2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい&野球話&ドラフト

こんばんは、ボインマスターです。

雨降ってますね。今日も会社で調べ事や打合せ等でした。まずはおっぱい話。何かの記事で見たのですが「パイスラ」の写真集が流行ったようでして、、巨乳好きなら割と街中で見かけるあれです。かばんの肩掛けのベルトを斜め掛けして見える膨らみ。これをパイスラというらしいのですが、、、マスターこれに関して一言あるというか。。斜め掛けしてる女性は概ね胸に自信があり、狙ってそうしている子が多いような気がします。ついついそれにつられて見てしまいますが、パイスラはかなり胸の形や大きさがはっきりします。ですので胸に自信がなければ出来ないなとも思うのです。スタイルと合わせて良く見えるサイズの所謂巨乳美乳の子は結構狙ってやっている女の子もいるのかもしれません。

マスターもたくさんの大きな胸の人に会うのですが、胸の大きな子はコンプレックスの子もいれば、それを武器にしている子もいる。マスターは爆乳の女の子をたくさんお会いするのでその時の事なのですが、あくまでマスター個人の感覚で言うと、IやJ、Kカップと言った爆乳超乳の女の子は逆になるべく目立たないようにしている子が多いかなっていう気がします。それでも目立つと言えば目立つのですが、、一見してIやJに見えない子もたくさんいたりします。

という事は思ったよりも隠れ巨乳と言われる人は多いのではないかなぁっていう気もしないでもない。HやIくらいになると目立たないような服を着ている人多いのですが、逆にE~G位の子はスタイルに良い子に関してはうまくそのバストを活かした服を着こなすなんていう人がいます。爆乳ちゃんを探す時のひとつの見方として覚えておくと意外にそういう子に出会えたりするかもしれません。爆乳の女の子が総じて言う意見や、そうした服を着る理由の一つに、、目線や、胸だけで男が寄るという意見があり、スタイルがよい爆乳の子程その傾向があるのかもしれません。

マスターはどんな服を着てるのが好きかというと、ノースリーブのタートルネックが好きです。巨乳好きにとってはベタと言えばベタなのですが、ノースリーブというのがひとつポイントです。ほのかに二の腕がついてるのが良いなと思います。もしかするとトラウマ的なものかもしれませんが、以前交際していた女性が割かし巨乳で、普段はそれ程胸が目立つ服をきているわけではなかったのですが、この服を着る時はかなり目立っていてテンションが上がっていたからだと思います。それ以来、ノースリーブのタートルネックにはビビっときます。最近この服はあまり流行っておりませんので見る機会はめっきり減りましたが、巨乳の女性に来てほしい服のひとつですね。但し!ノースリーブでタートルネックなのでパイスラはやりすぎ狙いすぎです。これは危険なのでやめた方が、、と思います^^;


さてさて、中日ドラゴンズがCSで敗れました。色々と敗因あると思うのですがファンの皆さんが言う意見で目立つ意見を目にしました。結局はベンチの負けだった気がします。選手起用において相違があるのは仕方ないとしても出すのは監督でその選手を使い責任を取るのは監督。どの場面に関しては敢えて言いませんがそれが敗因だったと思います。

また、ある投手に関して。中日の大功労者であります。歴史に残る投手です。ファンはそれを承知の上で厳しい事を言う。これは、大功労者だけに、今の姿を見たくないという事だと思うんです。マスターも今の彼の姿を見るのは苦しいし、抑えられるイメージもやはりもうないです。それだけに、、見るのは苦しいです。ここ2年続けて屈辱的なシーズンを送ったと思います。プロ野球は興行であり、勝利を見に来てます。負け試合を見に来るわけではありませんし、よく言われる年俸の話は今までの積み重ねがあれど、やはりそれに見合うかどうかの話はつきものになる。他の選手と違い、勝利と敗戦に直接結び付くポジションであるが故、、来年彼がどのような決断やどのような見通しを立てるのか大いに注目します。

あとドラフトが今週あります。マスターは1年で特にドキドキする1日です。アマチュア野球も大好きでアマチュア野球やドラフトをネタとするサークル的なものにも参加していた事があるくらい好きでして。今年はどんな選手がドラゴンズに入ってくるのかわくわくします。

高校生の大谷投手がメジャー挑戦を宣言しました。日本のプロ野球の形を揺るがすと騒がれていますが、これに対して日本のプロ野球は準備をしていなかったのは間違いない。大谷投手の話をちょっとだけ読みましたが非常に意思を感じます。自分が歴史を変える、野茂投手やイチロー選手のようなパイオニアなるという強い意志を感じました。相当に自分なりのイメージや道筋が立った上での挑戦であると感じました。すごく楽しみです。大谷投手には是非歴史を変えるくらいの活躍が出来るよう期待したいなと思いました。

今日は記事のみですが、、次回ギャラリーUPしますのでまたすぐに書きたいと思います!
byボインマスター
  1. 2012/10/23(火) 19:29:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

傾向と対策とは& 超驚愕の爆乳新人登場!

こんばんは、ボインマスターです。

今週は撮影がないので社の方で色々と文書や交渉事やら打合せやら、スケジューリングやらと雑務が多いです。撮影がない週というのはマスターにとっては気持ちのリセットがしやすい週です。ある週とない週が交互にあるからこそ、企画等や発想、はたまたこれからの見通し等が具現化しやすかったりします。

さてさて表題に傾向と対策と書いちゃいましたが、傾向と対策、大変重要ですね。アダルト映像を扱っている我々でも当然のようにこの事項を繰り返し繰り返しします。社会人でも学生でも、何かの事項に対して傾向と対策を練るのが必然だと思います。マスターのボスは昔からこの言葉をよく言います。「傾向と対策を練ったのか?」と。なのでこの言葉には今でもこれからも聞くとビビッときます。

さて、傾向と対策と一重に言いますが、この傾向と対策をする前に情報の精査というものがあります。これが出来ずして傾向と対策の段階には入れません。


情報の精査とはじゃあ何なのかとなります。

ある案件があるとします。我々マスターの商売で言えば、新規タイトルだとします。例えばそれがBoinBBとは直接関係ない物だとします。例えば巨乳レズとか、、ま、その辺は何でもいいとして情報の精査が必要になります。

はじめに、「これが売れる!」とします。そこには「コンセプト」が必要で、そしてそこからは情報の精査です。情報の精査で一番大事な事は、必要なものと必要ではない情報をいかに精査するかです。情報のインプットとアウトプットです。商品というのは全て要素を取り入れればそれに越した事はないですがそれには時間と労力とお金が掛る。しかし、全ての要素はなくても特定の要素に趣を置いてシェアを集中させる事でリスクと労力とお金等を効率良く回す事ができます。

その為にまずは巨乳レズで必要な要素をまず全て洗い出します。まずは全て洗うのがすべきことだと思います。考えられる全てをインプットします。ここで巨乳レズ物の市場というもののが大まかにでも理解できます。例えば、、女性の口や指が綺麗なので、べろちゅーや乳舐めの物から、ペニバンつけておっぱいが揺れまくるタイトルまで幅広くあるやもしれません。考えられる物を全て洗い出し、そして出演する、出来る女優を調べ、それに合わせて大まかなコストや労力を見て、どの程度の商品が流通しているか、ある程度市場規模を見ます。

社会人でもよくある傾向なのですが、、ここまではそこそこ出来る人なら大体出来ます。要は調べるという行為です。調べてどんなものかは理解できる、、ここまでは出来るのだと思います。でも、重要なのはインプットではなくむしろアウトプットの方です。

話は戻りますが、、はじめに言った「コンセプト」に合う情報や要素を見極めなければなりません。そこには確実に必要のない物、コスト的に必要としない物、状況的に必要としない物、バックボーンからみて使いにくい物、色々あります。これらはコンセプトから見て外す物は外し、絶対的に必要な要素をどれなのか見極め、そこから優先度の高い順に絞っていき徹底的にコンセプトから外れるものは情報から外す事で、スピードと労力とコストが削減でき、完成度の高いものへと昇華します。

よくマスターの仕事でも映像で何から何まで押さえようとしたり、デザインでも豊富に見えるように色んなパターンの写真をたくさん入れたりして売りやコンセプトがわからなくなったりします。

この場合は、そのタイトルが何が売りでどういったコンセプトなのかをしっかり把握しそれに必要な情報と現物を一切切り分けた方が案外完成度が高かったりします。完成度が高いというのはつまりはユーザーにうったえやすい、見やすい作品という事です。

マスターはスポーツが好きなのでスポーツで説明すると、野球やゴルフでもこのような話はよくあります。

野球であれば、例えばダルビッシュ投手を打つとしましょう。6番打者だとします。長距離打者ではないが、1発も打てて勝負強くもあり後続にもつなげられるバッターが多いでしょう。短中距離打者が多いと思います。

7回裏、点差は1点差で負けて1アウトの状況。2塁に俊足のランナーがいるとします。状況(仕事で言えば市場かな)はこういう状況で6番打者。まずどうするか、そこでコンセプトがあります。ランナーを返すのか、つなぐのか。ではランナーを返すとしましょう。非常に難題です。

そういうコンセプトでバッターボックスに入り、必要な情報を得る。今日のダルビッシュ投手の球の走り具合、変化球の使用率、前の打席の球種、、コース、色々あるでしょう。ましてやダルビッシュ投手は約20種類もの変化球があるといいます。全ての球種を追ったら99%打てません。更につなぐのではなく、ランナーを返すのであれば更に難しい。必要な情報をまず入れある程度コンセプト通り、つまりはランナーを返すバッティングをするにはいらない情報やいらない球を削除しなくてはなりません。データを整理し、導き出した答えに対して追っていきます。打てば成功、打てなければ失敗。この辺は仕事も一緒です。

ゴルフなんかでもそうです。たくさんの情報があります。深いラフに入れたとしましょう、風向き、ピンの位置、自分の調子、、他の選手の動き、スコアの差。その状況の中から1打を決めるには必要な情報を決めて、乗せるのか刻むのか選択しなければなりません。乗せて差を縮めるとして、仮に乗せようというコンセプトの元どう動くか、今日は自分のアイアンの調子がいいので、風向きやピンの位置等は関係なくアイアンで持っていけると言えば自分の調子を選択してあとはどのショットをするか決めるという。

ちょっと前置き多くなりましたが傾向と対策の前にはこれらの作業があってまずは1つ仕事を完了してみる。発売する。本格的な傾向と対策はここからが勝負になるでしょう。1度はじめた業務や事柄、事業に関しては、傾向と対策を練って商売や勝利に結び付けていきます。ここからはむしろインプットの量ももっと多くなりいろんな角度からインプットが重要になるかもしれません。

最後に何が言いたいかというと、、ここまでやって仮に失敗したのならば、個人的には成功へのきっかけ、成長へのきっかけがつかめたのと同じです。往々にしてここまでやってないものが多いので、傾向と対策以前の問題の若手社員は多いかもしれないと思います。

人間というのはデータや情報、歴史から学びとる事は出来、事前にリスクを回避する事は出来ます。しかし、経験しないとわからない事の方がはるかに多いです。そこまでして失敗する事はむしろ財産になります。財産にするためには、、同じ失敗を繰り返さない事です。学習です。

発案し、コンセプトを決め、インプットアウトプットし商品を世に送り出し、と、ここまでやったものは失敗も大概は1度は許されるでしょう。なぜかと言えば、案件というのは概ね分不相応にあるもので、発案した物に対してGOを出すという事は、既に上の人間でリスク計算は120%しています。1回目で出来てしまう人材も勿論たくさんいるのですが、一度失敗してそこから2度目は正念場で真価見せる時でもあります。いかに学習したか、いかに成長したか。

その為の傾向と対策という話に繋がるのですが、、長くなっちゃったのでそれはまた次回。

本日は超超超超ーーーーーーーーーーーーーーーーー期待のすごーーーーーーーーい新人さんが登場しました!
大きな乳輪と長く巨大な超爆乳で、ショートカットでこのルックス。しかもスタイルよし!こんなおっぱいこのルックスでは見た事ない!

マスターもはじめに見た時は衝撃を受けました…

今からBoinBBユーザーの問い合わせ殺到は間違いないでしょうが、、間もなく配信しちゃいます!
超長乳爆乳で爆乳輪の大型新人、眞野さくらちゃん、BoinBBで独占デビューです!
まだ先行情報につき乳首に星マークつけさせてもらいますが、それでも充分に伝わる凄いおっぱいです!

驚愕!!!!!!!としかいいようがない!!!
BBガール

マスター、、衝撃を、、これ程の、この種のインパクトは初かもです…すげー!
BBガール
  1. 2012/10/17(水) 20:44:46|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

マスター的、バイオハザード6の感想

こんばんは、ボインマスターです。

久しぶりになってしまいました。最近ブログの更新が疎かになっておりました…。もっと書かないとなぁ。仕事は相変わらず忙しく過ごしており、充実感も少なからず感じられてテンションも上がってきてます。巨乳モデルさんの発掘も変わらず、良さそうな新人さんがどんどん出てきますので、追って月内にご紹介していきたいなと思います。

さてさて、、秋はイベントが多い季節です。そんな中、、マスターは待望のバイオハザード6をプレイ。3年ぶりの新作、、世界での売り上げ本数もケタ違い。発売開始からしばらくして、あまりにも多くのユーザーがオンラインした為にサーバーがパンクなのか中々つながりませんでした・・・

ゲームの方なのですが、バイオハザード6も最新のTPSの操作フォーマットになっています。TPSを遊んだ事がある人には操作は幾分しやすいのではないかなと思います。で、その感想なのですが、、、、

結論 やはり面白い!

前作よりもストーリーが練られている気がします。尚且つ3人の主人公とパートナー、それぞれのシナリオがリンクし、よりストーリーを盛り上げていてどのシナリオも全て色が違い楽しめます。今回はアクション面がだいぶ豊富になっていて進化している印象を受けました。

1チャプター1時間~1時間30分くらいでクリア出来るのですが、1チャプター分のボリュームが多くてトイレのタイミングが掴めないのが難です。まだまだ追加コンテンツがありそうなので当面は新鮮にプレイできそうです。バイオハザードが初プレイの方にも充分に楽しめるので是非プレイしてみてください!

さてさて巨乳話なんですが、、素人巨乳の再発掘を現在しております。おっぱいの一期一会、、やはり初めて見るおっぱいというのはどんなおっぱいでも、興味深いものです。素人さんのおっぱいというもまたアダルトで一線で活躍している人とは別のドキドキ感や感動があります。そんな感動を届けられたらなと、新シリーズを模索中です。こちらも、ある程度固まったらブログにて公開したいなと思います。

本日は間もなく配信のメガネっこ巨乳娘、伊空真悠ちゃんのギャラリーを!

メガネ娘で巨乳!萌え萌えですか!?
BBガール

メガネを外しても中々キュート!
BBガール
  1. 2012/10/15(月) 19:46:09|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード