2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事を「楽しむ」ってNANDA?

こんばんは、ボインマスターです。

ブログの更新をすっかり怠っていました。すみません。近況報告が出来ず申し訳ありません。
新人巨乳発掘の方は常に行っております。近々、凄いのが出ると思います。頑張ります!

先日撮影でとある所に行ったのですが、案の定例の雪でてんやわんやでした。
前々日に雪の情報を知ったのですが、チェーン買えるかなぁと思っていたら甘かった。
ほぼ近隣地域は全滅で、焦りました・・・ 運良くとある場所にたったいま入荷という
のをキャッチしGET出来たのですが、もし買えなかったらと思うとぞっとします。

その日の帰りは10cmは積もっていて、下道で帰ったのですが、チェーンがない車でしょうか、
道路脇に乗り捨てが何台か見かけました。久しぶりの雪道でしたので中々緊張しますね。

さて、オリンピックです。ここに来てようやく盛り上がってきた感があります。
葛西選手の銀メダルはテンションが上がりました。非常に励みになります。
よく、大きな大会や試合等でトップアスリートのコメントをとると、
「楽しんできます!」という回答が返ってくる。

本当に楽しめるのかなって凄く思います。一発の大勝負楽しめる心境になるっていうのは
どういう状態なんだろう、やはり一流のアスリートだからこそその心境なのかもしれませんね。

マスターは、巨乳おっぱいが好きで、AVが好きでアダルト制作物が好きでこの世界に入りました。
なので、仕事は大変ですが好きなので本当に精神的にも体力的にもきつい時はありますが、
もう嫌だ~とは思った事は一度もありません。嫌な仕事はしたくないもんですが、
幸い、好きでやっている仕事なのでそういう嫌な事になったことはありません。

ですが、楽しいか、というと話は別です。やはり楽しいというのは趣味の範囲の中、
商売としてやってない中では楽しいなと思えます。それこそ、一般ユーザーだったので
買ったビデオを自分で編集したりして見るのは凄く楽しい作業でした。

しかしながら、今は仕事としておっぱい作品を作っていると、大好きな仕事ですが
楽しいと思った事は多分ないと思います。
それもあって、「楽しみたい」という人の心境と言うのはどういうものなのか
非常に興味があります。恐らくは楽しめるだけの仕事の高みに達していないのかもしれません。

それを思い出したのも、昨年引退したプロ野球ヤクルトスワローズの名遊撃手
宮本慎也選手の引退会見の時の「楽しんでプレーした事は一度もない」というのを
見て宮本選手程の名プレイヤーでもそう思うのか、、と妙に親近感を持ちました。
好きで始めた野球が仕事に変わり、不安や恐怖等と戦いながら今の地位迄登ったという
中で楽しんでという心境にはなかったのは、彼の責任感や人間性がそうさせたような
気がします。宮本選手とはさすがに比べられないですが、マスターでも妙に親近感を
感じました。ただ、晩年代打で出ると大歓声を受ける、その事で振りかえって
自分は幸せ者だと感じたそうです。そこで初めて楽しんでプレーできたといいます。

マスターも周りの方の支え無くして今の仕事は出来ません。まだ楽しめる境地にも
達してない若輩者ですが、いずれ好きな仕事を楽しめるくらいの実力や経験を
積んでいきたいなと思いました。

性格なのかもしれませんが、仕事を楽しめる人というのは本当に有能な人なのだろうなと、
それとそういったメンタルのコントロールが出来る人なのだろうと思います。
楽しいと感じた時にいいアドレナリンが出ていい仕事が出来そうな気がします。
マスターのような臆病者でも、そうした訓練で楽しむ事が出来るかもしれないと
ちょっと思いました。

さて、、本日はここまでで、
期待のNEWガール美波瀬奈ちゃん、間もなく配信します!
これほどの白さと美しさ、真っピンクの乳輪と乳首を持つボリューミーなおっぱいは
そうそうお目に掛れません。是非ご視聴ください!!!

このルックス、スタイル、そしてこのおっぱい!間違いないです!
BBガール


雪のように白いとはまさにこの事、、素晴らしい!
BBガール

ピンクの乳輪、ピンクの乳首とはこの事、、漫画のようなピンクです!
BBガール

  1. 2014/02/18(火) 19:36:18|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード