2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月ももう終わりますね~。

こんにちは、ボインマスターです。
つい先日年が明けたと思ったらもう2月ですか。時間が経つのが物凄く早いです。

マスターは寝る前に30分か1時間くらい「鉄拳5DR online」をやっているんですけど、昨日ついに数字段を抜けて称号がついてしまいました。「師範」になってしまいました。それなりに頑張ってはいたんですけど、現在130勝110敗くらいです。アーケードでやってもマスターは数字段でうろうろしているレベルだと思うので、師範になってしまって困ってます。

というのも師範になると、もう師範以上のクラスとしか対戦出来ません。多分歯が立たない気が・・・ですんですぐに七段に戻りそうです。

アンナ・ウィリアムスを使い続けてますが、カズヤを使いたいなぁなんて思っているので負けてよしとして、やってみます。

ゲーム話はそこそこに、続いておっぱい話。浅田ちち、2月1日(金)から配信開始です。もうすぐですので暫くお待ちください~。

最近頂いたメールを少し。おっぱいをいたずらするシーンが見たいとのメールを頂きました。いたずらして「恥らう」ここがポイントです。マスターはよりおっぱいをフェティッシュ感あるようにおっぱいの形や歪み、めりこみ、舐め吸いの舐め方吸い方等に注視していましたが、今後は女の子の恥らいをもっともっと撮っていこうと思っておりました。感じるだけではなく、嫌がる姿や、恥じらいながらも感じる姿にぐっとくるわけで、タイムリーな御指摘ありがとうございます。

感じる姿は割かしどんな子でも、よっぽど不感症でもなければ絵として出るんですが、恥じらいというのが又難しい。それ故に中々少ないのでそういう絵があると異様にエロく感じてしまいます。いたずらの面白い設定、シーンを考えて、恥らう姿を出したいと思います。

今日はここまでですが、すみません、今日はギャラリーがあんまり出来ていなくて、メイちゃんの未公開ギャラリーを数点掲載しちゃいます。やっぱりメイちゃん、大きいなぁ・・・

このボリュームは・・・
BBガール メイ


中々良い表情です^-^
BBガール メイ
  1. 2008/01/29(火) 12:07:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色んなおっぱいを見せたいのですが、、 | ホーム | 人の出会いと別れっていうのは。>>

コメント

>>お久しぶりです

おっぱい党さん、お久しぶりです。コメント嬉しいですね~(^^)

みわちゃんはかなりめっけもんだと思いました。大きさといい形、ボリューム、乳輪、乳首とも素晴らしい逸材だったりします。まだまだ配信いたしますので御期待ください^^

浅田ちちちゃんは言うまでもなく、とてつもない大きさです。かなりの重さだったと男優さんが話しておりました。普段街中にいたらみんな見ちゃうでしょうねぇ。。

バーチャ、マスターもかじった事あります。鉄拳よりバーチャの方がシビアな気がしますねぇ。防御ボタンがあるのが難しい。ただ原点はストⅡですよね!マスターもケンで昇竜拳が大好きです。久しぶりにやりたいですね~。

またコメントくださいな!
  1. 2008/02/07(木) 15:17:17 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

 マスターさん、みなさんお久しぶりです。ちょっとパソコン環境から少し遠ざかっていたのでダウンロードも書き込みもしばらくでした。さっそくみわちゃんの激揉みダウンロードしました。いやぁ、すごかったです(笑) 興奮するよりも前に口をあんぐりでした。カップ数はもっとありそうな気がします。どんな感触なのか男優さんがうらやましい限りです。じゅんちゃんはかわいいし、どきどきしながら見てました。僕はこういうのに弱いんですョ。ていうかタイプです(^^) 
 マスターさんは鉄拳ですが、僕はバーチャです。ま、あまりにも勝てないので挫折して辞めましたが…。ただいまだにやっているのが対戦の原点ストⅡです! 今度ストⅣが出るので楽しみにしている次第です。ザンギラブです。 
 と、話がそれてしまいましたがそれにしても浅田ちちのおっぱい、どうなんでしょう(笑) 激揉みも1人では太刀打ち出来ないとみて(!?)3人でやっていますが、男優さんが後ろでどういう態勢になっているのか非常に気になるところです(^^;)
  1. 2008/02/04(月) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

>>いたずら

ちちすけさんへ

ですねぇ~、恥じらいは乳プレイに良い味付けになると思っていますので、その辺を次の撮影で活かしたいと思っています。

首をそむける、いいですね~^^
  1. 2008/01/30(水) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

いたづら大賛成、そういうのをいつも待ってます。

恥じらう様子が最高です。

そこをまた、少しからかって恥ずかしさ倍増が
最高です。

首をそむけて、我慢しならがら知らない男たちに
おっぱいをいらずらされるのもそそります。
  1. 2008/01/30(水) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. ちちすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/81-b99f62d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード