2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロが好きかどうか、

こんばんは、ボインマスターです。

今日は割かし自分のデスクで考える時間や実行する時間があり、少々疲れたので頭をリフレッシュする為にブログでも書こうと思う。今日マスターが忘れてはならないのは、グラビアアイドルの夏目理緒さんがご懐妊で恐らく最後のグラビアを週刊誌に掲載したようなので、これは帰ってからその週刊誌を忘れずに買わねばならない。マスター、勿論夏目理緒ちゃんの生おっぱいは見た事はないけど、物凄いおっぱいだと思うので生おっぱい見たら虜になるだろうな。

マスターが思う絶対的に巨乳好きがドストライクのおっぱいではないにしても、確実に巨乳好きを引きつけるおっぱいというのが存在する。それはどんなの形かを文章で説明するのが難しいけど、うまくいうと、「たわわに実る」こんなおっぱいだと思う。夏目理緒ちゃんはこの「実った」という言葉が非常に当てはまる。ご懐妊なさったので更に実る事だろう、あぁぁぁ凄く妄想してしまうなぁ。

さて、そこでタイトルなんだけど、エロが好きかどうか。仕事をしてて思うのは、その仕事が好きかどうかにまずは限る。幸いマスターはエロが大好きだ。学生の頃は自分で抜きどころを編集したり、お金がないのでレンタルビデオ屋をはしごした事もしばしば。この仕事をやる前も、少しだけエロにかじってて、どうせならアダルトサイトを作りたいと思ってこの仕事についた。なので心底辛いと思った事は一度もない。むしろ幸せだと思う。思うに、仕事を成功に導く最も簡単な方法は扱うものが元々好きか、その仕事を好きになるか、この2つしかないと思う。

成長する人を見るとその秘訣が何かなって思うと、やっぱり元々エロが好きだっていうのが大きな活力の源になっている。デザインでも映像でも編集でも男優でもカメラマンでもwebディレクターでも。好きなエロだけに自然と電波をが出ててキャッチする。好きだからその電波を張り巡らせて勉強もする。逆に好きではなければそうならないから一歩も二歩も遅れる。面白さは人それぞれなので何とも言えないけど、元々エロが好きならいい。でもそうじゃなくてこの仕事を選んだら。そういう人はいると思う。とにかく自分の仕事を好きになれと言うしかない。エロにそこまでの興味がわいてこないなら、別の角度でその仕事を好きになるしかない。好きこそなんちゃらというけどこれに勝るものはないと思う。成長が停滞している人は好きかどうかで好きな人に比べて視野も勉強も知識も熱意も浅い。仕事が仕事になっている。なので、仕事を好きになるという事を念頭に置いてみてはどうかなと思う。この場合、もうひとつ付け加えると数字はその過程から生まれるのであって、数字が出る事を好きになっても長続きはしないし、それだけ目を追っていると方法論も浅はか。結果や数字は勿論意識しつつ、目的でもあるけどやっぱりその為の過程の努力に、社員と呼ばれる人達は目を向けてほしい。

好きになったらあとは、自分の可能性をただひたむきに信じ、突き進むのみ。自分の好きな仕事の成就はそのひたむきさと強い思いだけだと思う。これは経験が浅い人や役職についてない人の方が純粋にそれに突き進みやすい。マスターの組織にもそんな人がいるけど、余計な事まで言い過ぎているのかな、とマスターも思う事がある。成長の妨げや可能性の妨げになっているかもしれないと反省もするけど、企業の本質は利益を求める所にあり、それに付随しての社会貢献、根本的には人材育成の場ではないから待ってはいられない。自分で何とかするしかない。頑張ってほしいと思う。

マスターはというと、作品づくりに関しての基本が2つある。無論好きなので勉強は日々重ねてはいるんだけど、商品を展開するにあたって根本は2つある。1つは圧倒的な専門性にのっとった作品づくり。それはBoinBBを粋にして、更に圧倒的な専門性とオリジナル性を強固なものにした。そしてもう一つ、実はマスターも他にも色々なものを作っているのもあって非常に多くの作品に触れる機会があったり他社メーカーの作品を見たりします。そこで思います。成長しているジャンルやカテゴリというのはあってないようなものでもあるのですが、今このジャンルが売れている、とよく言いますが、ジャンルというのは創り出されているのであれば必ずそのユーザーというものが存在します。ジャンルというものは創り出せば必ずそのユーザーがいます。そしてそのユーザー、つまりはその市場規模がどの程度あるか、それだけです。まだまだ広がる企画であればそれを掘り起こす、そして巨乳モノであれば尚更その市場規模を探りたくなるので投入してみます。全く違ったジャンルであれば、動向を見ます。成長しているジャンルやメーカーはそれだけの粋を集めて世に送り出しています。それらの成長ジャンルの要素を取り入れます。もうひとつはこれです。でもパクりは中々売れません。パクりなのでオリジナル性がそこにはないからです。あくまで成長ジャンル、成長企業の要素を取り入れ自社に変換してみる。これを常に心がけています。

今やってみたいものがありますが、それはここに書くのはちょっと置いておきます。これも、上記の仕事を好きになるのとちょっと近いです。好きになって圧倒的な技術力や知識を身につけていくのもありだし、逆に人が生み出す物を自分に取り入れ改良するのも一つです。マスターは両方やりたいなと思ってます。

最後に、確認待ちやOK待ちというか指示待ちというかそういった人がいます。これ言葉を変えると、リスクや責任を回避したい人達です。今、どこの組織でも、管理職や人事の話を聞くとこの指示待ちの人達の話題は尽きません。まずはまだこの状況やステータスの方々にマスターから言いたい事があります。仕事を好きになる事を書いてみましたが、それでも、確認待ちや指示待ちであるならば恐らくはそれらの人は結果は出ていないのでしょう。日々努力は続けなくてはなりません。でも、そういった人たちは必ず結果が出てくると思います。でも、確認報告は怠る事なかれとして、指示待ちの人たちは潜在的に判断、リスクや責任を回避しようとしてます。

「責任は俺が取るからお前は自由にやってみろ」

こうやって初めて自分で動くとも聞きます。時と場合、状況、実績にもよりますが、自分で考えて判断し行動し責任を負えるようにならないと、本当の仕事の楽しみは味わえないと思います。リスクを負う状況は実績や可能性を人に見せるしかありませんが、その仕事の本当の楽しみを得るには、仕事を好きになる事が最短の近道であると思います。そういった責任ある役職になると仕事はもっと楽しくなるはずです。

今度そんな仕事大好きの同業の若手社長と飯を食うので、その情熱とエネルギーを分けてもらいに行こうと楽しみにしてます。

さてさて本日は、今人気上昇中でデビュー時より更にバストサイズがUPした前田優希ちゃんのギャラリーをUPします!かわいいし、性格も良くて、おっぱいでかくて乳首も勃起しちゃう、そんな何拍子も揃ったモデルさんです!どうぞご覧ください。

デビュー時より、おっぱいが更に大きくなって今まさに食べごろ…
BBガール

柔らかく、張りもあるおっぱいです!
BBガール

そんでもってやっぱりかわいいです。髪型が某トリオの一人に似てます。イイ感じのサロンいってるんだろうなぁ。
BBガール
  1. 2011/09/09(金) 20:26:36|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<ワールドクラス超乳がBoinBBに登場です。 | ホーム | 原点回帰をすべき時とはどんな時なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード