET出来たのですが、もし買えなかったらと思うとぞっとします。

その日の帰りは10cmは積もっていて、下道で帰ったのですが、チェーンがない車でしょうか、
道路脇に乗り捨てが何台か見かけました。久しぶりの雪道でしたので中々緊張しますね。

さて、オリンピックです。ここに来てようやく盛り上がってきた感があります。
葛西選手の銀メダルはテンションが上がりました。非常に励みになります。
よく、大きな大会や試合等でトップアスリートのコメントをとると、
「楽しんできます!」という回答が返ってくる。

本当に楽しめるのかなって凄く思います。一発の大勝負楽しめる心境になるっていうのは
どういう状態なんだろう、やはり一流のアスリートだからこそその心境なのかもしれませんね。

マスターは、巨乳おっぱいが好きで、AVが好きでアダルト制作物が好きでこの世界に入りました。
なので、仕事は大変ですが好きなので本当に精神的にも体力的にもきつい時はありますが、
もう嫌だ~とは思った事は一度もありません。嫌な仕事はしたくないもんですが、
幸い、好きでやっている仕事なのでそういう嫌な事になったことはありません。

ですが、楽しいか、というと話は別です。やはり楽しいというのは趣味の範囲の中、
商売としてやってない中では楽しいなと思えます。それこそ、一般ユーザーだったので
買ったビデオを自分で編集したりして見るのは凄く楽しい作業でした。

しかしながら、今は仕事としておっぱい作品を作っていると、大好きな仕事ですが
楽しいと思った事は多分ないと思います。
それもあって、「楽しみたい」という人の心境と言うのはどういうものなのか
非常に興味があります。恐らくは楽しめるだけの仕事の高みに達していないのかもしれません。

それを思い出したのも、昨年引退したプロ野球ヤクルトスワローズの名遊撃手
宮本慎也選手の引退会見の時の「楽しんでプレーした事は一度もない」というのを
見て宮本選手程の名プレイヤーでもそう思うのか、、と妙に親近感を持ちました。
好きで始めた野球が仕事に変わり、不安や恐怖等と戦いながら今の地位迄登ったという
中で楽しんでという心境にはなかったのは、彼の責任感や人間性がそうさせたような
気がします。宮本選手とはさすがに比べられないですが、マスターでも妙に親近感を
感じました。ただ、晩年代打で出ると大歓声を受ける、その事で振りかえって
自分は幸せ者だと感じたそうです。そこで初めて楽しんでプレーできたといいます。

マスターも周りの方の支え無くして今の仕事は出来ません。まだ楽しめる境地にも
達してない若輩者ですが、いずれ好きな仕事を楽しめるくらいの実力や経験を
積んでいきたいなと思いました。

性格なのかもしれませんが、仕事を楽しめる人というのは本当に有能な人なのだろうなと、
それとそういったメンタルのコントロールが出来る人なのだろうと思います。
楽しいと感じた時にいいアドレナリンが出ていい仕事が出来そうな気がします。
マスターのような臆病者でも、そうした訓練で楽しむ事が出来るかもしれないと
ちょっと思いました。

さて、、本日はここまでで、
期待のNEWガール美波瀬奈ちゃん、間もなく配信します!
これほどの白さと美しさ、真っピンクの乳輪と乳首を持つボリューミーなおっぱいは
そうそうお目に掛れません。是非ご視聴ください!!!

このルックス、スタイル、そしてこのおっぱい!間違いないです!
BBガール


雪のように白いとはまさにこの事、、素晴らしい!
BBガール

ピンクの乳輪、ピンクの乳首とはこの事、、漫画のようなピンクです!
BBガール

  1. 2014/02/18(火) 19:36:18|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2014 あけましておめでとうございます。

こんばんは、ボインマスターです。

2014年 あけましておめでとうございます。ちょっと御挨拶がおくれましたが、
新年もBoinBB.com並びにBB動画を宜しくお願い致します。

今年のBoinBBは巨乳も勿論巨乳系母乳や、見せ方も基本を忘れずに更に
陰影をつけたおっぱい、、質感のあるおっぱいというものを撮っていこうと思っています。

おっぱいは光の加減で艶っぽくもあり、やわらかそうでもあり重そうでもあり、
色々なおっぱいの姿を見せてくれます。
マスターは水滴がついたおっぱいが好きです。

いつだったか、、松坂季実子の作品で水滴がついたおっぱいが非常にエロかったのを覚えています。
やはり、、一番おっぱいの質感が伝わるのは黒バックだと思います。
後ろが黒だと肌色がしっかり映り、色や艶がでる。この絵はBoinBBでもよくやるのですが、
ここに一工夫入れようかなとも思っています。

何はともあれ、爆乳超乳の女の子をもっと探したいです。
こればっかりは、BoinBBユーザーの為に何とかもっとたくさん起用したいと思います。

2014年のBoinBB.comも何卒宜しくお願い致します。
byボインマスター
  1. 2014/01/20(月) 19:26:49|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2013年も終わり、2014年

こんばんは、ボインマスターです。

今年も残り5日になりました。
BoinBB並びにBB動画をご利用されたお客様の皆様、本年も誠にありがとうございました。
感謝の気持ちと共に、BoinBB.comも来年で7年目を迎えます。
更なる巨乳映像の配信に邁進し、お客様に満足いただけるような映像をお届けできるよう
真摯に努力してゆく所存であります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

来年の日本はどんな一年になるでしょうか?消費税増税や景気回復等、ソチ五輪、
田中投手のメジャー挑戦等イベントも様々あります。我社でもいくつか走る案件あり、
不安も楽しみも両方あります。不安と楽しみは表裏一体、不安がないと楽しみもないし、
楽しみがあるから不安もある。良い塩梅に来年は前進出来るチャンスと思ってます。

来年の抱負は、、と問われたらマスターは何というかな。。
とにかく、何をやるにも気力と体力、、ここにつきる。
でも、もう気力と体力だけでやれるというだけではとも思います。
勢いだけでやれるというのも、もう違うかなという気もしますが、勢いはまだ
負けてないつもりという自負もある。あとはそれらに続く者たちの
士気を支え知恵を貸し、目的や意志を同じ方向に向けてあげる。

会社的な売り上げがいくらUPというのはいくつかあるのだけど、
それは結果的に上記のプロセスが欠かせない。

ここ数年の反省点がある。数字を見なければだめだけど、見過ぎても
可能性を失うという事。どんなタイトルを作ってもはじめにだせるのは
1パターンであるので、仮に結果が出ない場合は追わないというのがある。
ここ数年リスク回避の為に刷り込まれた部分かもしれない。
AVのタイトルはこの傾向は強いと思う。


昨日読んだ記事でフレンチシェフの三國清三氏の記事があった。
よく、事業なんか10個やって1つ当たったらいいという考えがあります。もう一方で
三國氏は1度や2度ダメでも何度も挑戦し努力し続ければ必ず成功するという考え。

どちらも失敗を前提としている考えだけど、後者はその意志にどれだけ
持てるかという所。案外忘れている所かもしれないけど、挑戦と銘打つならば
1回失敗しただけでその線を消すのではなく、他の線も洗いつつ改めて見比べ
本線に再度挑戦する、そういう気構えを思い出した。

来年はそういった部分も踏まえてひとつ前進したいなと思います。
2014年のBoinBB.comに期待して下さい。

それでは皆さん、よいお年を!

byボインマスター
  1. 2013/12/27(金) 11:45:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2013年もあとわずかか。。。

こんばんは、ボインマスターです。

また一段と寒くなりました。あっという間に12月も中頃、今年の反省と新年に向けての展望を
まとめていかないと、と思ってる方も多い頃合いかと思います。
皆さんはこの一年どうだったでしょうか?

マスター的には今年1年を言葉で表すと、ぱっと「不完全」という言葉が出てきました。
今年は初めこそ発掘したモデルさんの活躍などがあったのですが、中盤以降は中々
思うようにもいかなかったかなという思いです。

一応この世界でそれなりの経験は積んだので、その経験でカバーしたというのが
実感で、あまり思い切った事が出来なかったような気がします。
映像的にはBoinBBのフォーマットをいかに新たに発展させらるかと思っていたのですが
そうチャレンジする度に、既存のフォーマット以上の完成度を高めるのは
新たに作るよりも難しいものなんだなぁと考えさせられました。

前々から別レーベルでは巨乳の母乳というのは撮影していたのですが、
母乳物というジャンルにもBoinBBで積極的にチャレンジして、一定の形は出来たかなという
のもあります。今は、BoinBBの幅をいかに広げるか、または広げれられるか映像的な
アプローチやモデルジャンルも含めて両面で模索していきたいなと思います。

話変わって今現状ですが、来年色々と仕事が出てきそうなので今は色々整理してます。
多分忙しくなるのは間違いないなという所です。

新しい案件も出てきたので、例年以上にテンションが高いというのを自分で感じてます。
但し違いは何もわからずに新たな案件に走っていたのとは違い、経験を積んでの
そのテンション。以前とは質も種類も違い、自分が更にどう視野が広がるのか
経験できるのか、割と楽しみです。

2014年は我々の世界も大きく変わりそうな気配がします。それがどうなるのかは
わかりませんが、少なくとも思うのは アダルト商材を買うユーザーにとっては
もっと買いやすく、質の高い商品を手元におけるようになるのではと思ってます。
それがどれくらい良くなるかは明言できないですが、少なくとも
しっかりとした商品力がある商材が残っていく、というか残らないというような
時代に来年からははっきり出るのではないかなと思っています。

そうした商品を来年たくさん出せる事を思いつつ、今日はこの辺までに。

本日は次週公開の期待の母乳新人!のギャラリーを!

母乳が出るのにこのおっぱいは大きくて綺麗です!しかもスタイルもいい!
ブレイク間違いない母乳新人、レアです!ご期待下さい。

母乳が出るようには見えない綺麗なおっぱい!そしてスタイルの持ち主!
BBガール

青が似合います。母乳量も凄い!期待の母乳爆乳です!
BBガール
  1. 2013/12/16(月) 18:38:50|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

時代観

こんばんは、ボインマスターです。

時代観という事について書いてみる。時代観とは、その時代その時代の状況、環境
情勢を見抜く力、判断する力という所だろうか。
なぜこんな事を書くかというと、たまたま撮影現場のスタッフの1人の
カメラマンさんとの会話の中で出た話だった。

時代観というのはHIT商品、HITコンテンツを作り上げる上で非常に重要です。

良い商品は往々にしてニーズがあり、時代が要望します。

この時代観を作るのはそれぞれの業種で経験を積んだクリエイターでありメディアであり、
新進気鋭の新しい発想を持ちこむ傑人、、その辺がそれぞれの分野で作り上げていく。
これを知るのはマスターの仕事にも重要です。

そのカメラマンさんはマスターが初期からお願いしている信頼置いているフォトグラファー。
今の時代どのようにおっぱいを表現していくか、それをよく考えているなと思う時があります。


写真を見ているとよくわかる。やはり人物を取るカメラマンは
人の顔やメイクや体型や衣装やロケーション等、時代時代で変わるので敏感にならなくてはならない。

勿論、抜いている所は抜いているな笑 と思うけど多分抜く事が身についていなかったら
入れる所の技術はついていないのだろうし、いずれにしても上記が出来るのはありがたい。
技術的な部分というのは年々進化する機材という心強い技術革新があるので
あとは感性であり、時代観であり、経験である。

ただ、、話の焦点が、どこまでそれを出来るか、、という事だった。


優秀なクリエイターは、この時代観と併せて歴史観も持ち合わせていれば、今まで培った
技術でどうにかなる。しかしそれは小手先でしかない面もあるだろう。

最も恐れるのが、年齢とともに感性は鈍ってくるのか?

それは情熱を失わない限り、ゴールが見えている限り、目的を失わない限りそれはないと
思っている。結局は体力より気力だ。極度の疲労というのは体力ではなく気力がなくなった
時に感じるとも言う。

但し、衰えというのは体力的な部分で来るであろうとも思う。
その時どうなのか、はまだ見えないなという感じでその話は終わった。

話は少し変わるが、マスターはずっと小さな会社で働いている。大きな会社で少しだけ働いた事もある
けど、小さい組織では高まっていく年齢とともにどう会社が変わっていくのかというのは
非常に今後重要になるだろうなと思う。社会的に中堅、大企業等はその辺を当然カバーするが
創業十数年余りの会社組織ではどうなのだろう。

仮にそれくらいの規模のその組織の人材が変わらなかったとして、、動かしている人間に
時代観や歴史観がなければ、その会社はせいぜい10年もたないと思う。
時代観歴史観がなくても自信と実績があるとすると、
やはり、10年もった成功事例で食おうとするから、その商品は限りなく良質な完成度の高い物でも
時代にマッチしない場合がある。AVもそれと変わらない。

ただ、そうした人は思いのほか多くはない。皆真面目で今の技術知識をどう高めようとするかには
熱心であったり、与えられた仕事には熱心だが、他社や他人がどうしているかというのは、
あまり意識していない。自組織の他人がどう見ているかというのは気にはしているだろうが。

自分を高める向上させるのにその事を自己だけで努力解決できる人間は
そうはいない。イチロー選手ほどの人ならそれが出来るかもしれないけど
それ程のストイックな人間は見た事がない。
自分を高めるのは自己と、それ以外の他へ向ける目が必要だと思う。
そして時代観、知識や技術を適正に使用する歴史観。そういったところか。

もう1つ上の話に加えるとしたらあとはモチベーション、士気だろうか。
これはまた別の話になるし、対象が明確にあるものでもあるのでまた次元が違う話になるから
今回は除外。

体力的な衰えはどうカバーするか、、いずれにしてもマスターもそのカメラマンさんも
今後考えていく事だろうなとその時思った次第です。

本日はギャラリーがありませんが、、次回またUPしたいと思います!
  1. 2013/11/27(水) 17:40:03|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

撮影は、、

こんばんは、ボインマスターです。

師走が近づいてきてます。ブログを見ている皆さんも忙しい時期なのではないでしょうか?
12月になると、年末年始休みで進行を前倒したりします。この時期の撮影は非常に多いです。
マスターもこのブログで撮影に関して極たまに書いたりした事もありますが、その中身までは
書いた事はないかもしれません。

撮影手法等を書いている制作者というのも少なく、皆独自のノウハウがあるのでしょうが
あまりそういった情報がネットを介して飛び交う事はありません。
たまに、フリーの監督さんのブログを拝見するのですが技術的な部分を書いている人は
非常に少ないです。一体AVの現場ってどんなだ?って思う人は割といると思いますが
この業界の人はAVの撮影や現場というものを伝えようと思っている人は少ないと思います。

マスターもその一人です。理由はいくつかあるのですがあえて書きませんが
オブラートに包んでるからAVを楽しんで見れる、そういう部分が大きいかなと思います。

今や時代が時代でAVのクオリティを維持するには様々な努力が必要です。
予算、企画等限られた中でどうするかがどのプロデューサー、監督が考える所です。
今のAVの撮影は1日で撮るというのが当たり前の時代になってきています。
1日でパッケージを撮影し、同日にVTRを撮る。しかも、昔のように60分90分作品ではなく、
120分は当たり前、180分 240分という長尺で撮り下ろし作品を出すような時代です。
120分であれば、恐らく少なくとも3時間程の撮り尺があるでしょう。休憩する時間もそれ程多くなく
0時を回る撮影というのは珍しくありません。

基本的に何でもそうですが、撮影は撮る前の段階である程度勝負は見えています。
まず、

①キャスティング
②企画、構成
③スタッフ
④男優

概ね4種類。販売となると更にまた変わってきますが、「撮影」だけに絞ればこうなるでしょう。
全てが重要ですが、これらは全て事前に決めるわけですのでもうこの時点で撮影の成否が決まってきます。

まずはキャスティング。
キャスティングがAクラスだろうが、Bクラスだろうが、求めてくるものによって変わってくるので
全てを一元で言えるわけではありませんが、女優がどんな人なのかを知る必要があります。

AVにはメーカーのプロデューサーまたは監督と 出演を希望する女優や新人営業の女優等の
面接というものがあります。撮影するしないに限らず面接する事で所属事務所はアクションします。
どういう子を面接するか、どういう子なら撮るのかはは色々とあるのでここには書きません。
ここでは、撮る可能性が高い子という事に絞ってそういう子の場合の面接の時の話です。

マスターには見るポイントが何点かあります。
質問シートには体に関する様々なデータ、Hの経験、性の趣向等色々と調書を取ります。
出来る子もいれば出来ない子もいる。スキルが高い子もいれば低い子もいます。
マスターの場合はその多くは新人さんになります。

マスターはあまりHの経験や経験人数っていうのは重要視していません。
経験人数とその子のエッチ度はあまり比例していないからです。無論経験人数が多いから
ドスケベな子っていうのもいますが、それでも重要視はしてません。参考程度です。
ズバリ言うと、質問シートにいくつか項目があるのですが、その中に

Qフェラは好きですか?

好き 普通 嫌い

という項目があります。ここを一番重要視しています。

ここで「好き」にチェックマークしている人にいくつか質問をします。
具体的には言えないですがどういう事で好きなのかを聞くのです。


好きという子は、概ね経験上いい絵が撮れます。
理由があります。フェラチオやクンニリングスというのは一種の奉仕精神です。
相手に気持ち良くなってほしい、若しくは相手が気持よくなる事で自分も気持が良いという事です。
こういう子は攻めても受けてもどちらの喜びや楽しさを知っています。

女性は元来、受身です。そもそも体の構造が男性の陰部を受け入れるように作られているので
プレイは受け身になるのが当然と言えば当然です。ですが、攻める事、相手の反応が楽しめる事
に喜びを見いだせる人というのは様々な映像に対する振り幅があります。
なのでそういう子は長生きするし、好きではない子はあまり大成は望みにくかったりもします。
勿論、撮影を通して男優のリアクションを見るうちに好きになる子はいます。

総じて、優しい子、素直な子、明るい子、性格のいい子というのは喜びを多く知っています。
そういう子は素でエッチな素養というのを持っています。


男優も一緒で、クンニ好きというのは大概スケベです。これも逆もしかりですが、
男優も自分だけ気持ち良ければという人はあまり長生きできず、単なる発射男優になります。
クンニ好きはM的な絵をやってもやはり映えます。無論一概には言えませんが、
そういうパターンは多いと思います。

今書いた上記の事は、撮影でのほんの1部分に過ぎません。多くの過程の中生まれるのですが
仮にフェラがそんなに好きじゃないと言って撮影しないわけではなくあくまで一例です。
撮影手法に関してはちょっと書けないのですが、撮影する前の段階に関してはいくつか
面白い話や、よくある話等色々あるのでたまに書いてみようかなと思います。

よくあるのが、撮影前は中々寝付けないとかっていうのが。。
マスターも未だにそうでその一人なんですが、、機会があったら書いてみます。

本日は、12月に配信する爆乳ニューカマー 塚田詩織ちゃんのギャラリーです!

あどけないルックスながらナイスおっぱい!
BBガール

素も非常に素敵な女の子。大人気間違いなし!!
BBガール
  1. 2013/11/22(金) 18:19:46|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

巨乳の服

こんばんは、ボインマスターです。

寒くなりました。ちょっと前まで暑かったのに急に寒くなりました。日本の四季はもう
昔の形とは違ったものになりつつあります。
寒くなると、当然露出が少なくなります。マスターも、巨乳スカウターが反応しにくくなります。
コートを着ているとかなり分かり難いです。夏ならある程度の範囲のサイズまでは
当てる事は出来るのですが、最近のブラは仕込みが多いのでそれでも難しい。
秋冬は更に見えない。

ですが、、夏服にはない秋冬服の楽しみも有ります。なんといってもニットです。
ニットの膨らみはやはり夏服にはない感慨があります。何とも言えないあの曲線や突起
マスター的には夏服もいいけど、最強はニットなのかなと思います。

ニットはやはりタートルネックに限ります。タートルネックになる事で身体のラインが胸の上部から
首に書けて締まり、更に胸の際立たせます。そして見るだけでなくさわり心地もTシャツなどとは
違う感触があります。

今年の冬はタートルネックが流行っているような兆しです。マスターもよく衣装を見るのですが
今年はいい感じ。巨乳の女性のみなさん是非タートルネックを着てください。
というか、巨乳の人は狙ってきている人もかなり多いかなとも思いますが、
間違いなく鉄板です。

合コン時に、商談に、デートに、タートルネックのニットを是非お勧め致します。
色はベージュや白等安牌ですが、割とモスグリーンが目立ちます。
そんなニットを着たIカップくらいの女性にどこかで出会いたいものです。

話変わってサッカー、、残念ながらオランダ戦は仕事であまり見れなかったのですが、
ようやく強豪相手に手応えある試合を見せてくれただけにベルギー戦に期待が集まります。

しかし、見ないうちにベルギーも優勝候補になってくるとはと思います。
名選手は出るのですが優勝候補にまでなるのは今回が初めてでしょう。
シーフォなんかはリアルタイムで見てましたが、GKのパフやプロドームDFゲイツ等
時折世界的な選手を生み出しますが同時にこれだけ出るのは強豪国でも中々ありません。

前回は常に優勝を狙う、歴史のある強豪国オランダ、
今回はアザールやフェライニ、ルカクやコンパニ等を揃えて優勝を狙う強豪国手前の
チーム。どんな試合を見せてくれるか。

個人的に大迫選手は応援したいです。高校時から期待してた逸材ですが、
日本でオールラウンドなFWは彼だけでしょう。
ポジションにとらわれないのを好む、オランダ人とかが好むフォワードです。
彼には目標を高くファンバステンや、イブラヒモビッチのような
レベルの高いオールランドCFを目指してほしいですね。

ベルギー戦が楽しみです!

本日は、期待の爆乳美少女新人が間もなく登場します!乞うご期待!
その中の1枚だけギャラリーをUP!

2013年年の瀬に来ました爆乳新人の登場です!期待大のルックスとおっぱいです!間もなく!
BBガール
  1. 2013/11/18(月) 19:36:17|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4

2013ドラフト総括

こんにちは、ボインマスターです。

明日から台風がとの話ですが、今回も野球のネタです。
なんかここの所野球ネタばかりですが、、ドラフトというマスターの野球関心事の中でも特に高い
この行事があり、感想を書きたくなりました。

何気に毎年毎年、ドラフトの日は緊張します。別にマスターが指名を待っているからとかよくある
笑いのネタではないのですが(笑)単純に、いいなと思った選手がドラゴンズが引き当てたり、
来てくれたりするのかとかドキドキします。

さて、今回のドラフトは専門家の意見やメディアでは、やや人材的に不作と言われていました。
飛びぬけているのが御存じ松井君(桐光)でした。昨年の甲子園で2年生ながら、
1試合22奪三振というとんでもない記録を出し、翌試合翌翌試合も奪三振ショーを演じた
末恐ろしい左腕です。

松井君は恐らくは去年のドラフトでもこのくらいの評価にはなっているし、通年でも文句なく
競合覚悟の逸材です。まさに松井君のドラフトになりました。

不作の年というのは飛びぬけた逸材がいた場合そこに勝負するか、降りて可能性の高い選手を1本釣りするか
非常に難しい選択に迫られます。チーム事情や球団事情、他球団の動向、選手の伸び代、色々考えなければ
なりません。今年は、ベタ降りというわけでもなく、果敢に5球団が指名。
松井君以外でも候補の少なさ故競合するだろうとの読みから、であれば松井君と方向を変えた球団も
あるかもしれません。ドラゴンズもそうなんじゃないかなという気がしてます。

今年ほど、事前に指名がわからない年も近年なかったかもしれません。
非常に興味深いドラフトになりました。

結論からいくと、我が中日は松井君を辛くも外してしまったのですが、引き当てた球団が楽天というのは
本人にとっては非常に良かったのではないかなと思いました。
楽天は今年のパリーグチャンピオンですが、左投手はいくらか不足しています。右投手は中々揃っていますが
課題は左だと思います。松井君は高校生ながら恐らく即戦力です。

星野監督はかつて中日監督時代に天才左腕の今中元投手を見出し積極起用し、
エースに育て上げた経緯があります。それとダブる様な気がします。
幸い、当時の今中投手より、松井投手の方が身体が出来ているように見える。
松井投手は素人目からは伸び代は身体的な物はあまり多くはないように見えますが、
球威や切れというよりも、精度やテクニックの方上げる事なのかなと思います。
そこさえできれば来年でも1年目でも10勝出来てしまうのじゃないかなという気がします。

恐らく甲子園奪三振記録は当面、楽天のマー君ではないけど破られない記録でしょう。
こういう記録を作る選手というのは絶対的に圧倒的な力を持っています。
松井君はマー君の後、球界を代表する左腕になる逸材、、大事に育ってほしいですね。

かたや中日。落合GMが欲しい選手は全て取れたというように、松井君の指名を外したとは
いえ、独自路線でまずまずのドラフトだったかなというように思います。
1位の鈴木翔太投手、ユーチューブで軽く見ましたが元中日の天才投手中里投手を思わせる
投手だなと思いました。非常にフォームのバランスがよく綺麗です。
見た感じは、フォークをよく投げてた動画というのもあるのだけど、
上原投手(レッドソックス)+岸投手(西武)を足したイメージでした。

雰囲気も有り、マスクもいいので人気が出そうです。その他の選手も個性派揃いで面白そうです。

ドラフトの成否は、今現時点でのアマチュア選手の評価であるのでここで成功失敗を語るのは
中々難しい面があります。現時点の評価、で言えば今年は楽天や広島がドラフトで成功したと
言えると思いますが、最終的な結果は7年後とかそれくらいに各々の選手が見えます。

今回指名された中で何人が活躍するかはわかりませんが、この中から少しでも主力になっている
人が出てくれば、ドラフト好きのマスターとしては嬉しい限り。

来年のドラフトは候補者が粒ぞろいと聞きます。来年もまた楽しみですね~!

本日は、間もなく配信されるJカップスーパーふぃぎゅあボディ、鈴村いろはちゃんが
登場します!この凄まじいボディのギャラリーをUPします!


BoinBB歴代屈指のボディバランス、まさにふぃぎゅあ!!
BBガール

エロスを感じるアンダーバスト60!おっぱいも綺麗すぎます!
BBガール
  1. 2013/10/25(金) 12:13:24|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

リアル半沢なのか!? 落合GM&谷繁監督

こんばんは、ボインマスターです。

今日は朝いつもより早く目が覚めました。とりあえずスマホでヤフートピックを見てみるかと
思ったら、、、ビックリ仰天のニュースが飛び込み、目を疑いました。

中日ドラゴンズの新監督に現役捕手の谷繁選手、そしてヘッドコーチに前中日ヘッドの森繁和氏、
そして去就が注目されたGMに落合氏が就任したと発表された。
誰もが予想していないこのビックリ人事の内幕、、この数日間、数ヶ月間で水面下で凄い動きが
あったのは想像に難くない。

企業の人事、テレビ等でも一般企業でのトップの人事報道や株主総会でのそうした一幕は目にしますが、
恐らくプロ野球の監督人事程、毎年注目される人事もないかもしれません。

今回の中日人事は、中日ファンならずとも注目していたはずです。
マスターの予想は基本線は落合前監督の返り咲きと思っていましたが、すんなりいかないので
長期化かななんて思ってもいました。外堀を埋める時間が掛るからだと思ったのですが、
こうした形になるとは思いませんでした。

中日は8年間の落合監督時代に栄光を勝ち取りましたが、時代の流れもあり勝てるチームではあるが
年々観客動員が減る憂き目にあいます。この責任を取らせる形で落合監督は優勝してもなお、
クビを切られる(表向き契約満了)事になりました。優勝監督がクビを切られるなんて言う自体に
なりました。

日本のプロ野球において観客動員が監督に寄る所なのか、これに関して色々議論があります。
日本においてそれはあると言えるし、ないとも言える。

ある部分と言えば往年のスター選手が監督になる姿はファンなら誰しもがみたいし、応援したい。
そこで観客増につながる。
しかし、ないという部分で言えば、それが直接戦力には関係はない所。往年のスターが監督になった
としても、全面的な球団のバックアップは得られるもしれないが、それで勝てるかどうかは
別問題。負ければ観客動員は増えない。

日本のプロ野球はその為に全権監督というケースがままある。現場も編成も両方やる監督だ。
これは珍しい事ではなく、戦力補強や戦略は時の監督の方針に依存しているケースが多いと思う。
しかし、監督がそこまでやるのはプロ野球くらいだと思う。それだけ注目される故、監督の名前
ひとつとってもそのネームバリューは様々な面で重要というわけであると言える。

ただ、前回の高木監督就任から2年で観客動員が減少、前球団社長主導で動いた生え抜き中心の
現場スタッフ等で落合色を消し、ファンサービスも拡充し、高木監督のコメントもメディアを
賑わしたが動員には影響しなかった。
結果、落合監督だから観客動員が減ったという論理は成り立たなくなった。

今回のGM就任、プレイングマネージャー就任の流れはメディアをにぎわせてる最中だけど、
ざっくり見た感じ誰しもがはTVドラマの「半沢直樹」を思い出したに違いない。

この2年間で、結果的に球団フロント、現場と、白井オーナーと落合GMが目指す所が一致した
形になった。2年前から画策してたとは思えないけど、白井オーナーの頭の中には常に
落合監督があったと思うので、球団主導の立浪擁立の動きを留める策を常に講じていたに違いない。

常々メディアで言われているような立浪氏の諸問題(実の所はよくわからないが)の経緯があるにしろ
今、名古屋に立浪氏が必要かもしれないし、反面今のままでは戦えないと反面思うのが正直な所。

今一度「勝つ」という事において今回はスペシャルな人事だったと思う。
誰も落合氏のGMという形を考えていなかったろうなと思うけど、
落合監督就任によるのギャランティを考えると、その線はさすがというか何というか。

落合氏のGMはうってつけだと思う。就任1年目を考えたらやりくりだけで勝った。
オーナーが言明する「枠の中で勝てるチームを作れ」という命題。

日本にもGMは今まで数人生まれてるし、現在も活躍中の方もいらっしゃるが、これ程注目を集める
GMもいないだろう。従来にはないGM像を見せてくれる事に期待している。
恐らく予算がないだろうから、スーパーな選手は取れない。落合氏が監督時に言っていた
一芸に秀でた選手というのをどういう観点で、予算の中で、現在の戦力の中で投入していくか
非常に注目される。

「マネーボール」のビリー・ビーンGMや元レッドソックスのセオ・エプスタインのように
メジャーで勝てるチームには有能なGMがいますが、落合氏にはそれらとも違う
新しいGM像を想像させます。

それと、谷繁プレイングマネージャー。かつて選手兼任はいく人かいましたが、成功例は
野村克也氏&ドン・ブレイザーくらいのもの。非常に厳しい結果が多いですが、無論
落合GMはその辺のメリット・デメリットを熟知しているはずです。
プレイングマネージャーをしているものが、球団フロントと一体になって動いたケースというのは
あまり耳にした事がありませんが、今回はその点でフロント落合氏と現場谷繁氏という師弟が組み、尚且つ
森氏が現場で野村監督の時のブレイザー氏以上の動きをすれば、懸念される点は一応のふたを出来る。

谷繁選手の一番の懸念は、野村克也氏の持つ出場数の更新です。
これがいつかネックになる時が来ると思うのですが、その時どうするか。
などなど、、まだまだ語る事がたくさんあり興味が尽きない今回の中日人事ですが、
また別の機会で書かせて頂きます!

byボインマスター
  1. 2013/10/09(水) 20:01:49|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

微妙な変化、気づき。

こんばんは、ボインマスターです。

今日は微妙に寒いです。今日は仕事関係の人と食事するのですが、何を食べようか迷い中でした。
皆忙しい中時間を合わせて頂くので、いい時間にしたいと思います。

マスターは毎日毎日、色んなメーカーのパッケージを見ます。企画やキャスティング等、
動向を見るのも仕事のひとつです。毎日見ていると、同じ物でも微妙に違う事に気づく事が
あります。タイトルの言い回しだったり、加工だったり、モデルだったり、デザインだったり、
色々なんですが、たまたまなのか意図的なのか、いずれにしても微妙に変化します。

AVは色んなジャンルがあるとはいえ、ユーザーを引き付けるポイントというのには
何かしら共通点があります。競合他社が多く揃う中、それらの差を出す事に
皆必至です。同じような物を作っているように見えて微妙に変えなければいけません。
どこを変えていくのか、他社はどう変えているのか、その微妙な部分の変化が
ユーザーに飽きさせずに尚且つ満足出来る物を作るポイントです。

モデルで言うと、マスターはAVに出るような感じでないモデルさんをどう見つけるか。
今や単体のAVモデルさんは、アイドル顔負けのルックスを持つ方が多いです。
誰が見ても美人ではないけど、何かいい物を持っている、その辺に歩いてる子。
でも今のレベルの高いAVでは中々難しいかもだけど、磨けば、なんていう子を探すのに
主眼を置いてます。これも、微妙に時代の情勢です。

AV女優が身近に感じられる時代になったという変化、、AKB48のように
誰でも手が届くのではないかと思える時代の変化がそうさせる気がします。

カメラアングルでもそう。最近はいかにリアルに撮れるかというのに主眼を置いています。
例えば、セックスのシーンがあります。いかに素の表情が見れるかという部分を考えて
一切ある形を取りません。それをする事で飛躍的にリアルに撮れるようになりました。

それはここでは書けないのですが、今までそれをする事で安心感はあるが弊害もあったので
やる事にしました。これに気づく迄は撮影の方針上中々見抜けなかったのですが、
撮影してない部分、つまりはカメラが回ってないオフの時にどうなっているのかを見て
気づきました。

アングルも微妙に変えます。良かったり悪かったりと色々あるのですが、
思い切ってフレームアウトしてもいいからそのまま撮ろうと思ってやっていた事が
逆に気づいて、リアルに見えたりとか。

売り上げもそうです。有る部分に主眼を置いていたけど、その部分の成否は
売り上げに実は直結しない。若しくは、この商品はこれが正しいと思ってたけど、
別の人の見方では別にも見える。正しい正しくないは重要だけど、目的ではない。

生活でもなんでもそうなんですが、
いずれにしても気づきは、仕事中でもオフでも色んな部分であります。
何気なく見るよりも、意識的に見る方が気づくし、どこに意識を置くかでも
全く違った変化に気づいたりもします。

そんな事していたら疲れてしまう、、と思うかもしれないですけど、
ずっとそうしているとそれが当たり前になります。違いと言えば
どこに意識を置くか。全てい意識をもつ事は非常に難しいかもしれませんが、
1つに絞ってみる分には大概ストレスはそれ程たまらないものです。
そうしてみていると、同じ物でも昨日と違って見えたりとかたまにあります。

仕事に限らず観察する事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日は間もなく配信の、春日もなちゃんの第二弾!
この爆乳おっぱいが更に際立つ衣装、色んな職業コスプレで楽しめちゃう!
こうご期待!


何着てもかわいいもなちゃん!いつでも逮捕OKです!
BBガール

コスと言えばやっぱりこれ
BBガール

巨乳といえば、老若男女これをイメージするのでは?
BBガール
  1. 2013/10/04(金) 18:32:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード