2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BB動画を作った理由

こんにちは、ボインマスターです。

すいません、今月は中々ブログが更新できませんでした。しかも、、風邪を引いてしまいまして、2日ほど寝込んでました。身体中が痛くて久々に堪えました…

さてさて、、クライマックスシリーズで中日が優勢にゲームを運んでますが、、本日のタイトル「BB動画」を作った理由についてです。突然の事で、BoinBB.comのユーザーの皆様には不備をお掛けし、大変申し訳なく思います。
ようやく完全に稼動しましたので、今後はBoinBB.comはBB動画にてご購入頂ければ幸いです。

また、既存のBoinBB.comはBBガールの速報、オリジナルコンテンツや無料動画等、徐々に開放していく予定です。特に、新人はいち早く既存サイトにて情報公開しますのでご視聴ください。

そして、タイトルの理由なのですが、、
BoinBB他姉妹サイトがいくつかあるのですが、元々、、開設当初から将来的なポータル化を睨んでいたのがありました。というのも、、単一サイトだけでサービスを行うというのが、いずれ難しい時代が来ると踏んでいたからです。尚且つ、、数年もやっていると、コンテンツの量は膨大に膨れ上がり、単一サイトだけで凌ぐのは、昔からのご利用頂いているユーザー様だったり、、分散してコンテンツを公開するのが非常に難しくなります。それこそページ数が1~12ページまでモデル一覧があったりと、埋もれてしまうコンテンツも多数あります。その辺まで想定して作ったBoinBBなのですが、そこから進化といいますか、システム的に改良を重ねなければ、より多くの方に快適にご利用できる環境ではなくなるといった意味がございます。単純にBoinBBは巨乳のモデルデータベースとして有用ではありますが、それと同時に配信サイトとしてより多くの方にごらん頂きたい、これが我々運営スタッフの願いであるのは事実です。

ですので、、この時期に新しいシステムにより、より多くの情報を公開し、最新コンテンツからその他のサービスまで波及、、既存のBoinBB.comでは巨乳モデルの情報や旧コンテンツを配信といった新しい形にしようと思ってます。

今、、時代は情報強者と情報弱者の二極化に流れていると思われます。我々のようなweb配信事業を行うものとしてこの流れには敏感です。PC離れが進み、、SEOも今後は精度より、各種メディアが総合的に取り込んだ情報メディアを中心に検索されていくはずです。情報量が多いサイトが更にトラフィックを獲得していく時代へと進み、SEOでの検索が更に困難を極めます。PCを頻繁に使って情報を引き出すユーザーはハイレベルな知識を持つものが操り、その他の恒常的情報を必要とするものはモバイル端末へ。常に情報を引き出し、、モバイル端末で全てに対応する、そういったユーザー層が大半を占めてゆき、残りの一部ユーザーがPCにて知識を駆使して情報を取得し、残りの頻繁にPCで情報を引き出さないとい情報弱者は総合サイトに簡単にアクセスして情報を得る。そういった時代です。

全てのユーザーに対応するべくポータル化し、単一サイトとしてではなく、総合サイトとして、BoinBB.comを更に世に認知して頂き、BoinBBとしても、今後は今より更に多くのコンテンツ、更に良質なモデルの供給へと今後の展望として考えていきます。

そして、いち早く情報を求めるユーザーの為に、モバイル端末にも対応する形を検討しています。ライトにスピーディに新作情報を得たいユーザーの為に、モバイルに対応して配信、、そんな展開も見据えています。

最後に、、BoinBBは今後もう一段上のレベルを目指します。BoinBB.comでしか見れないモデル、、また、より多くの巨乳モデルが見たい、、そういった要望にこたえるべく、増量と増強を目指します。

今後ともBoinBB.com並びにBB動画を宜しくお願いします。


本日は、期待の超美爆乳 あきなちゃんのギャラリーを!凄いおっぱいです。

うーん、凄い・・・
BBガール

見てても張りがあるのがわかる!
BBガール

埋もれたい(><)
BBガール
  1. 2010/10/22(金) 14:57:48|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:5

BoinBB.com サイト移行のお知らせ ボインマスターより

こんばんは、ボインマスターです。

BoinBB.comユーザーの皆様、お知らせがございます。

この度、BoinBB.comは「BB動画」にサービスを移行致します。
今後は、BoinBB.comでは新作情報、
及び皆様からのご意見が多かった配信終了コンテンツに関しまして、無料DLサービスを行いたいと思います。


その為、無料サービスをはじめるに辺り、既存サービスはBB動画に移行する必要がありました。
ご了承頂ければと思います。急なお話で大変申し訳ございません。

今後、BoinBB.comは多角的にサービスを展開し、初心を忘れず、おっぱいフェチで、尚且つ常に新しいおっぱいを模索すべく、もう一段上のサービスをと考えています。

今後はBB動画にて配信致します。
今後とも宜しくお願い致します!


BB動画 アダルト動画総合ポータル 
BB動画



  1. 2010/10/01(金) 20:13:26|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード