2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年仕事納め

こんにちは、ボインマスターです。

マスターの会社は今日で仕事納めです。マスター自身は年内に若干仕事を残しているのですが、
今日は来年良いスタートを切る為の確認作業等をして、あとは大掃除をする事になっています。

その後、こじんまりですが忘年会をします。
毎年、制作スタッフが何人か駆けつけてくれます。
今年一年お世話になった方々に感謝の気持ちと来年の抱負をお話しできればなと思います。

そうしたスタッフや社員や仕事に携わる色々な方々を見るに、やはり企業は人だと改めて
思います。何でも人が産み出しているものなんだと思います。

色々な経営者の方々が雑誌や新聞等でそう語っているのを目にしますが、
やはり「人」に勝る資源はないのでしょう。これには運の要素も掛かってくるとは思いますが
そこも自身の人となりが人を引き寄せます。

何か自分で仕事を始めるとして、自ら1人で事業を始めたとします。
自らの自己資金、能力、スキル、コネクション等で、あらゆる商売で
タイミングや市場の時流が乗れば1億円までは1人で総売り上げとして叩きだせると思います。
ここで何年それを維持させるかがまたミッションとして残ると思うのですが、個人経営、
または家族経営とかでも努力次第で、個人のパーソナリティで出来ると思います。

しかしいつまでも1億円を維持する事が出来る時代ではありません。
維持をする為には当然設備投資なり、コアな部分とは別の部門に投資したりと
1億円を維持するにはそれ相応の展開も必要です。

そして、ここから拡大し2億、3億とするとなるとまた話は変わってきます。
ここからは、多くの企業ではやはりどうしても人となります。

経営者個人のパーソナリティに加え、
そこに新たに人がいればそうした拡大も個人よりは出来る事が多いでしょう。

逆に有能な人が1人、2人いれば、元からある資源を活用せずとも、
2億、3億なんてすぐに出せる事があります。勿論そうした人材が入ってくるまでに
なればではありますが。

マスターの業界も例に漏れずですが、世の中の99%が中小零細企業、
どこも人材確保に苦労してます。有能な人材が来れば
案外すぐに会社を建て直したり、拡大する事が出来るでしょう。

ですが有能な人材を求めたらキリがないし、そこを問う状態でないのもわかっています。
マスターの会社では比較的長く社員スタッフが活躍してくれているのですが、
多くのそうした企業で、入ってきてもすぐやめてしまうとか、
今社会問題になっているブラック企業問題もありますが、仮にブラックではないと
客観的に見てもそう思う企業だって残ってくれない等、往々にしてあります。

どんなに環境が良い会社で、待遇も悪くなく、どんなに素晴らしい徳のある経営者がいても
中小零細の多くでは長く働いてくれる人に当たるのは中々至難の業です。

この前読んだ記事で、ある観光事業の経営者が「良い社員とは何か」という問いに
「社員がずっと会社で働いてくれるのが一番良い社員だ」
と言っていました。これには色々とあるのかもしれませんが、
その方も小さな会社を経営しているのでそれが身にしみてわかっている。
長く働いてくれる人が何よりも1番良い社員と断言してました。

深読みするわけではないけど、自分自身に厳しく使命感と責任感溢れる方だなと思いました。

我々の業界ではどこも人材確保に苦労してますが、
有能な人なんてそう多くいるわけではありません。有能な人もはじめからいるわけでもありません。
会社側も、「うちの会社に入ってくれてありがとう」という気概を持たなくてはいけません。
そうしているうちに、長く働いてくれる方は何か結果を出します。

今、マスターも様々な人に支えられています。内部外部問わず。
今あるのはそうした方々が力を貸してくれたおかげです。

来年はそうした方々にもっと多く出会えたらいいなと思います。
今、ネットで人材募集等をしているのですが、
気概のある方に是非チャレンジして頂ければなと思っています。
そういった方々に出会えたら本当に嬉しいです。

来年の2015年は今年よりもっと良い年にしたいですね。

それでは皆さん、良いお年を!

by ボインマスター
  1. 2014/12/26(金) 15:37:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2014年もBoinBB.comをありがとうございました。

こんにちは、ボインマスターです。

師走です。ここの所まさに師走の空気を感じます。
残す所2014年もあと約2週間というところでしょうか。

今年も、BoinBB.comを視聴頂いた皆様、DVDを購入して頂いた皆様には
本当に本当に、誠にありがとうございます。

何と、来年2015年で、BoinBBも8年目を迎えようとしています。これも一重に、
ご購入いただいている皆様のおかげでしかなく、感謝という言葉だけでは
表せません。今後とも宜しくお願いいたします。

色々とBoinBB.comも配信に改良を重ねているのですが、よりよい環境で
見やすく、お届けしたいと思っております。そして、、最新のおっぱいモデルをどんどん
と産み出していきたいです。来年早々にも、素晴らしいおっぱいがお届けできます。
今しばらくお待ちください。

さて、、今年のAV界で思った事を書いてみます。
今年は、マスターとしては仕事であるチャレンジをしていました。長くこの世界に身をおいて
思っていた事をただ実践したに過ぎないのですが、タイミングというのもあります。
今年はそうした年で、ここに記述こそしないものの、やってなかったらと思うとぞっとするような
状況でした。

結果として成功か否かはまだ先の話ですが、我々の業界業種で希望の光というのは
まだ見えてこないなと。希望の光というのは幻想に過ぎないのですが。。。

今年というか昨今のAVを見るに、非常に現実的なAVが主流になり、かつてのバラエティ的なものや
企画物というので目立った作品がなくなった感があります。より実践的といいますか、
これはここ数年ずっと思ってきた事ではありますが、今の世相を反映しています。
景気が良い時はバラエティなノリ、ちょっとしたバブリーなものが受けたりするのですが
今はそうした製作の余裕がないのもありますが、TVの世界でも同様に、より現実に即したもの
が受けたりします。恋愛ドラマやバラエティ色のあるドラマより、、現実に即したもの、
例えば医療現場とか、NHKで見るような企業ドラマ等。あまり夢見る余裕がないのかもしれません。

AVもそうで、、ユーザーがたくさん買える時代は終わり、買うにしてもその1本を吟味し
使えるものを判断しつくしています。ネットで検索したり、、信頼できるレビューを探したり、
あるいはサンプル等で自分で判断したりと、購買基準は探せばたくさんあります。

そうした時代において試せる1本はいい所ストリーミングで、購入するならば吟味してと
なるのは自然の流れだと思います。

そうした"本物志向のAV"が求められるのはただ単にこの業界の製作物が洗練されてきた
というよりは、ニーズと、対抗して現れた本物素人が送り出すものが氾濫しているからだと思いました。
今年はその思いを非常に強く感じた次第です。

マスターはある一般の方が製作したものを割と買いました。顔も出せない素人さんの物なのでしょうが
リアルさがそこにあります。BoinBBもかつて配信の時代はそうしたものを主眼に置いていたのですが
今は一般の方々がそうしたものを生み出します。クオリティの差はありますが、そこには本物があり、
正直リアルな乳プレイに刺激を受けた次第です。

そうした情勢を踏まえ、アダルト業界の主役となるAV女優はどうか。

毎年毎年たくさんの方々がデビューします。生き残るのは極わずか。といっても出演理由は様々です。
敷居が引くなったといえ、バレたくない人の方が多いのも事実です。

結局は起用する側の判断力、眼なのですが、かわいい、おっぱいが大きい、スタイルがいい
というだけで売れる時代は終わりました。かといってAKB的にユーザーと0から育てるなんていう
コンセプトもありましたがそうしたそうした市場があるとしたとして、損益が出るまでのギャップが
まだあり過ぎて時期尚早なのか。現実としては使えるAVが今残っているというところだと思います。

もう、普通のアイドルやグラビアタレントと同等かそれ以上のルックスのモデルさんが多く門を破る
時代です。となると、そうしたルックスのモデルも供給過多になり、
AVの基本となるその子の持っているエロス等、ストロングポイントがない限りは
ユーザーに支持されない、生き残れない時代になったと思いました。

AV女優を中途半端にキャスティングしてはいけない時代でありつつも、メーカーの色にもよりますが
新人を起用し見極め、勝負していかないとユーザーの眼も集められない。
これからのAVはより実践的でハイクオリティの物が求められます。

BoinBBのようにフェチといえど、クオリティとフェチズムの追求の両方が欠けたら
素晴らしいおっぱいを持っていたとしても支持を集められませんので
身が引き締まる思いがします。

そうした、作品を来年はよりたくさんBoinBB.comから出していきたいと思っています。
BoinBBから出たモデルはやっぱいい、、安定して抜ける、そんな老舗の巨乳メーカーというような
意地を来年は見せたいと思っています。

2015年もBoinBB.comをどうぞよろしくお願いいたします。

by ボインマスター

本日は新作の写真、三好亜矢ちゃんの写真が出来ましたのでUPします!
そして来年1月にも新人爆乳超乳娘の情報をお届けできると思います。ご期待ください!

近作の三好亜矢ちゃんは、全てのおっぱいフェチに送るおっぱいプレイのコアな部分を前面に出した
作品になりました。マスターとしても出来には非常に自信があります。
そしてこのおっぱい、見る者を唸らせるおっぱい映像になってます!是非ご期待ください!
BBガール


  1. 2014/12/17(水) 16:17:19|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード