2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分を演じる

こんばんは、ボインマスターです。

皆さんは仕事場で多少なりとも普段の自分とは違う自分を演じていると思う。それはTPOに応じて。それは、、そうする必要があるからに他ならない。例えば営業の人だったら本来はそういう性格ではないけど相手によっては柔らかい性格であると見せたり、怖い相手と思わせたり。常に仕事を優位に動かす為にその時自分に出来る少し違う自分を演じるのは、人によっては必要な能力だろう。駆け引きだけで仕事が決まる、、優位になるケースは山ほどある。

最近それが顕著なケースが出たので今一度思い直してみた。

マスターは仕事上で会う人の顔は100%覚えている。名前までは覚えてないが、顔とどのポジションの人なのかまで記憶に留めている。昔から一度顔を見たら忘れない。モデルも顔を見れば胸のサイズは100%わかる。顔を見たら忘れないなんて当たり前のことなのかもしれないけど、自分としてはこれは重要な要素かなと思う。顔、役職、対応の仕方をほぼ覚えている事は仕事を進める上で大いにプラスになっている。皆さんは如何だろうか?

マスターはそうした上で色々と自分を演じてるんだけど、やはり元の性格はある。それゆえについ甘さが出る時がある。これはつい先日社外の人間に指摘された。その人は、マスターがそう演じている事を前提、理解がある上でそう言った。大組織の中間管理職の方なので、その甘さは決定的なミスも生むという意識があるのだろう。演じる事も必要ではあるけど、フラットに判断できる、その冷静さは常に持ち合わせたい。

本日は間もなく配信の巨乳ギャル痴女物のギャラリーを!

エロいです。ギャル痴女!
BBガール

ボリューム抜群のおっぱいで責めまくります。
BBガール

こんなギャルに責められたら、、、たまりません・・・
BBガール
  1. 2012/05/10(木) 20:28:21|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<今年のプロ野球 | ホーム | 閉塞感と打開>>

コメント

Re: Re: タイトルなし


> LOVE超乳さん、、こんにちはボインマスターです。
> いえいえ、、大した苦労はありません。大きな組織でもありませんし、
> 実は中間管理職でもありません^^
>
> イケメン男優の件なのですが、マスター個人的な趣向でいくと、
> 非イケメンの男(ブサ面も含む)が普段には出会えないような爆乳に対面して
> むさぼる、そういう絵の方が好きです。これはBoinBBでもそういう表現が
> あると思います。逆に、、男優はあくまでも黒子で非イケメンよりイケメンの方が
> 見やすいという方もいらっしゃるのも事実です。
>
> この辺はあとは女優の具合、テンションを見てですが、、本当に意識の高い女優ならば
> イケメンだろうがそうでなかろうが、しっかり映像を意識してくれますが、
> 今現状のAV女優はそうでない女優も多いのも事実ではないでしょうか。
  1. 2012/05/23(水) 13:21:40 |
  2. URL |
  3. BoinBB.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード