2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい談義してきました。

こんばんは、ボインマスターです。

昨日は、いつもお世話になっている FOB(http://forestofbreast.com/)の管理人さんと、おっぱい命(http://maiden.kir.jp/)の管理人さんと3人で飲みに行きました。かなり盛り上がって来ました^^

巨乳ポータルサイトの重鎮と、巨乳ポータルの新興勢力の旗本との談義はやはり濃い話になり、充実したおっぱい談義になりました。おっぱい話が90%、鉄拳話が5%、仕事が5%、そんな具合の飲み会でしたねぇ~。マスター褒められてしまい、恐縮しきりでした。「BoinBBの巨乳発掘率は業界最速だ!」とまで言われてしまい恥かしい限りでしたが、それもこれも、FOBやおっぱい命といった、ネット業界で巨乳サイトの歴史を支えてきた方々の力があっての事、マスターもこれからも精進せねばなりません。

おっぱい話の1つは、ソウルフードならぬ、ソウルバストっていうのが皆さんにもあると思います。おっぱいフェチのきっかけになった人です。マスターは松坂季実子でした。乳舐めが大好きということで、松坂季実子の「弁護士季実子」の黒椅子でむしゃぶられているシーンと、「代議士妻季実子」の脱衣所でむしゃぶられているシーンをオススメしておきました^^時間が短いのが残念ですが、当時のものとしては秀逸でマスターも特に大好きな乳舐めシーンなので熱く語っておきました。また別の話題は、やはりこの業界の人たちの話になると巨乳DVDの話が中心になりますね。特にパッケージです。このパッケージは良いとか、このパッケージはインパクトあったとか、このパケのこの子はこうで、このパケのこの子はこうだったねぇ、みたいな感じです。

特に話題の中心だったのは、素人中出しを売りにしたシリーズを輩出しているプラムというメーカーさん。ここのパケが話題の中心でした。マスターの助監督さんも絶賛しており、今やおっぱいフェチの相田では話題沸騰といったところです。ここの何が凄いのかというと、マスター中身は見ていないので中身についてはお話できませんが、とにかくパケが秀逸!素晴らしい。
さすがに巨乳サイトの重鎮や巨乳サイトの期待の星といった方々がいれば、、素人さんの巨乳DVDでも、その素人さんが、時間がたって別でAVデビューした場合、大概その素人さんが誰であったかわかるのですが、プラムだけはわからない。これって異常事態です・・・。企画DVDで名前も出ていない4人や6人のうちの1人に巨乳がいたとして、それを誰だか我々は判別できるのですが、プラムさんの場合は大半がわからないのです。これって凄い事なんです。

とにかくスチールカメラマンが、素人を撮影する方法、技術に長けている、相当な技術者だという事がわかります。なんといいますか、殺伐としたというか、リアル感といいますか、そんな雰囲気を漂わせて、女の子1人1人の存在感、インパクトがパッケージから凄く伝わります。この素人中出しシリーズは、中出しを売りにした作品と思われるのですが、大半が巨乳です。ですのでおっぱいフェチの我々としては注目していたのですが、多くの子が判別できないので凄い。

BoinBBのスチールカメラマンもフリーカメラマンでかなりの技術者なんですが、彼の場合はマスターの指導もあって!?おっぱいをとにかく綺麗に美しく撮る、巨乳のポーズや巨乳の形や角度、質感をとにかく出す工夫をしております。撮影方法が異なるので同等に語れませんが、プラムのカメラマンさんは、素の巨乳娘の姿をうまく、リアル感たっぷりに撮影してらっしゃる。良い勉強になりますねぇ。

ちなみに3人で話した2007年のベストパッケージはプラムさんの「素人援交生中出し11」がベストパッケージです。この写真素晴らしいです。何が凄いかというと、横から大きく、美しくおっぱいを撮るのって物凄く物凄く難しいんです。このような形で撮るにはそれなりの大きさがないと不可能なのですが、可能なサイズであってもこのように撮るのは難しい。プラムのカメラマンさんは横から撮影する角度やレンズの使い方が上手だというのがよくわかります。そしてポージングに一工夫あるのでしょう。このパッケージはとにかく目を引きました。

BoinBBもおっぱいの大きな子をもっとより美しく、その女の子の魅力とおっぱいの魅力を最大限に生かせるようがんばらなければいかんと思いました。

とにかく昨日は勉強になる一日でした。


さてさて浅田ちちちゃん、もうすぐ配信です!暫しお待ちください。
今日はそんなわけでギャラリーを掲載します!見てください~!!

こぼれそうなおっぱい!!
BBガール 浅田ちち


中々この水着も^^;ハミ出てていいです!
BBガール 浅田ちち


かわいくハニカミながらの超乳です^^
BBガール 浅田ちち


ドーン!心臓に効く一発です!
BBガール 浅田ちち



  1. 2008/01/19(土) 18:42:28|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人の出会いと別れっていうのは。 | ホーム | 浅田ちち 出ちゃいます。>>

コメント

buy ambien generic - ambien buy

buy ambien generic - ambien buy
  1. 2012/01/28(土) 07:10:57 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

wZlyCZWict

f, 212347 vogue cigarette, approved fda hcl oxytetracycline, order acomplia, erythromycin lactation, antabuse alcohol, discount cigarette, clomid, ciprofloxacin hcl, ergodryl, seroquel generic, retin-a,
  1. 2012/01/28(土) 01:38:36 |
  2. URL |
  3. camel cigarettes #AHstOlAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/79-f3f2f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード