2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とてつもない超乳が出た!その名は田中瞳

こんにちは、ボインマスターです。

最近衝撃を受けました。マスターこの衝撃は落合博満(ロッテ)と牛島和彦(中日)+3選手の世紀のトレード以来の衝撃かもしれません。物凄いグラドルが登場しましたね。既に各方面で話題になっているグラドル


田中瞳 B92 W60 H?


凄いです。まさに10年に1人の逸材です。おっぱい界では既に国民栄誉賞候補になりそうなおっぱい。
何が凄いって、92cmでJカップ。ウエストが凄く細くてとてつもないおっぱいがついているんです。デマンドで出るんですがマスター確実に買います。マスターはAV行きも影ながら応援したい感じです。このおっぱいはヤバイ。FOBの管理人さんと話していたのですが、最近10年見ていないくらいのとてつもないおっぱいです。マスターは画像持ってないので気になる方はググってみてください。一見の価値があります。

そんでもって未満で出てください。瞳さん。そんでもってそんでもってBoinBBにも出来れば降臨してください。BoinBBのみんなが貴女が降臨するのを待っています。

しかし、こんな漫画のような体型があるとは・・・今後どれだけこういうグラドルが登場するのでしょうか。しかし、こんなに細い子が街中歩いたら確実にみんなガン見するでしょうなぁ。色々と苦労もありそうですが・・・電車は確実に女性専用車両にお乗りください、瞳さん。貴女の魅力で欲望に勝てない男が絶対いるはずです。危険です。

はぁ~でもマスター久しぶりに河瀬ゆなちゃん以来に田中瞳ちゃんのDVDはGETしちゃいます。んー結構楽しみ。

さてさて明日から日本シリーズです。憲伸VSダルビッシュ 楽しみです。ダルビッシュは日本NO1投手でしょう。でも憲伸ならやってくれると思っています。がんばってくれ!

そんでもって本日からロリ美巨乳、にいねちゃんが配信されました。このおっぱいも凄いですよぉ!148cmのミニサイズの体に物凄いおっぱいが詰まってます!全身マッサージが配信されているようですが、これも結構エロイので是非見てやってください。

それでは本日より配信のにいねちゃんのその他のコンテンツのギャラリーを公開!ご覧くださいませ!


はさまりたい~!
BBガール にいね


乳首もキレイでイイ感じ!
BBガール にいね


おいしそうなおっぱいです!
BBガール にいね


激しく揉みたひ
BBガール にいね

  1. 2007/10/26(金) 18:37:39|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<祝!中日ドラゴンズ日本一! | ホーム | 「いけない!ルナ先生②」>>

コメント

RE:田中瞳!!

足軽さんこんばんは~。いつもコメントありがとうございます。ボインマスターです。田中瞳、凄いですね!10年に1人の逸材とかよく言いますが、まさしくその言葉にピッタリ。松坂季実子以来の衝撃を受けました。DVD確実にマスターは買うと思います。。。

ちなみにBoinBBに11月中旬に登場するL-cupのモデルさんも物凄い大きいですよ!

ドラゴンズ日本一になりました。ありがとうございました。
>>私はあそこで山井を代えた落合監督の勝利への執念は、もっと称えられていいと思っております。
マスターもそう思っております。今まで何度も煮え湯を飲まされたファンとしては53年ぶりに地元名古屋で決められたことはこの上ない喜びです。本当に良かった!ありがとうございました。
  1. 2007/11/03(土) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

田中瞳!!

お久しぶりです、マスター殿!
田中瞳すごいですね!!「爆乳Jの衝撃」のサンプル見ましたが、なんというか私の稚拙な表現力では例え切れないモンスター級の一品でした。
是非ともボインBBでその全貌を見てみたい・・・マスターの手腕に期待していますm(__)m

あと中日優勝おめでとうございます。私はあそこで山井を代えた落合監督の勝利への執念は、もっと称えられていいと思っております。
  1. 2007/11/02(金) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/60-dfb9fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目理緒、2パターン最新DVDでJカップ爆乳炸裂

 Jカップを誇る爆乳アイドル、夏目理緒(22)がDVD「ふり~だむっ」と「Love Affair―ラブ アフェア―」(ラインコミュニケーションズ、各3990円)を同時発売し、話題沸騰中だ。 「ふり~だむっ」は、夏目が沖縄の太陽の下、1メートル56、B9
  1. 2007/11/08(木) 19:39:23 |
  2. Newsエンタメ/デジタル

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード