2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の出会いと別れっていうのは。

こんにちは、ボインマスターです。

今日も寒いです。昨日、送迎会がありました。人は出会いもあれば別れもあるもので、マスターも何度となく経験してきましたが。昨日は良い感じで人を次のステージに送り出せたのではなんて思っています。

人間、生きていれば色んな出会いがあります。仲間や恋人、仕事やそれにまつわる人、一生涯の師。色んなパターンがあると思います。

この人の為になんとかせにゃ~っていうのがあると思います。これって自分の為にっていう意味でもありますが。もしくはこういう人に出会えたからこそ自分は活きるとか、若しくは変な言い方をすれば利用する。結局は共生して成長や成功を手にするっていう意味での出会いです。こういう人間にどれだけ人は出会えるのでしょう。その人の運や実力や徳、性格やそういったものに影響するのでしょうが、そう何度も訪れるものではありません。こういう出会いは自分は運だけでは手に出来ないものだと思います。何と言いますか、そういう人間はそういう運をつかむと言いますか、そういう徳や実力を確実に身につけているわけで、マスターはそういう人間になりたいなぁなんて思います。人の出会いっていうのはそれだけ自分の人生の可能性に影響してくるわけなのでそんな部分を少しでも身につけていきたいななんて思っています。

おっぱいの出会いっていうのはどうなんでしょう。マスターはそんなにプライベートで大きなおっぱいの人に会っている気はしません。1回だけなんていうのも含めても最大でGカップかな。この出会いっていうのはどうなんでしょ。これは運かもしれません。もちろん、人間的な魅力や富や名声があれば言い寄ってくる女性は増えてくるわけで、確実に確率は高くなるのでしょうけど、中々・・・。もちろん、おっぱいだけを見て女性を判断しているわけでは当然ありませんが、やっぱり大きい人となるとここはかなり運も必要になってくるのでしょうか。去年はそういうケースが少なかったので、、今年はプライベートでもおっぱいの大きな人との出会いを期待したいなというか・・・まぁでも結局は性格や相性なんでしょう。

とてつもなくサブイ落ちになってしまいましたが、今日はそんな出会いや別れについて語ってみました。かなりサブサブですが^^;

すみません、今日はギャラリーはございません!
次回はもっとギャラリーを出したいななんて思っていますので、ご勘弁ください。

ではまた!

  1. 2008/01/26(土) 17:40:23|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月ももう終わりますね~。 | ホーム | おっぱい談義してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/80-47633b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード