2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドクラス超乳がBoinBBに登場です。

こんばんは、ボインマスターです。

きました、、ついにきました。今年のNO1超乳です。大島あいるちゃん、小柄なのに、このおっぱい、いやぁ、マスターも長い事たくさんおっぱいを見てきましたが、これ程のサイズでこのBODYはお目に掛った事がありません。昔BoinBBで出たまりなちゃんくらいの大きさですが、それよりさらに小柄です。なもんで、驚きも倍です。

このあいるちゃんはBoinBBも全力で配信致しますので、続々配信致しますのでご期待ください。

また、企画も募集です。こんなプレイが見たい、そういうのがありましたらBB動画のお問い合わせまでご連絡ください。

今週はマスターは結構怒られっぱなしで、かなり反省モードでしたが、あいるちゃんの超乳を見て気合いが更に入っている所です。ご期待ください。

また、近々巨乳輪超乳娘も撮りますので、そちらもUPできましたらブログにてご報告いたします。

2011年も残り半分、、あいるちゃんが引っ張りますよ!


これを、「超乳」と言います。大島あいるちゃんKカップです。
BBガール


何度も言いますが、これが「超乳」です。この身体のラインでないと、やはり超乳の称号は与えられないなと思いました。
BBガール
  1. 2011/09/21(水) 21:43:24|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<今年もあと3カ月 | ホーム | エロが好きかどうか、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード