2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳系 神AV

こんにちは、ボインマスターです。

最近たくさんメールを頂き大変ありがたいことです。
中には「授乳プレイ」の見解について非常に面白いメールを送って頂いたのが驚きました。色んなパターンの授乳が見たいという希望に対して事細かに台本を作って頂いて感謝です。その他揉みや舐めやパイズリ等色んな意見が寄せられました。マスターの財産です。
今後とも皆さんマスターを宜しくお願い致します。

さて先日の「素人天然巨乳娘 20世紀の峰不二子」の件でふと最近おっぱい系の神AVはなにかなぁなんて考えてみました。

マスター自身も常におっぱい系AVは眼を通しているのですが、最近神と呼べるような物はお目に掛かってないかもしれません。やはりおっぱいフェチ物となると、通常のAVとは異なり、売れる本数の問題があります。なもんで、どこも多くは生産しません。フェティッシュに撮れる人も少ないのも原因はあるかもしれませんが、やはりフェチ物は絶対ユーザー数の少なさや、流通の少なさからパッケージ化するのはそれなりにリスクがあるという事なのでしょうね。

そんな中でもいいなと思うのは、松坂季実子を外していえば、

「乳房セクレタリー 綾波涼」

がベスト1かもしれないなぁなんて思いました。


まず、綾波涼をあの内容で起用した点が素晴らしい。
そして内容が非常にフェティッシュプレイでライブ感があり、欲望的な絵の作り、雰囲気が秀逸であるという所でしょうか。

この作品はあえてカラミは必要なかったのかもしれません。
社員の乳プレイと、社長の乳プレイが素晴らしいすぎるから、その流れで続けていってもこの作品を見たい人には満足したのかもしれません。

そして、男優の田淵さんの乳に対する気持、上手さが存分に出ています。これなくしてあの作品は無かったのかもしれないと言うほど、田淵さんの凄さが目立ちました。もったいぶってブラを外すシーンや、眼鏡を乳首に押し付けて見る鬼畜さ、揉み方、ブラの使い方、ブラウス越しの揉みともに全てパーフェクトと言える代物だと思いました。

田淵=乳プレイ というのを決定付けた作品といっても過言ではないかもしれません。

最後に、やはり綾波涼でしょうか。あの時代にあの大きさであのスタイルは衝撃以外の何物でもなかった。その他「乳王」や「超乳-RYO」「連続パイズリ物(タイトル失念)」等で存分にその魅力と乳プレイを発揮していますが、その中でも「乳房セクレタリー」は一歩抜きん出ていましたね。

近年では一番の神AVかと思います。

あとは綾波涼物でいくと、アテネ映像かな?で出てたような気がするんですが、女医さん役でパイズリするのがかなり良かったです。名前が思い出せませんがオムニバス作品です。複数の巨乳の中の1人として登場するんですが・・・ あのパイズリもう1回みたいですねぇ。


あとは、「AV未満 神藤美香 赤黄」

これが続くかなと思いました。今や人気シリーズの「AV未満」の記念すべき第一弾。この第一弾が、謎の美女で、超美巨乳、尚且つ撮り方がライブ感とフェティッシュ感たっぷりでリアルな作りが衝撃を受けました。この作品も相当語られていますが、語られるに足りる作品だと思います。

あとは中々思い浮かびませんが、アロマ企画の「授乳プレイコレクション2」のあやさんにははまりました。既に母乳好きの方には最強との声もあるあやさん。あの包容力はなんなんでしょう。おっぱいといい最強としか言いようがないので挙げて見ました。


ところで、男優さんで思いました。一流AV男優さんの中でマスター個人的に乳プレイ最高峰男優はと思うのは、

・田淵正浩氏
・吉村卓氏

この両名が抜きん出ていると感じます。ミッキーさんも外せませんがやはりこの2名かなと思います。

田淵氏はオールマイティに乳を表現できて、しかも乳好きだというのが画面を通してわかる。揉んでよし舐めてよしでオールマイティだと思います。

吉村氏は、とにかく欲望丸出し感が素晴らしすぎるの一言。個人的には乳舐め吸い日本一と思っているくらい吉村さんのファンかもしれません。テクニックではなく、あの乳に対して欲望丸出し感は、そうそう出せるものではありません。吉村氏のキャラクターがあって尚且つあの欲望の出し方。最強だと思いました。

神AVから話が男優さんへと移ってしまいましたが、
BoinBBも男優さん随時募集しています。

デカイおっぱいを欲望のまま吸いたい方、むき出しのおっぱいを揉みこみたい方、デカイおっぱいに挟まれパイズリで昇天したい方、随時メールの方御待ちしております。

興味がある方はこちらまで
info@boinbb.com

ユーザー様からメイちゃんのパイズリが早く見たいとのメールが寄せられました。編集の都合でパイズリが遅くなってしまってすみません。もう少しで配信出来るかと思いますので暫しお待ちくだされ!

そんなわけで、お詫びでメイちゃんととわちゃんと、ひなちゃんのパイズリ画像を載せますのでどうぞご覧ください。


このパイ圧!凄い
BBガール メイ


ほとんどのチ○ポはこのおっぱいに埋もれます。
BBガール メイ


一生懸命がんばる姿がまたいい^^
BBガール ひな


このパイ圧もただものではありません!
BBガール とわ

  1. 2007/09/21(金) 19:01:19|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<撮影が終わった後って | ホーム | おっぱい、巨乳大好きの2人>>

コメント

<<旧作ファン

こんにちは、ボインマスターです。

まさかこんなに昔の書き込みにレスして頂くとは思いませんでした。

>>
乳揉みシーンそのものは、それこそ神の領域に達していると思いました。男優の素晴らしさもさることながら、この作品の魅力だけは男優の力だけではないと思います。女優の反応もしっかり男優の愛情にぴったり沿っていますし、カメラのアングルも単調にならず、胸だではなく男女それぞれの細やかな表情も時たま捉えていて、実に凝っていると思いました。こうした作品は今の世に作れないものでしょうか。こうした1つの作品の製作費はかなりかかりそうではありますが、量より質で勝負するのがいかに大事かということを、改めて実感した次第です。


マスターが思っている事は全て旧作ファンさんが書いて頂いてます。全くもって同感です。たまにこういう作品を見て、マスターも意識したり思い直したりします。昔の作品はまだ余裕があった時代でもあったので今とは違うかもしれませんが、質という意味ではその通りです。

  1. 2016/02/15(月) 15:54:27 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

これぞ神作品ですね

「綾波涼乳房セクレタリー」をやっと見ることができました。今SODがアマゾンと提携して、DVD-Rで受注生産をしているみたいです。こういうのは本当にありがたく、今や廃盤となった旧作でお蔵入りにするには惜しい作品は、どんな形でもいいから復刻して欲しいと思います。

これを見た感想なのですが、シチュエーションがパソコンを打っているところというのが、いかにも時代を感じさせました。それはいささか邪魔に思いましたが、若き田淵が社長秘書に憧れるというのは、ちょっと笑えました。ですが乳揉みシーンそのものは、それこそ神の領域に達していると思いました。男優の素晴らしさもさることながら、この作品の魅力だけは男優の力だけではないと思います。女優の反応もしっかり男優の愛情にぴったり沿っていますし、カメラのアングルも単調にならず、胸だではなく男女それぞれの細やかな表情も時たま捉えていて、実に凝っていると思いました。こうした作品は今の世に作れないものでしょうか。こうした1つの作品の製作費はかなりかかりそうではありますが、量より質で勝負するのがいかに大事かということを、改めて実感した次第です。

男優は勿論のこと、女優やスタッフにも是非教材にして欲しい作品だと思いました。良質の乳揉み作品は良質の乳房を上手に揉めばそれでいいとは思いません。それだけでは足りないエッセンスは何なのかが、この作品に詰まっているのではないでしょうか。
  1. 2016/01/08(金) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. 旧作ファン #j1ZlcVjM
  4. [ 編集]

橘くらら

こんにちは、水蜜桃さん。吉村さんは確かに、好きな人と駄目な人、結構分かれますね~。好きな人に言わせれば本当に絶賛ですよね。真樹さくらとは、また渋い所をつきますね~。水蜜桃さんは完全無欠の美乳好きと見ました。恐らく奈々見さおりとか、小松美幸とかもお気に入りなのではないでしょうか?

>>乳を揉んで翻弄し、搾りあげ、
快感を掘削するように舐め、吸う
これを夢中になって繰り返し、女の子は脳みそが溶け出すくらいに
感じまくる・・・

こんな映像を収めてみたいものです・・・がんばります;;
  1. 2007/09/25(火) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になっております
わたしも吉村ファンですねー
あのキャラですから、賛否は分かれるようですが、
おっぱい揉み、舐めが好きな人には堪らないと思います
ぼくもその1人です
個人的には、真樹さくらとの絡みが一番好きです
ほんとのフェチものと比べたらハードさに欠けるかもしれませんが、
理想の乳と理想の揉みの組み合わせを考えると、
総合的にはいまだに一番かもしれません
ただ欲を言えば、あの欲望丸出しな揉み、舐めラッシュはいいのですが、
吸いに関しては、もう少しネットリと、乳の中から快感を
吸い出すようなプレイをしてほしいです
吸いにかけては、御サイトの動画の方が秀逸なので、
それもあって利用させてもらっています

ちなみに、乳へのこだわりも様々なので何でもアリだとは思いますが、
個人的には田淵氏はそんなに好きじゃないですね
まあ、揉まない男優と比べたらもちろんいいんですけどね
あの、妙に凝った乳のいじり方が、自分的にはイマイチです
もう少し単刀直入に、乳を揉んで翻弄し、搾りあげ、
快感を掘削するように舐め、吸う
これを夢中になって繰り返し、女の子は脳みそが溶け出すくらいに
感じまくる・・・
これが理想の乳プレイですね

ノーマルすぎるかな・・・?
あくまで自分の好みにすぎませんけどねw
こちらのコンテンツで言うと、「舐め吸い」「激揉み」「接写」「欲望部屋」
などが好きですね

さらに余談ですが、浜崎りおも神乳ですが、自分的には
橘くららが、さらに上をいう神乳です
出演は不可能に近いでしょうけどね^^;
  1. 2007/09/23(日) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. 水蜜桃 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/51-6d065898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード