2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のプロ野球

こんにちは、ボインマスターです。

今年はブログでプロ野球ネタを書いてなかった気がするので、久しぶりにマスターの好きなプロ野球に関して書いてみようかなと思います。

今年はまともに試合を見ていないのでなんですが、、スポーツ新聞は毎朝チェックしてますのでどういう状況なのか把握しております。今年も入場者数減、と昨年の震災の影響による入場者数減が必ずしも理由ではないという所まで来たのじゃないのかなと。

やり玉に挙げられている統一球やストライクゾーンの変更、、これによって投手有利は揺るがずに先日選手会からNPBに統一球に関する見解の申し合わせがあったようだが。

マスターは中日ドラゴンズの試合に見慣れているせいもあってロースコア投手戦、スモールベースボールになってきた今のNPBに対して違和感はそこまでは大きくない。どっちかと言えば、1点差ゲームの方がハラハラして楽しい、、ま、これはあくまでTV観戦レベルでの話ではあるけど。

球場レベルではやはり投手戦よりはタイムリーやHRが出る試合の方が盛り上がるのは確か。んー観客減がそれで影響しているのかどうかはわからないけど、、いずれにしても球が変わったりストライクゾーンが変わったりしたのは今までもあった事なのでそれでとやかくどうのというのはどうかなって思う。そうなったら対応していかなければならないという話だとは思います。

いずれにしろ、、観客減や視聴率減は圧倒的にメディアの露出が減ったプロ野球においてもはや必然であると言う事。テレビでもない他の方法を模索確立する方法しかないわけだし、、国際統一級にしたのはいいとして、ストライクゾーンや予告先発やら3時間半ルールやら野球の根本にメスをいれていくことが観客増になるというのは違うのかなって思う。

なんやかんや日本人は野球が好きでスポーツ最大の娯楽。ゲームの形にメスを入れるよりは、、スター選手の流出や選手の技術の向上、昔はよくあった大物外国人選手の獲得等そういう基本的な所に注力して欲しいかなって思う。その他はDeNAのようなプロモーションもいいし、プロ野球がより露出できるように他の競技やメディアとコラボレーションしていくとか、、やっているかもしれないけどユーザーには伝わらないのならしっかりやるしかない気がする。今ドラゴンズがやっている球場内でのファンサービスも勿論だけど、やはり新規獲得に向けた今まで試してない分野での露出、、これが投資に見合うかどうかはわからないけど、プロ野球ファンや観戦者を増やす為にはやるべきかなと思う。

野球のレギュレーションが原因では決してないと思うんだよな、やはり。

本日は大人気超乳女優桜木莉愛ちゃんの新作のギャラリーを!


やはり、凄い身体ですね。。。
BBガール

ドーン!というパンチ力、破壊力!
BBガール

新作はこの身体、このおっぱいを徹底的に責めます!
BBガール
  1. 2012/05/23(水) 13:13:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<転職戦線異常無し!? | ホーム | 自分を演じる>>

コメント

乳首が銀河系に見えます。
  1. 2012/06/22(金) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. ハーベスト #Tipl/IsA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード