2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事術とかなんとか、、

こんばんは、ボインマスターです。

7月になりましたが、マスターの仕事の方も変わらずですが中々の充実感を感じる事も出来、悪くないかなと自己評価。そんなわけで、常に今の自分を相対的に見る癖はつけようと心掛けてます。実はこのブログも案外記憶の掘り起こしと自己評価にもつながっていたりしてます。色々な判断をする時に客観的に見れるようになる事で、主体との相互の関係から正確性が増して、判断スピードが速くなります。

そういう場合は悔いが残り難い。失敗はしても悔いは残したくないなと思います。

何かを決める時、何かをやろうとする時は主体的な部分が絶対的に重要なのでその気持ちの温度を測るのに客観で自分を見ます。「今の自分、○○やろうとするエネルギーや情熱が他の件より高いな、これは間違いない」と熱い気持なのを冷静に見たりする事も有ります。主体の部分のの熱意やエネルギーは主体的でどれだけ自分が盛り上がっているのか、それを冷静に見る。この冷静は、過去との同一案件との比較です。その時より気持ちが高いのかやや低いのか、気の部分を見るのはビジネスに非常に重要と思います。

しかし、猪突猛進でもいけない。歯止めをかけるのが客観でしょう。ただ、その客観を上回る主体的な情熱の時が最も期待が高くも有り、最も危険な状況でもあると思います。そうした失敗も数多く経験したので、そんな時にピンと来て熱いながらも冷静を心がけてます。シーンや言葉、状況の記憶力は結構自信を持ってる方で、たまに何か「覚えてます?」という話になると大体覚えてます。人の名前はすぐに出てこないのだけども・・苦笑


何かを決める時に攻め時とそうでない時があります。マスターは攻めこそするんですが、極力ダメージが残らない状況まででしかやらない方が多いのかな。上の話がストッパーになるわけじゃないのですが、そういう動きが身についてます。

攻撃的にいくと、とにかくまず目立ちますし、大体リアクションもある。見た目も悪くない。
攻撃的なスタンスを貫くというのはどうかなと思います。警戒もされるし、状況を見失う事もあります。
まず目的あり気で行かなければなりません。数字の基準は常に置かなければならないでしょう。攻める時は攻め、退く時は退く。戦国史じゃないけど、やみくもに攻めて墓穴を掘るなんてことは歴史が証明してます。

やはりそこはスマートに、タイミングや勝機を見据えて、熱く冷静にがキーワードでしょうか。

仕事の話はそんな所で、最近驚いた話をちょこっと。風俗店での摘発の話だ。というのも、普通の風俗ではなく超熟女風俗の話。上は70代だか80代で最年少が40代半ばというから物凄い。そんなお店が摘発されちょっとニュースになったのだが、その話を見てみると中々凄い。時代だなと思う。

鴬谷のおばあちゃん風俗の話はマスターも風俗情報誌の人に聞いたりしてて密かに人気があるのは知っていた。とはいっても結構前の話だが、若い人が多いと聞いていた。きっと安心感やぬくもりみたいなものが欲しいのだろう。但し、その摘発を受けたお店は何と高齢者が中心と聞く。高齢者が安心していける風俗がないというのが事の発端のようだ。

というのも、一部風俗嬢に限ってだろうが、お年寄りを酷く汚い存在と思ってしまう嬢も中にはいるらしく、これが高齢者を傷つける。その点超熟系風俗はそれがなく、中心メンバーもかつて数十年前に働いていた人が出戻りでやるパターンがかなり多いらしい。話もきけ、しっかりサービスを受けられるとあって高齢者や単身高齢者なんかに非常に人気が高いとの話だった。まさにサービスする側とされる側の思惑、需要と供給のマッチを見た。
勿論摘発をうけるような行為はいけないが、、これからますます高齢者が増えるとなると、そうした需要も加速度的に高くなる。元気でまだまだできる高齢者は現代にはもっと多いかもしれない。

ジャンルは違えど我々も高齢者に何かしら映像を通じたサービスは出来ないものかなと思う。
ただ、高齢者といえど、性の趣向の幅広さには変わらないだろうし、多くの高齢者ターゲットを取りこむような作品を作る事は不可能だろう。

しかし、、簡単に変えるサービス、、ネットを使う高齢者も増えたのなら高齢者向けに決済できるシステム、
文字を大きくするや無駄な説明を省く、何が見れるのか簡単等、高齢者にも優しく利用できるサービスに変更する事は可能だろう。模索していきたいなと思う。

今日はそんな所なんですが、今日のギャラリーは逸材の登場ですよ!
まだ配信は少し先なのですが、期待の大型新人Jカップの登場があります!!!
今の所これしかお見せする事は出来ませんが、期待して間違いありません!

乞うご期待!


大迫力なのに愛らしいルックスに超絶綺麗な美爆乳Jカップが登場!張り艶、形どれをとっても物凄い大型新人です!
BBガール
  1. 2013/07/05(金) 18:36:53|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<夏はそんなに好きではない。。。 | ホーム | 巨乳グラドル等、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード