2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙な変化、気づき。

こんばんは、ボインマスターです。

今日は微妙に寒いです。今日は仕事関係の人と食事するのですが、何を食べようか迷い中でした。
皆忙しい中時間を合わせて頂くので、いい時間にしたいと思います。

マスターは毎日毎日、色んなメーカーのパッケージを見ます。企画やキャスティング等、
動向を見るのも仕事のひとつです。毎日見ていると、同じ物でも微妙に違う事に気づく事が
あります。タイトルの言い回しだったり、加工だったり、モデルだったり、デザインだったり、
色々なんですが、たまたまなのか意図的なのか、いずれにしても微妙に変化します。

AVは色んなジャンルがあるとはいえ、ユーザーを引き付けるポイントというのには
何かしら共通点があります。競合他社が多く揃う中、それらの差を出す事に
皆必至です。同じような物を作っているように見えて微妙に変えなければいけません。
どこを変えていくのか、他社はどう変えているのか、その微妙な部分の変化が
ユーザーに飽きさせずに尚且つ満足出来る物を作るポイントです。

モデルで言うと、マスターはAVに出るような感じでないモデルさんをどう見つけるか。
今や単体のAVモデルさんは、アイドル顔負けのルックスを持つ方が多いです。
誰が見ても美人ではないけど、何かいい物を持っている、その辺に歩いてる子。
でも今のレベルの高いAVでは中々難しいかもだけど、磨けば、なんていう子を探すのに
主眼を置いてます。これも、微妙に時代の情勢です。

AV女優が身近に感じられる時代になったという変化、、AKB48のように
誰でも手が届くのではないかと思える時代の変化がそうさせる気がします。

カメラアングルでもそう。最近はいかにリアルに撮れるかというのに主眼を置いています。
例えば、セックスのシーンがあります。いかに素の表情が見れるかという部分を考えて
一切ある形を取りません。それをする事で飛躍的にリアルに撮れるようになりました。

それはここでは書けないのですが、今までそれをする事で安心感はあるが弊害もあったので
やる事にしました。これに気づく迄は撮影の方針上中々見抜けなかったのですが、
撮影してない部分、つまりはカメラが回ってないオフの時にどうなっているのかを見て
気づきました。

アングルも微妙に変えます。良かったり悪かったりと色々あるのですが、
思い切ってフレームアウトしてもいいからそのまま撮ろうと思ってやっていた事が
逆に気づいて、リアルに見えたりとか。

売り上げもそうです。有る部分に主眼を置いていたけど、その部分の成否は
売り上げに実は直結しない。若しくは、この商品はこれが正しいと思ってたけど、
別の人の見方では別にも見える。正しい正しくないは重要だけど、目的ではない。

生活でもなんでもそうなんですが、
いずれにしても気づきは、仕事中でもオフでも色んな部分であります。
何気なく見るよりも、意識的に見る方が気づくし、どこに意識を置くかでも
全く違った変化に気づいたりもします。

そんな事していたら疲れてしまう、、と思うかもしれないですけど、
ずっとそうしているとそれが当たり前になります。違いと言えば
どこに意識を置くか。全てい意識をもつ事は非常に難しいかもしれませんが、
1つに絞ってみる分には大概ストレスはそれ程たまらないものです。
そうしてみていると、同じ物でも昨日と違って見えたりとかたまにあります。

仕事に限らず観察する事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

本日は間もなく配信の、春日もなちゃんの第二弾!
この爆乳おっぱいが更に際立つ衣装、色んな職業コスプレで楽しめちゃう!
こうご期待!


何着てもかわいいもなちゃん!いつでも逮捕OKです!
BBガール

コスと言えばやっぱりこれ
BBガール

巨乳といえば、老若男女これをイメージするのでは?
BBガール
  1. 2013/10/04(金) 18:32:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<リアル半沢なのか!? 落合GM&谷繁監督 | ホーム | 現場を預かる>>

コメント

Re: 新人さん

> いつもすばらしい新人さん作品提供していたきありがとうございます!!
>
> 10/30 新人すごい体してます。いまから楽しみです。
> これからの時期、ニットのシーズンに突入するので、是非彼女の様な逸材で、タートルネックなどのニットの着衣物や激揉み、ニットへのカケなどが見てみたい!!
> 是非、BB動画創設時からのサポータの夢をかなえてくだいー ;)

いつもBoinBBをご視聴頂き、誠にありがとうございます。素材は素晴らしいのでご期待下さい。
タートルネックのニット、、いいですね! 実は春日もなちゃんの第2弾でも、タートルネックのニットを
来た乳揉み乳舐め等がございます。盛り上がりが凄いので是非ご覧ください!

それでは!ボインマスター
  1. 2013/10/10(木) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. BoinBB.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード