2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい、巨乳大好きの2人

こんにちは、ボインマスターです。

昨日の夜、いつもお世話になっている巨乳ポータルサイトFOB
http://forestofbreast.com/

の管理人さんと食事させて頂きました。
FOBさん、かなり面白い方で、マスターのブログも読んで頂いているみたいでして、とにかく昨夜は物凄く楽しい時間でした。

FOBさんもネット創生期から巨乳無料動画サイトを運営しているだけあって、巨乳に対する知識が半端じゃありません。巨乳センサーがFOBさんにはついていて、常に旬の巨乳のチェックに余念がありません。

しかも自分がもっていたトータスさん制作の爆乳AVの件の話で盛り上がり、いまや中々手に入らないであろう
「素人天然巨乳娘 20世紀の峰不二子」
の話で盛り上がりました。

この「素人天然巨乳娘」、かなり伝説的になっている巨乳フェチAVです。カラミはなく、基本、乳を弄繰り回し、巨乳の動きに主眼を置いた作品で、製作者の趣向が諸に出た、物凄くシンパシーを感じる作品です。揉み系もかなり多いです。
出ているモデルさんも凄い、100cmオーバーは当たり前、そんな素人が乳を弄繰り回されるわけです。

特に良作というか良モデルは、1作目の女の子と5か6作目?かなの女の子。1作目の娘はまさに美巨乳。顔もかわいいし、言う事なし。感度もよく、恥じらいもあいまって乳以外の部分のエロスも刺激されます。5か6作目はJカップはあるんではないだろうかという超乳でしかも全く垂れていない、とてつもないおっぱいの持ち主。松坂季実子のおっぱいを一回り大きくした感じです。これは非常にエロかった。出た瞬間トータスさんに注文お願いしたくらいです。

この作品、今は制作ストップしてしまったのが惜しい。マスターが引き継ぎたいなと思えるほど、フェティッシュな作品だったと思います。

無論この作品もFOBさんは御存知でして、やはりこの2名の話で盛り上がりました。FOBさんの凄い所はAVだけでなく、風俗嬢から素人さんまであらゆる情報をお持ちの所。その情報量と知識は凄いの一言です。

近い内にBoinBB内でFOBさん企画・監修の作品が出来上がるかもしれません。御期待ください。

そして話は「いけない!ルナ先生」にまで及び、お酒の量も割りとすすんでいきましたが、電車があるうちにおひらき。

おっぱい好きの人とお話しするのはマスター自身非常にありがたい時間です。ここを読んでいる皆さんなどいろんな人とおっぱいについて語りたいものですね。

今日はあまり画像がないのですが、10月新作のとわちゃんを御紹介。

10月公開 とわちゃん。T151 B105 W61 H88 J-cup

舌を出してカワイイとわちゃん
BBガール とわ


Tシャツから弾けるJカップ乳!
BBガール とわ


これがまさに超乳!105cmの圧倒的存在感です。
BBガール とわ


はみ出んばかりの乳房を揉む!
BBガール とわ


超乳を揉む!
BBガール とわ



超乳を舐める!
BBガール とわ

  1. 2007/09/19(水) 15:36:53|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<巨乳系 神AV | ホーム | 冷静と情熱と松坂季実子と信長の野望の間>>

コメント

order ambien cheap - buy ambien online

order ambien cheap - buy ambien online
  1. 2012/01/28(土) 06:54:35 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

RE:「素人天然巨乳娘」

hiroさん
こんにちは、マスターです。

マスターも「素人天然巨乳娘」のファンの1人であり、トータスさんとは直接的に面識はありませんが、今の所、一時的にかとは思いますがリリースはされていませんね。断言は出来ませんが、トータスさんにも「そんな事はない」と言われてしまうと申し訳ないので完全にストップとは語弊がありましたので訂正しますが、今の所は作られていないのでしょうね。

「素人天然巨乳娘」はライブ感、素人感、おっぱいの質感ともにトータスさんの色が前面にでた良作です。自分もこの作品には一度現場へ行ってみたいと思ったものです。トータスさんからそのような以来がもしあれば前向きに検討したいと思いますし、この作品自体は末永くリリースして欲しいと思うユーザーの1人です。

マスターも復活を切に願います。


  1. 2007/09/21(金) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ボインマスター様。
トータスさん制作の爆乳AV制作ストップしてたんですか?ショックです。内容の展開、トータスさんの爆乳を見たときの驚きの声や、ため息がリアルで自分の好みとピッタリだったんです・・・。サイトにもアクセスできないんでおかしいなと思ってたんです。事情を少し教えて頂けると、うれしいのですが・・・。・・・もし
復活できないのならその意思は・・・ボインマスター様・・勝手ではありますが、ぜひお願いいたします。
  1. 2007/09/21(金) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/50-05802db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード