2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクープラッシュですが、、、

こんにちは、ボインマスターです。

今週はようやく落ち着きそうなのでブログを書こうかなと思いました。
メガネ巨乳素人物が好評のようで有りがたい限りです。

なんていうか、身近にいる、メガネを掛けていて地味であまり女子力高くなさそうな子が
巨乳だったりすると、ちょっとグッときますよね。まぁマスターの勝手なイメージだと
そうした子であまり巨乳の子がいたイメージがないのですが。

結局は人に対してグッとくるもの、ビックリするものってギャップの部分が多いわけです。
それは良い話でも悪い話でも。マスターは大体おっぱいのサイズは当てられるんですが、
巨乳の女の子はなるべく目立たないようにするタイプと、自分の胸を武器として意識した
服装をする子と分かれます。大概、後者の印象はどんどん下がって行きます。

逆に目立たない子は、大きいと分かり始めてから生を見るまでどんどん上がって行きます。

そういうギャップがいいなと思い、制作したのですが、今後もそうしたギャップというものを
出せるタイトルが出せるよう考えねばと思いました。

ところで、話は変わって表題の件です。
年始から芸能関連でいろんな話題が出ましたが、、、やっぱり清原元選手のニュースが
マスターにとっては一番衝撃的です。

近年そうした噂は耳にしていましたが、いざ、逮捕され発覚するとなるとやはり衝撃です。
マスターも、他の芸能人等がコメントしたように

「残念である」

この一言に尽きます。

マスターは清原元選手の特別なファンというわけではありません。
しかし、一番プロ野球に対して多感な時期にスターとして活躍してきた清原元選手には
普通の選手とは全く違う存在のものと感じながら見ていました。

清原元選手は、高校時代からプロに至るまでの成績は凄いと思います。
しかし、一番輝いていたのが 高校からプロ一年目だと思います。
そこからの成績は中々それ以上のものが出せてないと思いました。

甲子園の大スターがプロでも1年目から3割30本、、 やはり背負ってきたものが
他とは全く違う、常人には理解できないストレスは抱えていたとは思いますが、、、

マスターが残念に思うのはこれからのプロ野球界で、、プロ野球を面白くする
活性化させる、その第一人者になるのは現役時代スタートであり、
抜群の知名度の清原元選手が最右翼だと思っていました。

かつて、長嶋さんが第二次巨人監督の時にファンが待っていたあれに近いです。

清原元選手が監督にでもなれば(コーチでもなんでも)今のプロ野球も物凄く盛り上がる
事でしょう。負けても、、支持する人はたくさんいると思います。
そうした未来のプロ野球界が単純に見たかった、待っていた人は凄く多いんじゃないかなと
思います。

それがなくなった今は、、残念と言うほかないです。
例の報道の日はマスターも結構落ち込みました。

昨今、プロ野球界は不祥事に揺れていますが、これを機に全ての膿を出し切るべきです。
全ての選手に検査や、指導等の徹底はしなければならないと思います。
そうした部分におけるプロ野球界の内幕も、ファンには今見透かされている時期に来ています。
これを機に、クリーンで熱いプロ野球界に戻ってほしいなと思います。

本日は、NEWモデル、国見みすずちゃんのギャラリーを!
女子社員になり、男性社員が妄想等をしていく内容で乳辱等していきます!

是非ご期待ください!

張りのある美巨乳美人です!この白い美巨乳が色んな妄想の餌食になります!
BBガール
  1. 2016/02/15(月) 16:18:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<2016年の日曜日は | ホーム | 2016年あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード