2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV制作の過程で、、女優は

こんばんは、ボインマスターです。

今夜はAV男優さんと食事しに行く事にもなったので久しぶりにAV現場での話でも書こうかなと。
マスターも月に結構な数の撮影をこなしてます。AV現場では他の映像制作同様、
想定外の事は起こったりするのですが、最近はそんな事も少なくはなってきました。
何というか、AV制作は既にカジュアルな感じの物になってきた気がします。

どういう事かというと一大決心してAVに出演するという感じが以前よりも薄くなり、
バイト感覚で楽しんでるモデルさんが多いです。これはこれでいいのかなぁと思ってます。

AVも続けてやっていけば女優は演じる力が身に付きます。
それが前面に出てくるとなると逆に映像的にエロさや新鮮さがなくなって
何といいますか予定調和な絵になりやすくなります。お金をもらう以上、
プロ意識を持つのは制作サイドとしては非常に助かる面、プロ意識の高い人=抜けるとは
ならないのが難しい所。ここは説明してもプライドが邪魔する場合もあり、かなり難しい局面です。

いかに自然に見せられるか、素を見せられるか中々難しい所ですが
往々にしてプロ意識の高い女優さんは見せる事に対する意識が備わっています。
使い分ける事が出来れば一流と言えるかもしれませんが、見せる意識が強く
それこそ無意識にカメラや監督相手に演技をしていると、基本AVは相手(男優)があってのもの
なので中々入り込めない場合があります。

その点、ほぼBoinBBは新人発掘で出演するのであまりそういう事は少ないかもしれません。

マスターは極力演出は控えます、なるべく素を見せられるようにしたいのでデビューは
ほぼ演出は0に近いのではと思います。

さて、そうすると男優はとなりますが、、、逆に男優は非常に注文が多くなります。
演出を控える分、見せるのは男優の仕事。男優はやはりハードな仕事かなと思います。
BoinBBの場合は乳の質感や変形した形、大きさを見せる事に主眼を置いているので
あとは基本は技術に寄る所が大きいといえますが、中々これも理想とする絵になるのに
まだまだ時間が足りない。精進しなければならないなと思います。

ただ、男優は忘れてはならない事は1つ 「セックス」や「おっぱい」に対する思い、
いわゆる欲望です。
それを映像に出す出さないはシーンにより様々ですが、その欲望感が伝わる事は
マスターは重要かなと思います。欲望感は表情や勢いだけでなく、身体のパーツの動きだけ
でも出せる。男優がHをする気持ちが萎えたら終了。それだけは思います。

撮影は大変ですけど、皆同じ気持ちで同じ方向で良いもの、つまりは「抜ける」物を
どんどん作っていきたいなと思います。

なんかあんまりAV現場っぽい話でもなかった気がしますが、今日はこれまで。

byボインマスター
  1. 2013/08/02(金) 18:43:04|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<川越へ あとは、はだしのゲンとか | ホーム | 山崎選手 お疲れさまでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード