2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラフト会議は面白い

こんばんは、ボインマスターです。

2014年のプロ野球もいよいよ日本シリーズを残すのみ。
4連勝の阪神と、勇退する秋山監督率いるソフトバンクです。
中日ファンのマスターとしては、楽しみは明日のドラフトになります。

しかし、プロ野球でドラフト程、チーム方針や編成が見える
イベントもありません。果敢にその年のスターを取りに行くのか、はたまた、
即戦力型を取るのか、チーム及び会社の先見や確固たる理念が求められます。

しかし、今年のドラゴンズに関して言えば、完全に投手が足りません。これは先見や
理念どころの騒ぎではないのかもしれません。もう、喉から手が出るほど即戦力が
欲しい。しかもドラフトで競合せずに取れる確率が高い選手、となります。
今回亜大の某選手を指名するのではないのかと新聞で読みましたが、
今のドラゴンズでは世代交代を図らなければならない最中で
圧倒的に次につなげる為の選手が足りないので即戦力に頼らざるを得ないなと思いました。

その点へ行くと日本ハムというチームは徹底してるなと感心します。
その年、一番力が有る選手を取りに行くという姿勢で、尚且つ、フロント主導で戦力や方針を
固め、そして監督が采配を振るうというように、縦のラインがしっかりしています。
今年は球団側が「この選手を使え」「世代を変える」とオーダーしたようです。

普通の監督ならば、自分のクビが掛かっていますのでやはり、中堅やベテランを起用し
何とか戦いの形にする事を選びますが、栗山監督以下首脳陣は、会社の方針というものを
よく理解したうえで今の立場や職務を全うしている。本当にそのように感じます。

今回、CSでは負けてしまいましたが、来年の日本ハムと今回の日本ハムのドラフトには
大いに注目したいです。

さて、本日は期待の新人、本間麗花さんのギャラリーを!かなりの逸材です!
超緊張の中初撮りを終えましたが、こんな子が?みたいなぐらいにパフォーマンスが凄いです。
緊張しまくりなのに感じてしまい、敏感になるそんな麗花さんを是非ご覧ください!

是非ご覧ください!

普通っぽさが売りですが、脱いだら凄い!
BBガール

おっぱいは大きく白く、形も良く素晴らしいです!そして感じやすい!
BBガール
  1. 2014/10/22(水) 18:24:34|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード