2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳の子ってSかMか

こんばんは、ボインマスターです。

よく思うのですが、巨乳の子ってSが多いのか、Mが多いのか、、こんな疑問があったりします。聞かれたりすることもよくあるんですが、色々巨乳の子を面接したりしててこの疑問に関しては、一応の答えはあります。

基本的には関係ないです。

女の子って言うのは基本的には受身の生き物なので、Sが多いという事はありません。大概は女の子はMの方が多いです。ですので、胸の大きさとかはあんまり関係ないんですが、、ひとつ特徴を言うと、巨乳の子の方が、M的な男性との接点があります。

巨乳の子で一番多くお願いされる行為は何か、、それは

「顔を胸で埋もれたい」

というリクエストが一番多いらしいです。女性の方が覆い被さって、そこから胸をドーンという感じです。胸の大きな子とエッチをした事があるなら、一度はやったことがあるでしょう。こういう願望を抱きやすい事から、M的な男性との接点は多いみたいです。そこで巨乳の子が攻める行為を覚えたり、楽しめたりするというケースが出てきたりします。大概は先天的にS的な精神があるわけではなく、後発で攻める楽しさの精神を覚えます。

逆に、ドMの娘というのはドSが出来ちゃったりします。Mの快感を知っている為、どのようにSればいいのかわかるわけで、こういう娘は幅広いですね。

そんなわけで、今日のギャラリーは、Sな巨乳の女の子が登場です!素でSだったりしますから巨乳好きのMな男性は楽しめると思いますよ!


凄くスタイルがいいです。。。
BBガール


ボイーーーン!!
BBガール

このけだるい感じがなんともいえないですね^^
BBガール

  1. 2009/11/26(木) 16:41:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

漣ゆめ 本日より配信!

こんにちは、ボインマスターです。

本格的に寒くなってきました・・・ マスターは寒い方が暑いより好きなのでマシなんですが、でも寒いは寒い・・・今年の冬はどうやら平年並みかそれ以上に寒そうな雰囲気です。

で、寒いといえばコート。コートを着ているとわかりにくくなる部分があります。

それは、街行く女性の胸の大きさ。

とある、スカウトマンと話をしてたんですが、「マスター、やっぱり冬になるとわかりにくいっす。実際は大きい子なのにスルーしているかもしれないし、判断が鈍る」

プロのスカウトマンっていうのは、スカウトマンの好みや得意分野にもよりますが、総じて胸の大きさを見るのに長けている人は多いと思います。やっぱり胸が大きければ、モデルやタレントとしても売り出しやすいわけで、多かれ少なかれ、プロのスカウトマンは胸を見ます。

で、、

スカウトマン「マスターはやっぱりわかりますか?」
と聞かれました。
マスター「うーん、コートだとさすがに難しいは難しいです。でも、何人も巨乳を見ていると、コートでの膨らみで多少の判断は出来ます。大きいか、かなり大きいか、普通に大きいか、それくらいのレベルですけど」

と話しました。実際わかるのはそんなもんです、コートだと。コートを脱げばもちろんわかるんですが、、コートのままならばやっぱりそこがギリギリかなと。で、今、判断が難しいのは、結構、巨乳の娘は顔のタイプに共通項があったりして、、今まで数多くの巨乳の子にも多く見られる所なんですが、最近はあんまり通用しない場合もあったりと。マスターの見方のひとつだったんですが、やっぱり近年変わってきた気がします。

あと、判断を悩ます所は、ブラです。もうブラの改良が素晴らしい為に、、、パットはもちろんの事、着衣でブラを着ていると、非常にわかりにくい。特に、タートルネックなんかだと、非常にわかりにくいです。この娘、パイオツでかいなぁ・・なんて掛かっていると、痛い目に合う事もあるでしょう。

冬の巨乳は難しい。プロのスカウトマンでも巨乳探しに困惑する、そんな寒い冬であります。

ですが、そんな寒い冬を吹っ飛ばせ!ってなことで、今年度最大超乳娘、漣ゆめちゃん、本日17:00頃より配信です!お待たせいたしました。一挙5コンテンツの配信で、今後も大量に配信しちゃいます!
ご期待ください!

漣ゆめちゃん、やっぱデカイです。デカ~!!って感じですかね。
BBガール

超乳ファンの方、お待たせ致しました。
BBガール
  1. 2009/11/19(木) 15:13:17|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:5

今年度最後の大物超乳デビューです。

こんばんは、ボインマスターです。

出張が続き、ブログ更新出来ずにすみません。この前、後楽園遊園地に行って来ました。もう何年振りでしょう、、多分7年とか8年ぶりくらいです。東京ドームはこの前も行ったんですが、、日曜日の後楽園って凄いなって思いました。多分、有名なんでしょうけど、コスプレだらけなんです。コスプレ祭りになってて、後楽園遊園地園内もコスプレっ娘達でにぎわっていて、一般カメラマン達がたくさん写真撮影をしておりました。

でも、結構凝ってて、レフ版やら、そこそこの機材を持ち込んで撮影していました。割と本格的です。さすがに、巨乳コスプレっ娘をみつける余裕はまるでなかったですが、、見ていて面白かったです。恐らくコスプレにも旬があるかと思うんですが、恐らくはアニメ系のコスプレかなぁとおもいます。面白かったのは、セイントセイヤのコスプレでゴールドクロスのが凄かったですね。懐かしさと、見た目のインパクトに痺れました。

肝心の後楽園のアトラクションですが、やはり後楽園といえばパラシュートでしょうかねぇ。一瞬ふわっとするんですが、夜景も綺麗で気持ちが良いもんです。つかの間の休日を過ごし気持ちもリフレッシュできました。

でもやっぱり仕事では、、、そんな所で、今年度最後の超大物超乳娘がBoinBBにデビューしました!物凄いおっぱいです!今年見た中では最もインパクトがあったといえると思います。逸材おっぱいです。名前は漣ゆめちゃん。ヤバイです。ゆめちゃん、しかも大量配信決定で、VIP、継続コンテンツも多数収録です。暫しお待ちください!間もなく配信です!

まりな以来かもしれません、とにかく形も大きさもいい勝負の超乳です。
BBガール

横からでもこのボリューム感、凄い・・・
BBガール

とにかくBoinBB.comに旋風を巻き起こすことは間違いありません。
BBガール



  1. 2009/11/11(水) 17:38:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:9

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード