2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はそんなに好きではない。。。

こんばんは、ボインマスターです。

先日、現場で久しぶりにある女優さんに会った。デビュー撮影から半年以上が経ち、
何本も撮らせてもらったが、変わらず明るく素直な性格で良かったなぁと改めて思う事がありました。
既に人気女優の仲間入りを果たした彼女でしたが、変わったといえば身体が女っぽい身体つきに
変化して顔もどことなく大人っぽく艶っぽくなったというか、、いつも見ていたら
もしかしたら気づかないのかもしれませんが、俯瞰で見ると、女性も半年でここまで変わるのかなと
思いました。久しぶりに素直にこの仕事をしてよかったなあと思えるひと時でした。


さてさて、、夏本番って感じです。マスター、前にも書いたかもしれませんが夏は好きではありません。
色々理由があります。まず、蚊に刺されやすい事、睡眠が充分に取れない事、汗かく事、、
もうこれだけの要素であまり好きではないというか。。。

当然体力も低下気味になりますし、いつもこの時期は、早く過ごしやすい時期になってほしいと思ってます。
撮影現場もエアコンを切ったりしているので、大分辛い様子です。
ただ、冬の極寒の中、エアコンを切るよりはまだマシかなとは思いますが、、いずれにしても
撮影現場は大変ですね。

最近ちょっと面白かったなぁというのは、野球の大谷選手の今後についての記事と、お好み焼き千房の
中井政嗣社長の記事でした。中井社長は今や講演会依頼が殺到するかなり有名な実業家のようですが、
マスター存じ上げておりませんでした。独自の人材育成に有名企業のトップ自ら公演を依頼する等
その筋ではカリスマ的な人気がある方のようですが、確かに面白いなぁと思いました。

お客様目線や味の品質等飲食業はどれも当たり前ですが、上質で高品質のサービスを提供しなければ
お客は長続きしません。ま、別にこれは飲食に関わらずどの分野でももちろんそうですが、幅広く
飲食業を展開している企業は、離職率も非常に高いと聞きます。これは、よく聞くと思います。

ブラック企業なんていう言葉もいまや定着した昨今ですが、その中に飲食業が占める割合は
決して低いとは言えません。賃金、労働環境、キャリア展開、等色々と問題のある企業があり
離職率を押し上げているのは間違いないでしょう。しかし飲食業において、
その部分を改善したのは意外にもシンプルな浪花節的な所が多かったのが意外でした。

飲食業界で雇用される人材は、特にモチベーション等の管理が必要なのかもしれませんね。
中でも一番おもしろかったのは、
結果的に問題児を採用する形が有名にはなったが、、目立つ事や別の事でエネルギーを発散しているような
人は実は見込みがあるという点。目立たないことが悪いというわけではないのですが、不満があるというのは
何か改善したいと思っている、結果目立っているのは、それだけのエネルギーを使う事が出来る、
そのエネルギーを別の方向で使えればいいという事。

いわゆる不良なスタッフが、客とのいざこざも多く、
やる気なく悪い事で目立つ事に困り果てた担当の上司が、中井社長に相談し、直接その
不良スタッフを呼んで開口一番褒めたというのが人とは違うなぁと思いました。

「君は不満があるんやろ?自分の気持ちに素直なのは素晴らしい、普通の人はそれが中々できない、
 しかし飲食業はそれを少し隠しながらそのエネルギーを上手く使っていかなければならない、君は
 それが出来る」

と諭します。すると次の日からは眼の色を変えてあり余るエネルギーや目立つステータスをいい方向に
変えていきます。まぁこれはあくまで一例に過ぎませんが、人間はこんなことだけでも心に入り、
理解してくれた、自分を共鳴共感してくれたと思えば相手を信頼し自分を信じ、いくらでも変わります。

褒めて伸ばすにはひとつそこの部分が重要なのかなと改めて思いつつ
マスターも参考にしたいなと思いました。

さて話変わって日本ハム大谷選手の話題ですが、、これもスポーツ記事での話。
オールスターもはじまりペナントも半分終わり、大谷選手の二刀流の経過にひとつ判断するに
いいタイミングが来ました。それぞれ専門家の意見も二刀流、野手で、投手でと三者三様の
意見でした。

ここまで高卒選手とはとてもとても思えない活躍を投打にしている大谷選手。
正直投打でここまでやるとは思ってませんでした。本人の性格も可愛らしいルックスとは裏腹に
大物的なエピソードもあるようで、もはや大谷選手は常人では測れないようなレベルなんじゃないかなと
何となく思えてきました。

投手と野手で一流を目指す。そもそも一流になるだけでも大変ですが、2つもやるわけですから、
仕事や会社で言えば、技術製造のプロでもあるのに、営業もプロでもあるみたいなもんです。
人の2倍やって普通のひとの1職種でしょうから人の6倍くらいはやらないきゃどちらも一流には
なれないかもしれません。しかし、こういう人は吸収力が常人じゃないのでしょう。
杓子定規で測れない大谷選手はもはやあれこれ言うレベルじゃないのかもと思わせてくれます。

マスターは打者で保険があると考えて、投手もずっとやって日本にいる限り史上初の二刀流を現実的に
見たいなという気持ちの方が高まりました。

まだペナントも半分しか経過していませんが、こんな規格外の素材を同じように当てはめてはいけません。
今のまま両方最高を追い求めてほしいです。それは、決して他の人には出来ない事、夢があります。
マスターは、今の日本のオールスターはまほぼ見ません。興行を重視し過ぎて
品位や権威の低下を招いている気がするそのシステムがあまり好きではないからです。

ただ、大谷選手だけはみたいなと、、そう思わせる今回のオールスターです。

本日は間もなく配信の橘美紀ちゃんの新作のギャラリーを!今回は着せ替えまくりで
母乳とおっぱいが映える衣装が多く、おっぱい好きも母乳好きも楽しめる内容です!

大人っぽい美紀ちゃんです。
BBガール

セクシーです!
t_miki02_02.jpg

あらためてスタイルが素晴らしいです!
BBガール
  1. 2013/07/18(木) 19:45:56|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<山崎選手 お疲れさまでした。 | ホーム | 仕事術とかなんとか、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード