2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行配信 バリューセット等

こんばんは、ボインマスターです。

BB動画にて、サービスの幅を広げる為に、バリューセットや先行配信等をはじめました。
バリューセットは、お得な動画詰め合わせセットでして、現在800円~1500円で、乳揉みだけあつめた
コンテンツや、新作人気ランキング詰め合わせや、VIP動画セット等、お買い求めやすい価格で
提供しております。現在、スピード決済登録をされた方のみに提供となっております。

NEWガールの先行配信等、スピード決済登録の方限定となりますが、この機会にぜひお試しください。
宜しくお願い致します。

BBガール
  1. 2011/05/30(月) 19:45:07|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

大型新人第3弾も凄いです。

こんばんは、ボインマスターです。

先程たまたま、業界の人と昼飯を食べた。営業の人です。マスター的には昼飯だと結構久しぶりです。仕事の取引もあるんですが、まぁそんな話では当然なく、雑談。ま、マスターより若いんですが、色々と悩んでそうな感じなので外部から言える程度にアドバイスしました。外部の人でも頼りにされる(されているかは実際わからないが)のも悪い気はしない。

ま、マスターもそんな余裕はないんだけどなって言いたいんだけど、それでも経験値かそれなりの余裕は持っているつもりなんでイニシアティブを取るという意味では精神的な余裕は絶対に必要だと思う。マスターは営業マンではないけど、見た目や仕草、トーク、プレゼン力、駆け引きとか色々な要素が必要な営業マンの大変さはわかる。

マスターの身近に、完全なお手本にはならないけど、営業や駆け引きの部分で見てて楽しい人がいるので、その様を旗から聞いていると割合楽しい。営業の人はほぼ、、見た目にというか顔にハッキリ出るなぁと思う。別にどんな格好でもいいんだけど、眼とか風貌がそのまま出る。外面は重要っていうのはつまりはこういうことなんだけどね。発注、請負等の差はあるとして、喋る仕事はどの部分でイニシアティブをとるかだから、必要なんだよなぁと思う。

先程飯を食った業界の人の会社に新人が入ったそうだ。ま、それ自体は普通だけど普通じゃなかったのは新卒だということ。この業界に新卒は極めて珍しいので少し驚いた。マスターの会社ではまだそこまでは出来ないので、四年制大学の新卒なんかを採用するのはとても大変だよなって思ったが、、採用の狙いを聞いてみたら「なるほどな」って思った。

営業マンってクライアント毎に押し引きの差はあるにせよ、、営業スタイルは5年以上やってるとほぼ自分の形が出来ているし、そのスタイルも元々その業界でやっていたやり方を踏襲した形になりやすいし、大体なる。出来る人は独自のやり方を持っているけど、そういう人は全体の5%もいないんじゃないかなと。そういう人には何をやってもとは思う。営業をやっているとどんな仕事でも出来るとよく言われるけど、案外そうでもないのかなぁって。逆にそのスタイルが染み込むと中々それ以外のやり方が出来なくなってしまうというか、スタイルが確立してしまうので合わない業種も数多くありそうだなと思う。

つまりは新卒新人は社会経験が0なので色に染まっておらず、会社にとっては自由な形で教育しやすいというメリットだと思うんだけど、、その成長が楽しみの反面、それは裏を返せば、そのスタイルを踏襲してソルジャーをという狙いが多分多数占める。大学新卒の新人が珍しい部署なのでちょっとその動向が面白そうだなぁって思ったひと時でした。

話変わって大型新人第3弾

大月まゆかちゃん、、カワイイです。このモデルさんはBoinBB以外でも華々しく活躍する要素が多分にありそうです。素人なのでその辺はなんですが、素朴なタイプで、押しに弱いというか、お願いすると断れない、そして気持ち良くなると断れない、素朴で最近ではめったにいないタイプの子なので、是非皆さんご覧ください。配信は5/27(金)を予定していますが、本日よりBB動画にて、スピード決済登録者に限り先行して配信しております。


顔はカワイイ、その上スタイルもSS級!!
BBガール

美しいおっぱい、そして希少種のプックリ乳輪と乳頭!!
BBガール

プックリ乳輪の日本代表になれる逸材です。
BBガール
  1. 2011/05/20(金) 19:59:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1

新人ラッシュです。

こんばんは、ボインマスターです。

新人ラッシュがこれから続くと思いますのでご期待ください。ようやく、マスターが考える形にはなってきたかなという気がします。シリーズ物のクオリティが上がってきたようにも思ってます。もっと抜ける映像がお届けできるのではないかという感覚もあり、その為に全力を尽くします。

最近、酒を少し減らしました。もっぱら、、寝る前に缶ビールを1本飲むだけです。理由は体調です。酒は抜けるんですが、気だるさが中々消えにくいのも有り、たくさん飲む時はもっぱら人と食事をする時と決めました。休肝日もなるべく週1日作ろうかなぁと。たまに1日飲みません。これだけで、酒が更に美味しくなる気がしました。

撮影が続く時は続くので中々余裕がない時があるんですが、ある程度先のスケジュールまで決めると精神的にもゆとりが出る為、こういう時に色んな人と話がしたいものです。マスターの場合、アダルト映像の業界なので、どうしても他の業種の方に興味を持たれます。まぁマスターも逆の立場ならそうなのかもしれませんが、やっぱりアダルトの話ばかりで正直言えば別の話がしたい。これはよくあります。

もちろん、同業種なら、まだいいんですが、それでもそれ程変わり映えする話でもなく、よくあるトラブルにまつわる話や金の話、契約関連の話等、、そういった話が多いです。同業種だとどうしてもそうなりがちで、意外と神経を尖らせているのか、そこまで酔うケースがありません。今、、巨乳関連関係者では飲みを誘われているのが3件程、、うち1件は今月にでも飲もうかなと。仕事の話でも巨乳関連の話だと、中々リラックスできますね。

あと、そういった連中と飲む時、よくあるのが、彼女にするならやっぱりこだわるのは巨乳か???
案外、、そんな事はありません。勿論、大きい事にこしたことがないですが、あまりその辺は意識しないかなと。結局一緒にいる人なんで、胸とかより精神的に満たされたり、ほっとする人が良いです。巨乳は仕事だけでも充分、更なる巨乳モデルを求めてそれがエネルギーになるのかも!?しれません。


そもそも、、マスターが好きな巨乳モデルさんは、HITOMIちゃんのようなレベルまで跳ね上がってしまいました。そうそうそんな女性がいるわけでもありませんし、、でも、最近の女性はスタイルが非常によくてみんな大きいなぁって、、つくづくそう思います。今年の夏は停電もありそうなので、、露出が・・・大きいかもしれません。

ただ、夏に関しては今から、、頭が痛いですね・・・ 店舗が閉ったり、停電でネットワーク障害が出るやもしれませんし、、会社も停電対策で出勤を早める等、そのような工夫がやはり必要になってくるのかなと。そんな気がします。色々やる事が多いなぁ・・・

本日は、、新人巨乳娘、小島優花ちゃんのギャラリーを!若い肌、ピチピチで乳の揺れ方がぷるんぷるんです。必見の新人娘ですのでご期待ください!


ルックス○おっぱい○で肌が白くてプルンプルン!若いっていいなって思うおっぱい!
BBガール

スタイルイイです!
BBガール

おっぱいが非常に綺麗でデカイ。期待せずにはいられません。
BBガール
  1. 2011/05/13(金) 19:28:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

【5/9更新】超大型新人 BoinBB専属第二弾です。

こんにちは、ボインマスターです。

えぇと、、先日お話してた、超大型新人の件です。
写真をUP致します。

とにかく、、凄いです。今年早くも一番凄いかなと思ってます。
BoinBB専属ですので、BoinBBでご覧下さい。

凄まじいカラダです。バストと腰のライン、アンダーの差が半端ないです。
何でも昔は今よりも太ってたらしく、今よりも胸があったらしいんですが、
とにかく凄まじいです。

>>本日は先行ですのでバストトップは後程ですが、、とりあえず形や雰囲気だけでも
>>お伝えしたいので先行でギャラリーをお届けします。

5/9バストトップも解禁でギャラリーをお届けします!


BoinBB専属 菅野みいなちゃんです!


凄まじいの一言。クビレも半端ない。
BBガール


うっとりするバストラインです。
BBガール


2011年は菅野みいなです。
BBガール
  1. 2011/05/06(金) 15:25:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:7

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード