2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影が終わった後って

こんにちは、ボインマスターです。

体の節々がちょっとだけ痛いです。久しぶりに何度も急な階段を昇ったり降りたりしたので膝がガクガク・・・
人間の体は鍛えなければどんどん衰えるものなのだと実感しています。
でもビールもタバコもやめられません。まぁ止める気は全くないのですが、本当にやばくなったら考えなければならない時がいつか来るのでしょうね。


さてさて、BoinBBで女の子撮影してきました。
1人は素人Hカップさん。もう一人は巨乳マニアの方には御存知の方、多い事と思いますが148cmのミニサイズのボディに90cm G-cupの形が良くまんまるいおっぱいが魅力の「小澤新音」ちゃん。

この新音ちゃん。本当に小柄で顔が小さくて、ロリ系フェイスの女の子なんですが、当日はちょっとセクシーな感じでマスターもドキっとしました。性格も物凄く良くて、明るく、礼儀正しいのが印象的でした。

おっぱいも素晴らしい。本当に小さな女の子なんですが、なぜここだけこんなに育ってしまったのか。しかも形が物凄く良くて、ボリューム感も備わっている。こういうおっぱいはレアです。今注目のおっぱいちゃんだと思いました。

そんな新音ちゃんのイメージショットを本日は公開。
できたてホヤホヤをお届けします~!


小澤新音 T148cm B90 W59 H86

本当に体はミニサイズ。なのに・・・
BBガール にいね


ポロシャツタイプのお洋服は胸元がエロイですねぇ。
BBガール にいね


どーん!
BBガール にいね

  1. 2007/09/25(火) 16:03:04|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いけない!ルナ先生」を考えてみる | ホーム | 巨乳系 神AV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/52-8c512901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード