2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走の中山競馬場

こんにちは、ボインマスターです。

昨日、初めて中山競馬場に行きました。
中山といえば、、冬競馬の主戦場、年末風物詩の「有馬記念」の舞台です。
いずれ行ってみたいなぁと思っていたのですが、ふと行く機会が訪れて行ってきました。
競馬場は今年は3回目です。府中には行くのですが、有馬の舞台中山はどうだろうと
行ってみたのですが。

第一印象は、勿論府中と比べてですけど、、コンパクト!という印象です。
会場も、パドックも、施設内もコンパクトな印象を受けました。

あとは、競馬狂が多い笑 競馬好きなおじさんたちがたくさんいました。
男女比率は8:2くらいでしょうか。府中はカップルや家族連れ、女性グループなんかも
多いのですが、中山は「ザ・競馬場」という雰囲気があり、なんか微笑ましい感じです。

お昼頃6レースからはじめたのですが、人の入りは空いててとてもくつろいで見れました。
とにかく、ターフと観客席が近い、そういう印象です。

有馬でオグリキャップが回った4コーナーを見て、「あぁあの木だ」って感慨ふけりました。

その日の戦績はというと、6戦1勝と振るいませんでした汗。
慣れない3連単や3連複等を購入し、外しました汗。
一応メインのカペラステークスで、安めの3連複が当たっただけです…

しかし寒い!冬の競馬場はとても寒いので防寒が大切です。
でも、気持ちが良い風景なので一度訪れることをお勧めします。但し掛け過ぎには注意です!

さて、今年もあと半月となりました。また年末にブログでご挨拶させて頂きたいと思います。

本日は至高の乳シリーズで前回の玉木なるみさんに続いて、
超美巨乳でスタイル抜群の三原ほのかさんのギャラリーを!
近々配信いたします!

これぞまさしく、スーパーボディ!
BBガール

プレイもよく期待大です!
BBガール
  1. 2016/12/12(月) 11:59:04|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

大晦日

こんにちは、ボインマスターです。

昨日は久々に盗撮系のAVを5本もストリーミングしてました。
アタリは0でしたが汗 中々盗撮系はアタリが出るのが難しい。理由は
ちょっと書きにくいから書きませんが、アタリが出ると安心して何本か
購入するんですけど、アタらないから何本か買ってしまうという事も起こる。
見事後者のパターンで、30分で5本も購入してしまいました。とはいっても
ストリーミングなので300円~500円なので懐的にはそれ程ではないのですが、
いつも買う時は間違いないものを買うようにしてるものの、盗撮系はえてして
このパターンになりがちです。毎度いい勉強をさせてもらってます。

さてさて、師走に入り、年の瀬です。

年末の準備をみなさんしていると思います。
マスターはまだ全然してないんですが汗

年末の過ごし方なんですけど、マスターはなんだかんだ紅白歌合戦をつけています。
もう風物詩のようなものなので、自動的に紅白を見ているという感じでしょうか。
鍋でもつつきながら紅白を流しているという塩梅です。しっかり見るのは中盤以降です。

今年は大物歌手が落選で大分、紅白の選考に関して話題が上がりました。
勿論、基準はわかりませんが不可解だという意見があるのも見聞きしています。

ここからはマスター個人的な意見です。
あるこれも大物タレントさんが紅白に関しての見解で
「風物詩」「数字を追う必要はない」

と発言しました。マスター的にはしっくりきました。
今、紅白を見るユーザー層がどこにあるのか、というときっと年配者が多いと
思います。彼らは風物詩的に見ていて、多分その年のヒット曲もそれ程詳しくない
ユーザーも多数いると思います。

紅白は風物詩、、そういった伝統というかマンネリというかその美学と
日本の大晦日の文化として定着しているものとして、

どういった紅白を作るのか


つい先日の見解で「ネットの意見を重視」と書いてありましたが、やや違和感です。
正しいかどうかはわかりませんが、ネットで意見してる方の多くは年配者ではない
気がするからです。

紅白の良い所は、、年末に家族団らんしながら歌を聴き見て、共通の会話が
年代をまたいで出来る所にある気がします。子供や若い人が、年に1回でも
おじいちゃんおばあちゃんと会話出来る、コミュニケーションの機会として
優れているなと思います。

上記の事は恐らく制作サイドも百も承知だと思うのですが、
「その年のヒット曲」という縛りにはそれ程比重を置かなくていいと思います。
紅白は中年~年配者が見なくなったら大変まずい番組と思います。

単純に日本の良い歌を世代やジャンル問わずというのがマスターの個人的な
考えです。演歌等は普段聞かないので紅白の時は結構楽しみにしてたりします。

以上がマスターの個人的な意見でしたが汗

本日は、、新企画スタートでこのモデルさんを。玉木なるみさんです。
今回は新人さんではなく、スタイルもよくおっぱいも素晴らしいモデルさんを
起用してみましたがどんどんやっていく予定です!

このスタイルとこのおっぱい!かなり乳フェチな作風に仕上げましたのでご期待ください!
BBガール
  1. 2016/12/05(月) 12:51:12|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード