2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード7 感想等(ネタバレほとんど無し)

こんばんは、ボインマスターです。

前回の記事でバイオハザード7の発売前に事前情報で書いたのですが、
マスターも発売日にダウンロードし、週末プレイしました。

感想です。

※ネタバレはほとんどないと思いますが(ストーリー等は書いてません)
気になる方は下記からの記事はスルーして頂ければ。


では改めて感想です。

中々怖いです。ビックリするような見せ方、描写がちりばめられていて
緊張感あるプレイが続きます。
そして、中々面白いです。

今回は4以来の単独プレイの為、1人でじっくりプレイ出来るゲームになって
います。謎解きも程良く、割とサクサク進みます。
どこかのサイトで平均クリア時間が10時間前後となっていましたが、
マスターもほぼ同じ時間でクリアできました。

今回はFPSと前記事でも書きましたが、操作性も悪くないです。

そして、これも前記事にも書きましたが、新たな挑戦を非常に感じた
力作だと思いました。今後は、FPSでの複数人プレイ等も続編で
視野に入れる事でしょう。その場合謎解きなどの要素も変わってきて
面白そうですね。ただ、単独プレイならではの恐怖というのが
今回は大きい気がします。

マスターの評価をゲーム雑誌風に5点満点で

内容 ★★★★
操作性 ★★★★
グラフィック★★★★★
ストーリー ★★★

こんな感じです。平均すると★4つです。

ストーリーなのですが、これは続編や追加ダウンロードに
よるところが大きいです。本作は今までのストーリーからすると
やや亜流な気がします。なので本筋のストーリーとどう
繋がり展開するのかその期待もあり、現時点で★3つです。

やや不満なのが、ウイルスのパワーが今までと違って
精神的な所に来るのがちょっと違和感があるかなというところ。
サイコブレイクっぽいなぁと個人的には感じました。

但し、概ね良好だと思います。

未プレイの方は是非プレイする事をお勧めします。
また、VRでやると恐怖が倍増どころの騒ぎではない為
本当の恐怖体験するならばVRもおススメです。

以上、マスターのバイオハザード7のプレイ感想でした!

byボインマスター
  1. 2017/02/03(金) 16:46:11|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
| ホーム | バイオハザード7 いよいよ明日発売!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード