2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田ちち 出ちゃいます。

こんにちは、ボインマスターです。

最近かなり寒いですねぇ、マスター風邪引いちゃいました。今の所喉が痛いです。
でもそんな風邪も吹っ飛びそうなNEWフェイス!「浅田ちち」がBoinBBにも登場しちゃいます。もうBoinBB.comに足を運ぶ方なら御存知かとは思いますが、大きいですね!実際も物凄く大きいです。これほどのボリュームはそうそう見かけません。BoinBBでこのサイズに匹敵するとなると、メイちゃんでしょうか。とにかくこのサイズは見応え充分!とにかく大きい子がみたいという方にはうってつけではないでしょうか。

明後日登場するMIWAちゃんは美爆乳。爆乳なのに美しいおっぱいです。こちらも半端なくいいです。浅田ちちちゃんは、超乳とでも言いましょうか。そんな2人が新しくBoinBBに出ますので御期待ください。

最近のマスターはおっぱい研究に余念はもちろんありませんが、新しい女の子発掘に力を入れております。MIWAちゃんはそんな期待に応えられるんではないかなぁと思っています。冬の寒さもこの2人を見て吹っ飛ばしてくれたら幸いです。。。

本日は浅田ちちのギャラリーをUP。まだまだあるので順次公開致します。

洋服が苦しそう・・・このおっぱいはまさに凶器!?
BBガール 浅田ちち


かわいいですね^^こんな子がこんなおっぱいしてたらもう・・・
BBガール 浅田ちち


ドカーンと殴られたような衝撃的なおっぱい!凄い。。。
BBガール 浅田ちち
  1. 2008/01/17(木) 15:28:59|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱい談義してきました。 | ホーム | おっぱいの舐め方、吸い方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/78-5a0f669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード