2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎選手 お疲れさまでした。

こんばんは、ボインマスターです。

昨日、中日ドラゴンズの山崎武司選手が27年間の現役生活にピリオドを打ち、引退を表明されました。
中日にはじまり、オリックス、楽天と渡り歩き、最終的に中日ドラゴンズで終われた事、
ファンとしてはよかったなぁという思いがします。

山崎選手も、マスターが子供の頃から見ていた選手だけに思い入れのある選手です。
山崎選手で一番思い出深いのが、1999年の逆転3ランです。多分ご本人も特別な一打だと思うのですが、
中日ファンにとっても歴史上ベストテンに入るHRだと思います。

選手に関して今さらここで語るまでもない大選手ですが、引退会見でも言ったように
これだけやんちゃな選手が27年間もの長きに渡ってプロでやれた事というのは凄いなと思います。
監督や選手間でも恐らく衝突はあったでしょうが、人間的な魅力や選手としての魅力が
その衝突をも超える所だったのでしょう。

最後の楽天の件もそうですが、大ベテランでもまだ「大人じゃないな」っていう行動が
山崎選手らしいといえばらしいですが、、順風満帆でない選手生活だけに、引退後まだわかりませんが
指導者として活きると期待されています。

マスターの山崎選手のイメージは、リーダーというより親分肌の印象。
先導を切るのは誰か立てて自分はケツを持つという印象がある。きっと山崎選手には
山崎武司という人物をよく理解し、ある意味コントロールできるような右腕がいれば
必ず監督になっても成功できると思う。晩年に楽天にいき、野村監督から学んだのが
きっと山崎選手の野球人生でも特に大きな出来事だったと思う。山崎選手のようなタイプが
野村監督と合うかどうかなんてよく言われたものだが、野村監督の教えを自ら昇華した
山崎選手はどんな采配を振るうかは楽しみである。


ただ、情に熱そうでけじめを大切とする山崎選手は監督として一度は挫折するだろうがそれが必然で
そこを乗り越えた時に大監督になるんじゃないかなと思う。
同じくミスタードラゴンズの立浪選手がいて、山崎選手が引退後は名古屋が二分するなんて言われているが
ファンからするとどちらも采配を振るう姿は見たい。

何といっても山崎選手は地元名古屋で生まれ、名門 愛工大名電野球部の出身、地元出身の監督は近年
いないだけに監督になったら間違いなく地元は盛り上がるでしょう。

そして、山崎選手同様にやんちゃな選手が入った時、山崎監督がどういう使い方をするか物凄く興味が
あります。

上に立て突くのもフォアザチームである為だと思いますが、意見が言える人間はやはり素晴らしい。
山崎選手の生き様、見習う部分が思いなと感じました。


さて、今日は野球話中心でブログ書いてますが、我が中日ドラゴンズはオールスター明けも苦戦中です。
今年はCSに狙いを絞らざるを得ない状況やもしれません。というかCS狙いにシフトしなければCSすら
出れないのではないかなと思います。

悲しい現実ですが、、オフのストーブリーグに否が応でも注目してしまいます。
今日、巨人軍のあの有名オーナーが松井秀喜さんのヤンキース引退セレモニーの後、インタビューを
したようですが、どうやらオフの入閣は難しいと判断したのかトーンダウンしましたね。
何となく、松井さんは引退後はヤンキースで何かしらの仕事をした後でないと、巨人入閣はないような
気がしてます。わかりませんが、、マスターとしてもどちらの松井さんも見てみたいですね。

うってかわって中日は、、、もしかしたら、、、同じ流れで山崎監督がいきなり誕生なんて
あるかもしれません。ご本人の障害は、気持ちと経験以外はない気がしますがどうでしょう。

この苦境を救うにはあまりにも稚拙なやり方かもしれませんが、、日本のプロ野球興行
これくらいあってもいいし、今の中日が変わるには、それくらいの思い切った登用はありじゃないかなと
いう気がします。


さていかに。。。


本日は超期待のJカップ新人!!いよいよBoinBBにてデビューしちゃいます!
先行のギャラリーを!!このおっぱいは世界遺産登録間違いなしです!

見よ!この迫力、形、ボリューム、色、バランス!!! 感動と衝撃が!!
BBガール
  1. 2013/07/30(火) 17:43:06|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<AV制作の過程で、、女優は | ホーム | 夏はそんなに好きではない。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード