2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年も終わり、2014年

こんばんは、ボインマスターです。

今年も残り5日になりました。
BoinBB並びにBB動画をご利用されたお客様の皆様、本年も誠にありがとうございました。
感謝の気持ちと共に、BoinBB.comも来年で7年目を迎えます。
更なる巨乳映像の配信に邁進し、お客様に満足いただけるような映像をお届けできるよう
真摯に努力してゆく所存であります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

来年の日本はどんな一年になるでしょうか?消費税増税や景気回復等、ソチ五輪、
田中投手のメジャー挑戦等イベントも様々あります。我社でもいくつか走る案件あり、
不安も楽しみも両方あります。不安と楽しみは表裏一体、不安がないと楽しみもないし、
楽しみがあるから不安もある。良い塩梅に来年は前進出来るチャンスと思ってます。

来年の抱負は、、と問われたらマスターは何というかな。。
とにかく、何をやるにも気力と体力、、ここにつきる。
でも、もう気力と体力だけでやれるというだけではとも思います。
勢いだけでやれるというのも、もう違うかなという気もしますが、勢いはまだ
負けてないつもりという自負もある。あとはそれらに続く者たちの
士気を支え知恵を貸し、目的や意志を同じ方向に向けてあげる。

会社的な売り上げがいくらUPというのはいくつかあるのだけど、
それは結果的に上記のプロセスが欠かせない。

ここ数年の反省点がある。数字を見なければだめだけど、見過ぎても
可能性を失うという事。どんなタイトルを作ってもはじめにだせるのは
1パターンであるので、仮に結果が出ない場合は追わないというのがある。
ここ数年リスク回避の為に刷り込まれた部分かもしれない。
AVのタイトルはこの傾向は強いと思う。


昨日読んだ記事でフレンチシェフの三國清三氏の記事があった。
よく、事業なんか10個やって1つ当たったらいいという考えがあります。もう一方で
三國氏は1度や2度ダメでも何度も挑戦し努力し続ければ必ず成功するという考え。

どちらも失敗を前提としている考えだけど、後者はその意志にどれだけ
持てるかという所。案外忘れている所かもしれないけど、挑戦と銘打つならば
1回失敗しただけでその線を消すのではなく、他の線も洗いつつ改めて見比べ
本線に再度挑戦する、そういう気構えを思い出した。

来年はそういった部分も踏まえてひとつ前進したいなと思います。
2014年のBoinBB.comに期待して下さい。

それでは皆さん、よいお年を!

byボインマスター
  1. 2013/12/27(金) 11:45:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2013年もあとわずかか。。。

こんばんは、ボインマスターです。

また一段と寒くなりました。あっという間に12月も中頃、今年の反省と新年に向けての展望を
まとめていかないと、と思ってる方も多い頃合いかと思います。
皆さんはこの一年どうだったでしょうか?

マスター的には今年1年を言葉で表すと、ぱっと「不完全」という言葉が出てきました。
今年は初めこそ発掘したモデルさんの活躍などがあったのですが、中盤以降は中々
思うようにもいかなかったかなという思いです。

一応この世界でそれなりの経験は積んだので、その経験でカバーしたというのが
実感で、あまり思い切った事が出来なかったような気がします。
映像的にはBoinBBのフォーマットをいかに新たに発展させらるかと思っていたのですが
そうチャレンジする度に、既存のフォーマット以上の完成度を高めるのは
新たに作るよりも難しいものなんだなぁと考えさせられました。

前々から別レーベルでは巨乳の母乳というのは撮影していたのですが、
母乳物というジャンルにもBoinBBで積極的にチャレンジして、一定の形は出来たかなという
のもあります。今は、BoinBBの幅をいかに広げるか、または広げれられるか映像的な
アプローチやモデルジャンルも含めて両面で模索していきたいなと思います。

話変わって今現状ですが、来年色々と仕事が出てきそうなので今は色々整理してます。
多分忙しくなるのは間違いないなという所です。

新しい案件も出てきたので、例年以上にテンションが高いというのを自分で感じてます。
但し違いは何もわからずに新たな案件に走っていたのとは違い、経験を積んでの
そのテンション。以前とは質も種類も違い、自分が更にどう視野が広がるのか
経験できるのか、割と楽しみです。

2014年は我々の世界も大きく変わりそうな気配がします。それがどうなるのかは
わかりませんが、少なくとも思うのは アダルト商材を買うユーザーにとっては
もっと買いやすく、質の高い商品を手元におけるようになるのではと思ってます。
それがどれくらい良くなるかは明言できないですが、少なくとも
しっかりとした商品力がある商材が残っていく、というか残らないというような
時代に来年からははっきり出るのではないかなと思っています。

そうした商品を来年たくさん出せる事を思いつつ、今日はこの辺までに。

本日は次週公開の期待の母乳新人!のギャラリーを!

母乳が出るのにこのおっぱいは大きくて綺麗です!しかもスタイルもいい!
ブレイク間違いない母乳新人、レアです!ご期待下さい。

母乳が出るようには見えない綺麗なおっぱい!そしてスタイルの持ち主!
BBガール

青が似合います。母乳量も凄い!期待の母乳爆乳です!
BBガール
  1. 2013/12/16(月) 18:38:50|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード