2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよはじまるW杯 テンションあがるぜ!

こんばんは、ボインマスターです。

今年はかなり忙しく仕事をさせてもらってます。幸せでもあり、やりがいもあり、
目的も持て、重圧もそれなりにあり、やはり仕事とはこうでなくては、なんて思ってますが、

それをも上回る一大イベントがもう目の前です。
ワールドカップがはじまっちゃいます。

正直言うと、マスターは日本は勝てばいいなぁとか思ってますが、それ以上に
いいプレーを見たい。

はじめてリアルタイムでワールドカップを見たのは94年のアメリカ大会です。
これは以前にも書きましたが、この前年、日本のJリーグやドーハの悲劇なんかもあり、
日本のサッカー熱が高い時で、全面的に試合を中継してたと思います。
本格的にワールドカップを見た人も多いのではないでしょうか。

大好きなロベルト・バッジョが活躍した94年は思い入れ深い大会です。
94年はバッジョの大会といっても決して言いすぎではないと思います。

ワールドカップには、、○○だった大会という形容がよく使われます。
多くは選手です。例えば86年メキシコはマラドーナによるマラドーナの為の大会だった。
というように。82年は黄金の中盤 74年はクライフのトータルフットボール 58年のペレ
98年はジダン というように。

決勝まで戦い、素晴らしいパフォーマンスを発揮した選手に贈られるその言葉、、
ただ、最近はそれに見合った形容が出来る大会だったかというと、そういう感じではない。

2002年は、ロナウドの大会かというと、そういう感じもしない。むしろベッカムの奇跡的な復帰の方が
日本的には話題があった。むしろオリバー・カーンの大会といったほうがしっくりくる。
が、結局は試合を決める選手ではない。

2006年も、カンナヴァーロの大会かというと、それも上記の理由でそうではないとも思える。

2010年もスペインは中盤のタレントで制したイメージが強い。

そろそろ、ジダン以降、選手の名前が前に形容される大会が見たい。
やはりその筆頭は、メッシとクリロナです。
クリロナはチームとしてやや苦しい立場にあるので、メッシには頑張ってほしい。

86年のマラドーナの為の、マラドーナの大会と言われるくらいの大会を見てみたい。
メッシも、それをやらなければマラドーナを超えられないとわかっているはず。
そういう大会が是非見たいです。

ブラジルは、ネイマールにそれを求めるのは酷な気はしていますが、こちら同様。
ペレは10代でその役目を果たしたので、きっとできなくはない。出来たら
メッシをも超える偉大な評価を下されるはず。

マスターの優勝予想は、ズバリ、アルゼンチン。
願望込みですが、、メッシの大会になる可能性はあると踏んでます。
勿論、好きなイタリア、日本にも頑張ってほしい。

本日は、現在好評配信中の美波瀬奈ちゃんのギャラリーを!
初の全編ぬるぬる物。意欲作で、瀬奈ちゃんの真っ白いおっぱいがぬるぬるっと
テカる、非常にいい作品になってますので是非この機会にご視聴ください!

このおっぱいにぬるぬるは至高のフェチ!
BBガール

こんなおっぱいならどんどんぶっかけていたい!
BBガール
  1. 2014/05/28(水) 18:12:00|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

ワールドカップがはじまる。。。

こんばんは、ボインマスターです。

いよいよ、ワールドカップ2014ブラジル大会のメンバーが発表されます。
サプライズがあるのか、、などスポーツの話題の中心です。

マスターは選出してほしいなぁという選手は大迫選手だったのですが、某件で
選出がフライングで発表されたとかされてないとか。鹿島アントラーズが好きなので
大迫選手の活躍が見たいなというのがあります。

全然関係ないけど鹿島からちょっと時間が掛るけど、
GWにたまたま笠間に行きました。
アド街っク天国で笠間をやってまして、笠間で開催される陶炎祭に行きました。
焼き物の街と知られる笠間の笠間焼ですが、物凄い人手でしかも雨も降ってまして、
全部はさすがに見切れませんでした。
陶炎祭は笠間で毎年開催されているらしく、200軒以上のの陶芸家・窯元・地元販売店
が一挙集い、焼き物を展示販売するという催しです。

マスターは食器が好きで、焼物も好きです。
笠間焼は事前知識はそんなになかったのですが、wiki曰く、粘土質から
非常に丈夫で理想的な土と書かれてます。色んな形や色があり、
特徴がないのが特徴という所らしいです。

確かに、笠間焼ってこれなのかな、、というのはわからなかったですが、
一重に丈夫だな、という印象でした。色々買いたかったのですが、
一目で気に行ったタンブラーを買いました。中々いい塩梅です。

実は、今週末から怒涛の撮影ラッシュで、中々戦々恐々です。
ある程度イメージは固まっているのでそこに不安はないのですが、
ラッシュは初日と最終日にどっと疲れが出ます。
今日も突然雨降ったり、暑かったり、寒かったりと気温の変化もかなり違うので
一にも二にも体調管理だけには気をつけないとなと思います。
では、今日はこの辺で。。。

本日は、BoinBBで特別配信の青山菜々ちゃんのギャラリーを!
まさに巨乳界のレジェンド、愛らしく大きなおっぱいの菜々ちゃん!
本日より配信しております。是非ご視聴ください!

レジェンド青山菜々ちゃん!もうかわいいけど大人っぽさもでてグッドグッド!!
BBガール
  1. 2014/05/09(金) 20:12:02|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード