2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳グラドル等、、

こんばんは、ボインマスターです。

最近ブログにおっぱいについてほとんど書いてないなぁと思ったので、今回はおっぱいについて書こうかなぁと。
しかも、あまり専門ではない巨乳グラビアアイドルに関して。最近でもちょいちょいチェックはしているのですが、超爆乳系のグラドルこそ意外や意外に短命というか引退とかで、中々ファンとまではいくこともありません。
たまーにいいなぁと思うとグラドルがいた時にDVDを買ったりはしてはいたんですが、そんな中でマスターが
選ぶ巨乳グラドルのベスト5を書いてみました。
ちなみに顔の好みではなく単純な身体のラインと胸だけでいいなと思う順です。

まずはちょっと前~最近
1 松金洋子さん
2 水瀬りなさん
3 夏目理緒さん

この辺りです。松金さんは言うに及ばずで今さら説明不要です。ここ数年では最強最高なんじゃないかなと
思います。この辺の支持者は多いはず。なんていうか、胸だけでなく全体の肉感がエロいのかなと思います。

2番目の水瀬さんはここ最近のDVD見た中では一番サービスショットが多かったのもあるのですが、とにかく形と大きさと身体つきのギャップです。凄まじくストライクです。BoinBBに出て頂けたらなと密かに思いまくってました。

夏目さんはパンチです。とにかくパンチです。既に引退か何かだったかのようですが、残念ですね。


番外でいうと、レジェンドはかとうれいこさん 最近ずっといいなと思うのは、鷹羽澪さん。
過去現在で多くの要素で最強というか別格は護あさなさん、という感じがします。

最近、巨乳グラドルは中々生き残るのが難しいのじゃないかなぁと思います。今や巨乳グラドルより、AKBといったピュアなアイドルの方が主流といいますか人気を集めやすいからでしょうか。
そんな中で巨乳を武器に頑張ってほしいなという気がします。巨乳というのは絶対に廃れません。

マスターもグラドル級の素敵な巨乳娘をBBで配信出来るよう頑張ります。

さてさてうってかわって野球の統一球隠ぺい問題。
さすが日本を代表するスポーツだけあって反響が凄い。色々な人がこの件でNPBの対応に関して感想書いてるので今さら書くのはいいとして、とにかく日本のスポーツ界で特に伝統と人気のあるスポーツに不祥事が連発しまくっている感があります。彼らからすると、ファンは遠い存在なのかもしれません。ファン軽視であると言われても致し方ないかもしれません。とにかく、ファンは見ていますし真摯に取り組まなければ離れるのはあっという間。
体裁や利権色々絡んで複雑なのでしょうが、いくら伝統的なスポーツでも下地であるファンに見向きをされなくなったら終わりです。メジャーリーグでもかつて選手のストを気に一気にファンが離れ4大スポーツの中で取り残されてかなり酷い状態が続いた時期があります。

日本のプロ野球は、伝統があり、ファンの眼も肥えています。それだけに離れる時も早いかもしれません。

今の中日ドラゴンズを見ていても、ファンを軽んじているような雰囲気があります。観客動員に如実にあらわれているのは、野球離れが進んでいるからではなく、ファンを無視している部分が少なからず感じられるからです。マスターもトーチュウを読んでいますが、今、球場に足を運ぼうという気はしません。ユーザーの心理とはそういうものです。

今の時代、スポーツ興行も、経済や商売、全てがこの「心理」の要素で大きく動いています。その心理はネット社会ではすぐに反応する時代です。

ユーザーの心が触れた時に消費が起こり、反対に関心を向けさせられなかったりや反発を起すと消費に影響します。炎上マーケティングというのも一時期ありましたが一過性の激薬に過ぎません。
新しいものを取り入れ、大事な物を守り更に進化させる。ファンやユーザーの心理は常にそこにある気がします。

話変わってコンフェデ杯がやってて中々見れない時間なのでちょっと残念ですが、サッカーも何かと話題で事欠きません。次はイタリア戦ですか。バロテッリとピルロは数少ないお金を払ってみたい選手、価値のある選手。バロテッリは問題も起しますがやっぱり凄いからみたいなーと。ピルロは言うに及ばず。

なんだかんだで日本も頑張ってほしいですがイタリアファンなので両方応援したいなと思います。

本日は、電撃デビューのイギリス人ハーフ!間もなく配信でギャラリーを!


ハーフ好き、巨乳好きどちらも必見のハーフ娘です。かわいいです!!デビュー!
BBガール

おっぱいも初公開!nice titsです!
BBガール
  1. 2013/06/18(火) 19:39:41|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<仕事術とかなんとか、、 | ホーム | 長い物に巻かれても駄目なんだな>>

コメント

夏目理緒さん

こんにちは!ボインマスターです!

誤字でした!夏目理緒さん、その通りです間違えました!訂正いたします、ありがとうございました!
  1. 2013/06/20(木) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

3番目の方って・・・

こんばんわ。
「3 夏目りおんさん」とありますが、もしかしたら「夏目理緒」サンのことかもしれませんね。結婚して、妊婦ヌードされてたみたいでしたよ
  1. 2013/06/18(火) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. 匿名 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード