2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走の空気

こんばんは、ボインマスターです。

師走の空気をようやく感じてくるようになりました。
まだ、例年より暖かい気はしますが、年末に向けて寒さは本番になってくるのでしょうか。

毎年、暮になると思う事があります。ブログには書ききれないのですが、今の自分の仕事や立場、生活、
これからの事、等、様々です。そうこうしているうちに年末を迎える、ここ数年毎年そんな感じのような気がします。
年末はとにかくどの業種でも一番忙しい時期を迎えているのではないでしょうか?
そんな時はとにかく自分の仕事をこなすだけでも精一杯なのに、、なぜかそれ以外の事も同時に考えながら
抱えていきます。マスター自身が年を取ったからなのか、それだけ経験を積んだからなのか、今の状況からなのか
いずれかはわかりませんが、自分を見つめ直す時期としてはこんなに忙しいのに師走という時期は良い時期なのかも
しれません。

来年、2016年のBoinBBについては次回暮に書こうと思うのですが、今日はそれ以外に関して。

2015年も色々ある年でした。自社タイトルの再編成が一番大きなところであり、業界内での移り変わり、
マスター自身の仕事へのアプローチや課題、希望、そして少しの葛藤、そんな事を思いながら
過ごしています。

しかし、世界ではテロが猛威を振るい、日々移り変わります。自分の思っている事が
案外小さなことでもあると気付かされもしたり。
そこで思うのは日々、悔いなく過ごすという事かなと思います。
起きた事起こった事は全て自分がそう過ごしたからこそそうなってるだけです。
自分で自分を評価する事は出来ませんが、振り返り、考える事、過ごした過程結果は
反省できます。それだけです。

昨日、話題の下町ロケットを見ました。いいなぁと思いました。
あの感じを少し思い出した気がします。

やっぱり良い物、情熱あるもの、真があるものが世に評価されます。
そういうものを作りたいです。

本日は、間もなく配信の新シリーズ
「メガネかけたら私たちバレませんか?」シリーズです。
今回のモデルさんは素人で、メガネをかけての登場です!個人撮影の
フェチプレイ満載シリーズ、非常にリアルに非常におっぱいフェチで良く出来ております。
是非ご視聴ください!

メガネのショートカット美人!
BBガール

メガネ爆乳ちゃん!
BBガール

メガネのショップ店員美人!
BBガール
  1. 2015/12/14(月) 18:07:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<2015年もありがとうございました! | ホーム | 先行投資と結果のジレンマ、BoinBBの今後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード