2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年 あけましておめでとうございます!

こんにちは、ボインマスターです。

新年あけましておめでとうございます。
本年もBoinBBを宜しくお願い致します。

今年も凄い巨乳をお送りしたいと思います!

さて、皆さんは年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?
マスターは年末に日光に行ったり、地元に帰ったりして過ごしました。
大晦日や正月はお酒飲んで鍋やって、ローストビーフを作ってと
正月らしく過ごしました。お酒はワインと日本酒をかなり飲みました。

普段は滅多に買わないワインや日本酒を飲んで幸せな気分で
正月を過ごせたかなぁと。ただテレビはほとんど見なかったので
年末年始に何が話題だったかはわかりません。

昨年は業界にとって大きな転換期でした。
しかしながら、更なる発展を遂げなければならないと思います。

微力ながらおっぱいを通して世の中を明るく出来ればなと
思います。

2017年も宜しくお願い致します。

ボインマスター
  1. 2017/01/06(金) 18:04:45|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<バイオハザード7 いよいよ明日発売!! | ホーム | 師走の中山競馬場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード