2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影しやすい気候になってきました。

こんにちは、ボインマスターです。

春がもう目の前なのでしょうか?暖かくなってきました。てなわけで撮影もしやすい気候になってきました。久しぶりの撮影レポートなんですが、「愛あいり」ちゃん撮影しました。

まず感想・・・

大きい!!!!!!!!!!!

前より確実に大きくなってます。間違いなく2サイズは大きくなっているかと!

しかも彼女、スタイルが凄いんです、まず身長が高い。172cmもあるもんですから、迫力が違います。背が高くて爆乳、いや、、、超乳の領域に達しようとしている。

そんな愛あいりちゃんなので、普段にも増して気合が入ったわけです!!!!
揉んで吸って挟んで揺らしてと、勢いが物凄かったです!

幸い、ほぼ狙った映像が撮影できたように思います。もうすぐ配信なので御期待ください。

それと同時進行でWBCが行われていまして、こちらのほう、マスターも大変気になります。
というか、、、まず、参加国が少ない為仕方がない部分があるかもしれませんが、なんかやはりやってみるとこのトーナメントの仕方は変な気がします。

大体同じ国と最大5回も当たるというのはちょっとおかしい。サッカーのワールドカップのようには当然いかないのかもしれませんが、最大5回も当たってしまうようなのであれば、せめて色々な国と当たるようなやり方を作ってもらいたかった。

日本は無事準決勝に進みましたが、、、韓国戦、2勝2敗  最後は決勝で勝ち越す!なんていう絵図も思い浮かびますが、ベネズエラはかなり強いと思います。

今日は負けなくて良かった気がします。正直米国は今戦力的に相当苦しい。。ポイントゲッターもいないし、投手陣も不安定、準決勝はピービ投手でしょうけど、あまりよくない。逆に松坂投手はアメリカに戻って本来の力を発揮し始めている。前回の件もありますしね、今回はチャンスな気がします。


投手はある程度計算できるので、、、やっぱりイチローでしょうか。やっぱりイチロー選手が安打、得点 というパターンは確実に日本の勢いになってます。イチロー選手がホームに生還するのが一番勢いになる。今の調子だと、恐らくは固め打ちはそんなに期待できない。イチロー選手は四球を選ぶ選手ではないので凡打が多くなる。こんな時はやっぱり揺さぶりなのかなと思います。イチロー選手も35歳になり、昔より瞬発力はやはり衰えた気がしますが、その部分はバットに当たって一塁方向にスタートする時に出ています。が、しかし5歩目6歩目はそんなに昔と大きく違わない。ですので打球によっては高い確率で内野安打が出ると思います。

ランナー無し、ならば揺さぶりはその状況によってするものと思うのですが、ランナーありの場合は必ずこんな揺さぶりをして相手投手の失投を待つ、そんなプレーをするのもひとつかなと思います。WBCの上位入ってくる国の投手はそんなに悪いボールは投げません。調子が普通以上のイチロー選手なら打ち返せるものなんですが、今はそんな状態ではない。となると失投を投げさせて打つというのは必要かなと思います。一本出てがらりと調子が変わるような感じには見えないので、そんなプレイを積極的にするのが必要な気がします。

とにかく、、、イチロー選手が塁に出ないと得点の雰囲気が出てこない!イチローが出ると俄然得点のにおいがする!この差を物凄く感じます。

頑張って欲しいです!ここまできたら優勝、連覇しかありません!

ガンバレ!サムライジャパン!

それにしても青木選手は素晴らしい。。。。

てなわけで、本日は期待のNEWガール 愛あいりちゃんのギャラリーを!!!
今まで見られなかった愛あいりちゃんのおっぱいに特化した映像ばかりなので
期待度大大大大大大大!!!!!!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁとにかくすんごいおっぱいだ!!
BBガール

横からの盛り上がりが凄い!こんなになっちゃって街歩いたら背が高いしやばいって!!
BBガール

このおっぱいに埋もれたいのはマスターだけではないはずだ!!そんなの当たり前だって!!
BBガール


  1. 2009/03/20(金) 18:03:53|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WBC観戦!

こんにちは、ボインマスターです。

WBC観戦してきました!残念な結果でしたが、個人的には非常に楽しめました。本当に久しぶりの野球観戦、スタジアムもほぼ満員で球場の雰囲気もペナントレースとは全く異質のもので、今まで観戦した形とは全く違う感覚を味わいました。

イチローなんですが、オーラが出てます。もうベンチからネクストバッターズサークルまで来る所から、バッターズサークルで待機している所まで絵になり、独特の雰囲気と貫禄とオーラがわかります。で、打席に立ったときの歓声がスゴイの何の、、そして本当は禁止されているようですがカメラでのフラッシュの雨あられ。全打席でおびただしいフラッシュが焚かれ、野球を観戦している感じと感覚です。

で、何より違うのが、応援バットなどを使わないで応援するので手を叩くわけです。これがまたいい。メジャーとかもこんなかんじなんでしょうか?応援バットより手を叩いて応援する方がよっぽどいいなと思いましたね。


試合内容なんですが、とりあえず韓国の出てきた投手全てがよかった。まず先発の投手は狙い球を絞りきれない巧みな投球でリリースが一定しているのでタイミングも取りづらい。おまけに真っ直ぐも結構速いと、デキがよい為に中々一本が出ない。その後出てきた投手も軒並み良かったのでこれは点が取れないなぁと思いました。

イチロー選手も言っていたようにいまや日本と韓国の差は紙一重、投手次第で勝敗が変わってくる、そんなレベルになってました。

野球は投手が投げないと始まらないスポーツです。試合の70%くらいは投手が握っていると思います。レベルが日本や米国ほどない場合でも、その国に1人でも抜けた存在の投手が存在し、登板すれば、今日報道があったようなドミニカ共和国対オランダのような試合になり、しかもまさかの敗戦があります。ドミニカが見れないのは残念ですが、野球は何試合も重ねないと実力通りの勝ち負けにはならないので、一発勝負は非常に難しいスポーツだと感じます。

さてさて、そんなWBCなんですが、とりあえず日本は2次ラウンドに進出です。頑張って欲しいところですが、日本での最後の試合見れて良かった!今度は屋外球場でWBCを見たいところですね~。

てなわけでWBC観戦記でした。 byボインマスター
  1. 2009/03/11(水) 16:55:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WBC決勝 日本VS韓国 見に行ってきます!

こんにちは、ボインマスターです。

WBCアジアラウンドの決勝戦が今日、東京ドームで行われます。マスター、なんとチケットが手に入りました。マスターがいつものようにお世話になっているというか頭が上がらないとても偉い方からありがたい事に頂ける事になり、プラチナチケットが手元にあります。しかも、かなりイイ座席です。

今日はマスターはテンションが上がっています。かなり楽しみです!先日の日韓戦は予想外の展開となりました。恐らく誰もが予想だにしなかった展開だと思います。まず、韓国のエース左腕、金廣鉉をあそこまで完璧に崩す事が出来るとは予想出来なかったと思います。確かに調子が悪いと新聞等で見ましたが、調子が悪いといってもレベルで言えば、少なくとも12球団のAクラス入りするようなチームのエースと言えるレベルです。個人的には全盛期の石井一久以上かなと思います。スライダーも岩瀬の全盛期と比べて遜色なし、そんな感じのピッチャーから序盤にあれだけ崩すとは。

色々と崩す要因はあったと思うのですが、まず最大の武器のスライダーを打ち崩したのが金投手の心理面に大きなパンチを与えたのだと思いました。スライダーを3連打されてだいぶ浮き足立ったのではないでしょうか。自国のリーグであのような崩され方をしかも立ち上がりにされたことがなかったのではないでしょうか。まだ20歳そこそこですし、プロ経験の浅さがその後の修正を効かせられなかったのかと思います。いやぁ大きい。よくぞスライダーを狙っていったなと思います。

あとはイチローでしょうか。まずは初回にイチローがヒットを打って完全に乗った。先行の試合で先頭打者、しかも普通の先頭打者とは意味合いが違う選手が打てば、チームの士気が高まるんだなと思いました。イチローが打つとこうも違うものなんでしょうね。

とりあえず韓国戦を一度戦って気持の面で吹っ切れたと思います。今日はそんなに荒れた試合にはならないと思いますが、まずはイチローが打って、イチローを本塁に返す。こんな感じで戦っていけば岩隈投手をはじめ、自然と抑えもつながっていくと思います。

今日は緊迫した試合になると思うのでマスターも気合を入れつつ冷静にみつつ、尚且つ盛り上がってみてきます!とりあえず「楽しみ!」   これだけです(^0^)/

話し変わって、バイオハザード5 買いました。いやぁーーーーー!バイオ5面白いです!さすがPS3のスペックで表現するバイオの世界は違うなぁと、、そんな感じです。

買った人もいらっしゃると思うので、ネタバレはしないような具合で感想をお話しすると、まず今回のバイオ5は、今までリリースしたバイオハザードシリーズの話のルーツがわかるのでストーリーとして深みがあります。全てやった人にはより深い味わいのストーリーとなるでしょう。どうしてバイオハザードが起きたのか、その後どうなったのか、あとは登場人物の関係やその後等。とにかく今までバイオをやった人は迷わずオススメします。しかも本編の主人公とも言えるクリス・レッドフィールドが何年ぶりかに登場ですからね。テンションが上がると思います。

システム関連、ゲーム性等は、基本的にバイオ4のシステムを踏襲、微調整した感じになります。最大の違いは、アタュシュケースがない為に、武器変更がリアルタイムであると言う事。これが最大の変化だと思います。マスターはこの変更がこのゲームを面白くしているので大賛成です。

不満がある点と言われている構え歩き、歩き打ちが出来ない点。これはバイオを難しくしている大きな要素であり、バイオは基本止まって撃つゲームであったので(バイオハザードアウトブレイクFILE2を除く)エリアのどの位置で戦うかや立ち回りに工夫がいるバイオの面白さかななんて思っていますので個人的にはこっちの方が好きです。

若干マイナスな部分は、ややストーリーのボリュームが少ないかなと感じる事。ただ、オンラインありきで作られた今作、繰り返し遊ぶという意味ではバイオハザードアウトブレイクの例もあり、これがBESTなのかなと思います。ただマーセナリーズ(特典ゲーム)はボリュームがあり、やり込み要素が大きくなってます。

マスターはバイオハザードアウトブレイク1&2は今までのゲームの中で一番やりこんだゲームなだけに、またハマりそうです。ちなみにFILE2は相当やり込みまして、シナリオでは特殊な過激ルール、「対峙」というボス戦の連続ステージは、全てソロでナイフクリアしました。対峙3(対峙3の時はネイサンでやっちゃいます)のナイフはすっごい時間掛かります。ただ、、今回のバイオ5はナイフのみだけではバイオアウトブレイクと違ってさすがに厳しいかなと・・・。でも色々縛りプレイが楽しめそうなんで息が長い遊びが出来そうですね。

あと良い点は、オンラインでプレイしても基本的にゲームをいつでも抜けられる(抜けるとCPがプレイする)ので、時間がない人でも迷惑掛けない程度に遊べるのもいいですね。

バイオ5は個人的に85点という評価です。あと15点は今後のバイオ6に期待をこめて同時4人プレイとか入れて欲しいですね~。


さてさて、本来のおっぱい話。

イメージDVDで凄い大物が登場しました。巨乳アイドルで長年クイーンとして君臨してきた松金洋子さんの後継者になるのはこの娘かもしれません。

春菜はなちゃんです。素晴らしいおっぱいですね。おっぱいのタイプで言うと、ブラをつけているのでさすがに乳輪乳首はわかりませんが、浅田ちちちゃんのおっぱいに肌を白くした感じ?というのでしょうか。ちょっと違うかな。。ただサイズはそのくらいあります。見た目も爆乳超乳系には珍しいきりりとした顔立ち、神秘的な顔立ちでそのギャップがまたイイ。今後凄く活躍しそうな勢いがあります。巨乳アイドルも飽和状態ですが、この娘は違ったオーラを感じます。まだDVD買ってないので見てみようかなと。そんな具合です。

今日はそんな感じです!とりあえずWBC決勝行ってきます!

本日はNEWガール徠夢ちゃんのギャラリーを!

おちゃめっ娘の徠夢ちゃんです^0^
BBガール

下からのアングル。。いいですねぇ。。
BBガール

グワッと鷲づかみ!
BBガール



  1. 2009/03/09(月) 12:30:16|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WBC行って来ます!(予定)

こんにちは、ボインマスターです。

昨日雪降って帰り道はかなり寒かったですね~。積もらなかったのが幸いでしたが、まだ降りそうな感じしますね。寝る時も寒かったなぁ~・・・


さてさて、、今日はおっぱい話ではないんですが、実はマスター、WBCに行けそうな雰囲気です。なんか行けそうな気配になってきました。たまたまなんですが、アジアラウンド決勝戦のチケットが手に入りそうなんです。ちょっと高いんですが、ここはそうない機会なんで是非行こうかなと。

肝心なのは、チケットが取れたとして、日本対韓国 の決勝になってくれる事がまず第一。そうでなければチケットを手に入れても仕方がない・・・ ま、多分大丈夫だと思うんですが、代表戦はマスターははじめてみるので楽しみです。

プロ野球自体はマスターは大学の頃はしょっちゅう行ってました。年に10回は観戦してたかも。無論外野スタンドで、馬鹿騒ぎするのが楽しみでして、中でも神宮球場が大好きです。マスターは生まれた時からのドラキチ。ドラゴンズブルーの血が流れているんではないかなぁと思って今日まで生きてまいりました。ちなみにナゴヤドームも日本シリーズで1回だけ行ってます。ナゴドも悪くないけど、やっぱり屋外スタジアムに限ります。やっぱり野球は外でしょう。そんでもってやっぱり夏。これが最強です。なぜかといえば、ビールがうまいからです。これは単純です。ビールは野球を面白くするひとつのアイテムじゃないかなぁと思います。

今回は東京ドームなんですが、マスター、そんなに東京ドームが好きではありません。なんか圧迫感があるのかなぁ、特に外野スタンドなんですけど。でも野球自体は東京ドームも見やすいといえば見やすいのかもしれません。東京ドームはホームランが出やすいんでやっぱり盛り上がりやすいのかなとは思います。

今回の日本、優勝できるのか?なんていうネットや各種メディアでアンケート取られてますけど、マスターは優勝は出来ないに一票です。日本国民としては寂しい回答なんですが・・・

理由はたくさんあるけど、、今回の日本代表は投手はいいんだけど、守り勝つ感じはしない。守り勝つような戦い方でもない。なんでどうしても得点が最低でも3.4点必要なチームなんではないかなぁという気がします。その得点もイチローの負担がかなり大きいので、1発がどこかで出てくれないと苦しい。そんな具合がします。

ま、でも優勝を目指してうえまで行って欲しい。やっぱりこの不景気、野球くらい盛り上がってくれないとなんか暗い。野球で日本を元気づけるってなんか戦時中みたいな話ですが、でもそれくらい暗いニュースばかり、、やれどこが破綻したや派遣切りが、、、とか。シビアな話ですがニュースで明るい話がTOPでおどることがない日常に、野球で少しでも元気が欲しいなと思います。

てか、今度の3/9が楽しみです!(チケットまわってきたらだけど・・・)

そんなわけで今日は期待のNEWガールを!かなりの美爆乳!期待大です!

この谷間は只者ではない予感・・・
BBガール

っっ、、と出ました!白い肌の美爆乳!
BBガール

横からのアングルもボリューム感がありますね^0^
BBガール

  1. 2009/03/04(水) 14:45:05|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード