2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドファーザーライブ 2015 を観てきました。

こんばんは、ボインマスターです。

先日10/3に日本初上陸のシネマとオーケストラの融合型の映画上映で今、欧州や米国で
非常に人気が高まっているシネマコンサートに行きました。

日本初上陸で上映したのは 映画史上1,2を争う名作中の名作
「ゴッドファーザー」です。

マスターはこの事を上映の3日前に知り、急いでチケットを取り、何とか行けました。
ゴッドファーザーという事で必ず行かねばならんと思った次第です。

ゴッドファーザーはマスター自身、生涯の映画と思うタイトルで、
今までに20回以上は見ています。年に1回か2回は見ます。

それ程大好きな映画だけに絶対に行かなくてはならないと思いました。

ゴッドファーザーはその内容だけでなく、音楽が最高に良い映画です。
映画を見ながら、フルオーケストラが聴けるというこの上ない贅沢です。
東京フィルハーモニーが作り出すゴッドファーザーの音楽は最高に良かったです。
しかも、寸分狂いなく、原曲に近く、、映画を邪魔せず、完璧なまでに
融合させています。

最後のゴッドファーザーメインテーマ並びに愛のテーマが流れた時は
感動で心が震え、心臓の動悸が物凄い事になったのは言うまでもありません。
貴重な時間を過ごせました。

また、日本初上陸でしかも名作ゴッドファーザーという事で著名人も数多く来場していました。
映画監督の井筒氏や、小泉純一郎元首相など、ビッグネームが来ていました。
やはり、ファンの多いゴッドファーザーのなせる業です。

最新のデジタルリマスターを施しており、とても綺麗です。
場所は東京国際フォーラムでした。

巨大スクリーンでゴッドファーザーを見たのは初めてでしたので感動です。
ゴッドファーザー自体は毎年スクリーンで期間限定でデジタルリマスターしたものを
上映しているようですが、機会があれば行ってみようかなと思いました。

この、シネマコンサートは凄く良い試みで、今後人気が出るコンテンツになると思います。
次はカサブランカやスターウォーズ等の名作もくると聞いています。
非常に楽しみです。

さて、、新人boinガールの登場です。なんと18歳の巨乳ギャル!
黒ギャル好きにはたまらない巨乳ギャルの登場です!本日はそのギャラリーを!!

スタイル抜群のHカップ、黒ギャルの登場です!
BBガール

BB流にこの巨乳黒ギャルを魅せます!
BBガール
  1. 2015/10/07(水) 19:07:10|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード