2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳の服

こんばんは、ボインマスターです。

寒くなりました。ちょっと前まで暑かったのに急に寒くなりました。日本の四季はもう
昔の形とは違ったものになりつつあります。
寒くなると、当然露出が少なくなります。マスターも、巨乳スカウターが反応しにくくなります。
コートを着ているとかなり分かり難いです。夏ならある程度の範囲のサイズまでは
当てる事は出来るのですが、最近のブラは仕込みが多いのでそれでも難しい。
秋冬は更に見えない。

ですが、、夏服にはない秋冬服の楽しみも有ります。なんといってもニットです。
ニットの膨らみはやはり夏服にはない感慨があります。何とも言えないあの曲線や突起
マスター的には夏服もいいけど、最強はニットなのかなと思います。

ニットはやはりタートルネックに限ります。タートルネックになる事で身体のラインが胸の上部から
首に書けて締まり、更に胸の際立たせます。そして見るだけでなくさわり心地もTシャツなどとは
違う感触があります。

今年の冬はタートルネックが流行っているような兆しです。マスターもよく衣装を見るのですが
今年はいい感じ。巨乳の女性のみなさん是非タートルネックを着てください。
というか、巨乳の人は狙ってきている人もかなり多いかなとも思いますが、
間違いなく鉄板です。

合コン時に、商談に、デートに、タートルネックのニットを是非お勧め致します。
色はベージュや白等安牌ですが、割とモスグリーンが目立ちます。
そんなニットを着たIカップくらいの女性にどこかで出会いたいものです。

話変わってサッカー、、残念ながらオランダ戦は仕事であまり見れなかったのですが、
ようやく強豪相手に手応えある試合を見せてくれただけにベルギー戦に期待が集まります。

しかし、見ないうちにベルギーも優勝候補になってくるとはと思います。
名選手は出るのですが優勝候補にまでなるのは今回が初めてでしょう。
シーフォなんかはリアルタイムで見てましたが、GKのパフやプロドームDFゲイツ等
時折世界的な選手を生み出しますが同時にこれだけ出るのは強豪国でも中々ありません。

前回は常に優勝を狙う、歴史のある強豪国オランダ、
今回はアザールやフェライニ、ルカクやコンパニ等を揃えて優勝を狙う強豪国手前の
チーム。どんな試合を見せてくれるか。

個人的に大迫選手は応援したいです。高校時から期待してた逸材ですが、
日本でオールラウンドなFWは彼だけでしょう。
ポジションにとらわれないのを好む、オランダ人とかが好むフォワードです。
彼には目標を高くファンバステンや、イブラヒモビッチのような
レベルの高いオールランドCFを目指してほしいですね。

ベルギー戦が楽しみです!

本日は、期待の爆乳美少女新人が間もなく登場します!乞うご期待!
その中の1枚だけギャラリーをUP!

2013年年の瀬に来ました爆乳新人の登場です!期待大のルックスとおっぱいです!間もなく!
BBガール
  1. 2013/11/18(月) 19:36:17|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4
<<撮影は、、 | ホーム | 2013ドラフト総括>>

コメント

>>ちゃーみーさん

確かに、タートル系やニットは無地の方が
いいですね!今度新作で
着衣巨乳物が配信します!

まだ詳細は載せていませんが是非ご覧ください!

メリークリスマス!
  1. 2013/12/24(火) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

追記ですが、ボーダーなどの柄物より、グレーやパステルカラーの無地の方が絶対いいと思ってます!!!
  1. 2013/12/14(土) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

ちゃーみーさん

おはようございます、ボインマスターです!
タートルネック、色々探しております。
全編タートルは中々難しいかもしれませんが
良質なタートルネックを探してまいりたいと思います!

  1. 2013/11/20(水) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

タートルネック激しく同意!です
BoinBBでもタートルネック作品のシリーズ化を期待します!!
  1. 2013/11/20(水) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード