2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年のアダルト業界は、、、どこへ行くのかなぁ。

こんばんは、ボインマスターです。

何気に、、2009年も終わろうとしている… 今年は苦しかったので、、2009年早く過ぎ去って欲しいみたいな感じではありますが、でも反省はせねば前進はないと思い、自分の中で2009年を統括している最中だったりします。

今年は、平成大不況、アダルト業界にもその波紋は当然広がるわけで。どこどこが潰れたとか、どこどこの何が売れているなんていう情報は大体入ってくる。何となくその理由を聞いてみると、こんな事言うのもなんだけど潰れたり、売れたりの原因って言うのはやっぱりしっかりある。元気があるメーカーはそれなりの事をやっているし、ない所はやっぱりそうじゃない、そんなレベルなんだけど。ただ、昔よりはアダルトDVDは全体でいったら減少はしている。

アダルト業界は食いっぱぐれがないとか言ってた時代が懐かしく、急速に成長してきたこの業界も今や飽和、そして振るい落しの段階に入ってきた。マスターも気を引き締めないといけないなと思った次第です。

色々なプロデューサーさんや監督さんいるけど、、やっぱりビジネスの基本となる考えがある人でないと、そう簡単に成功してません。好きだけでやれる人は天才かなと思ったり。じゃあビジネスの基本はっていうとなんなんだって話なんですが、その案件には、どの程度のユーザーが潜んでいて、市場にそれがどのくらい出てて、このビジネスはどのくらいの売り上げが出せるものと予測できて、とかそんな感じはアダルトでも全く一緒で、映像を作るうえでいかにそことすり合わせられるかが出来るプロデューサーであり、出来る監督さんであり、出来るカメラマンであり、そんな人達が業界に残っていくのであろう、、そんな気がします。

自分はどうかというと、、BoinBB自体どのくらいの人達が興味を持ってくれるかはある程度予測した上で始めたけど、今は多くの方々に見て頂いているので責任感がより強くなり、クオリティチェックは常にマスターの仕事であると思ってます。がんばらないと。

2010年は、アダルト業界で驚くような事が起こるだろうなぁなんて思います。根本的にこの業界を見直すよい局面に入ってきた。来年は業界全体が勝負の年として頑張らないといかんと思いました。

ま、アダルト業界の話はおいといて、、、ではここからはおっぱい話。

先日FOBのウェブマスターと飲みました。いやぁ、結局は仕事の話ばかりになってしまってかなり反省しました。もうちっとおっぱい話をしたかったのですが、ブログにかけるようなおっぱいネタは今回はなかったので次回は書ければなぁと。そんな所で最近撮影した期待の新人さんをUP!

今回は1枚しか載せられませんが、、、すぐに2枚目3枚目UPします!ご期待ください!

期待の爆乳ちゃん、ほやほやの新人です!
BBガール
  1. 2009/12/17(木) 22:49:35|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:3

日本 グループE

こんばんは、ボインマスターです。

W杯南アフリカ大会の予選の組み合わせが決定しました。まず全体を見て率直な感想は、死の組が生まれなかったで、シード国や常連国はいつもよりも準備しやすいんじゃないかなという印象。アフリカ大陸での開催なので気候も含めて未知だけど、ざっとみ組み合わせだけみたら波乱は少なそうな気はしました。

日本はというと、これはクジ運なので仕方ないけど、グループB、C、F、Hに比べると、分が悪い…前回大会よりも組み合わせだけなら確実に悪いかなという印象。そんな中でもカメルーンが初戦なのでよかったかなぁという感じがします。

勝ち点6で確実に行けるとして、現実的なラインは4~5を確実にとっていくとなった場合、カメルーンが初戦でよかったかなという印象。マスター的には一番勝てるのはカメルーンで、ここで3 オランダは気合で引き分けて、デンマークは勝ちないし引き分け  これで5 デンマークがオランダに1敗してくれれば日本とオランダが決勝へというのが青写真。この勝ち負けの場合、オランダがデンマークに必ず勝つという条件がつく。

ではデンマークなんだけど、第4ポットで現状のチームは一番強い。ポルトガルやフランスよりも現時点では完成度は上だと思う。現時点でデンマークに引き分けるのは相当難しいハードルだ。ポルトガルはCロナウドがクラブのようなパフォーマンスを発揮すれば別だが、あとはフランスも全体的に機能しているとは言いがたい、その点、デンマークはFW MF DF GK と1本柱が通ってて、尚且つ全体も機能している。FWベントナーが予選で活躍したが、その他はEUROでチームとして成熟していく過程で今円熟の域。サイドが物凄く強くて、尚且つサイドの選手がゲームが作れるので攻められる時間帯が長いだろうと思う。シュマイケルやラウドルップがいた時は個が引っ張ってたが、今は全体として隙が少ないので、彼らがいた頃より強いと思う。なんとなくだけど、チームの雰囲気がベテランが活躍し成熟された98年のクロアチアが被る。

勝てないわけではないのは、デンマークは確かチーム全体の年齢が高いのと、ボランチ2人は運動量があるがスピードがない。あとDFも。カウンター時のドリブルが鍵かなと思う。守って守って1発 みたいなのが見えてくるかもしれない。勝つとしたら、スタミナ、走り負けなかった場合は引き分け以上が狙えそうな気がする。

でも、新聞でも掲載されているように、いずれの国もデカくて身体能力高いチーム。日本が苦手にするチームだ…。
せめて東欧や南米のチームがポット4の枠に入ってほしかったけど。

とにかくワールドカップ日本には頑張って欲しいけど、でも思い切って全敗するのもアリなのかもしれないと思った。2大会連続で辛酸を舐めて尚且つ母国以外の開催以外ではやっぱり勝てないという現状を知って、本格的に何らかの対処をするって事をしなければいけない気がする。岡田監督をとやかく言うわけじゃないし、岡田監督好きなんだけど、オシム選んだ意味が結局なかったわけで、なんだか結局日本の方針ってブレてる。ジーコの後オシム、それはいいとして、オシムを選らんだのなら、病気で退いた後、オランダかどっかから後任で近いスタイルや実績のある人を探す姿勢が必要だった気がする。結局何がしたいのか見えないのはマスターだけじゃない気がする。

そんな気がするんでいっそのこと全部負けてみたらどうなのかとも思ってしまった。うーんこういう風に思うのはいけないかもしれないけど、そう思っちゃいました。もちろん勝って欲しいけど…

マスターの優勝予想は、、、◎イングランド○ブラジル△ドイツ×スペイン  です。
イングランドは眠たい試合多いけど、今回は勝つかもとかなんとなーく思ってます。

では本日も、おっぱいフェチ映像多数、前回高ダウンロードで人気の高かった美巨乳、真鍋紗愛ちゃんのpart2のギャラリーをご覧ください~。


張りツヤのあるおっぱい、やっぱり若いってのはいいもんです。。
BBガール

綺麗でデカイおっぱいです。。。
BBガール


  1. 2009/12/07(月) 20:29:41|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:9

W杯予選組み合わせが、、

こんにちは、ボインマスターです。

今日は冷たい雨が降ってます。昨晩は渋谷で遅い時間まで食事をしていたんでまだ頭が冴えませんが、朝東京中日スポーツを読んで目が留まったのは、、2010年サッカーワールドカップの予選組み合わせ抽選の記事。

結局、注目は死の組と言われるグループの話。。。

ポット4にフランス、ポルトガル、はたまたセルビアが入っているんで、この辺が入ってくれば死の組になるっていう話しです。でも、、考えてみよう、日本にとってはあんまり関係ないような気がする。大体、日本はどことやっても力がやや上か、確実に上の方が多いわけで、どこに入ろうがあんまり関係ないと思う。

そういうのを気にするのは、予選でパワー使わずに、決勝トーナメントを余力ある段階で進みたい国の話かなと。要するにシード国。シード国のいずれも、優勝を狙う上での予選、決勝トーナメントの戦い方を、相手国の力関係を見て調整するだろうが、死の組に入れば、予選でフルパワーで戦わないといけなくなって、決勝トーナメントに支障が出てくる、最悪は予選落ちにもなるそんな話だと思う。

日本は、ベスト4狙っているけど、そもそも決勝トーナメントの戦い方を占ってやるような戦力でもないわけだからどっちみち、予選ではフルパワー全開でやらなきゃいかんわけだし、、決勝トーナメントいけるかどうかを考えるよりも、又は相手国云々よりも、自国の戦力を上げないといかんと思います。大概日本より強いわけだからどこと当たっても条件はそれほど関係ない。

強いて言えば、、、あくまで強いて言えばだけど、、、

ポット1 南アフリカ 
ポット2 日本
ポット3 ウルグアイ
ポット4 スロベニア

がベストなのかな?南アに当たるとポット3はアフリカと当たらないのでウルグアイにしたけど、ウルグアイはフォルランが衰えているけどそれでも強いような…

でもマスター的には、、、

ポット1 スペイン(イングランド)
ポット2 日本
ポット3 ナイジェリア
ポット4 ポルトガル

これが見たいかな。例え負けてもこれが見たいと思う。

早く結果が見たいものですね。

では、本日のギャラリーは、、トップ美巨乳AV女優の水城奈緒ちゃんです!近日配信予定なんですが、サイトより先にブログで公開しちゃいます!

ナイスなおっぱいです。
m_n01.jpg


かなりカワイイです。マスターも水城奈緒さんは好きです。
m_n02.jpg


ほんとにエロイ身体してますね!(><)
m_n03.jpg
  1. 2009/12/03(木) 12:15:41|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード