2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔とおっぱいどっち選ぶって。

こんばんは、ボインマスターです。

明日は別件の撮影があり、現場にちょっと行ってきます。朝早いです。最近頭痛がヤバイので早く寝ようかなと思います。でも、早く寝るにも酒でも飲まないと寝れません。非常に不健康だ・・・

気がついたら、追いついたと思ってたのが7ゲームも開いてしまい、我がドラゴンズの優勝は果てしなく遠くなってしまいました。うーん、あきらめたらそこで終わりですよっていう言葉が今耳をかすりましたが、逆にここは、目標をクライマックスシリーズに合わせた戦い方を今の段階からするべきなんじゃないかなぁと思いました。ピークをクライマックスシリーズに、そしてそれに合わせた戦術で思い切って方向転換するのもどうかなと。

サッカーは、日本、勝ったみたいですね。ガーナに4-3。そんなに誉められた試合でもないと話しに聞いたんですが、ガーナも試合決まったと思ってなめたんでしょうね。本田選手はどうやら、本選ではスターティングメンバーでの起用にはなりそうな気配はないみたいですね。


さてさて、話は変わっておっぱい話。

先日、ある人に、ボインマスターみたいな人はどうなんですか?ってな感じで質問をされた。

「おっぱいと顔、どっちで選びますか?」

そんな感じの質問です。

マスターは迷わずこういいました。
「全然おっぱいですよ、顔は正直気にしない」

マスター、ある意味顔は気にしません。これは、個人的な分野ではということで、BoinBBに出るモデルがどうとか言う話ではなく、あくまで個人的に。おっぱいがあれば、他がよく見えたりすることすらあります。なもんで、見た目で選ぶ場合は100%おっぱいです。キャバでも乳デカイ子をまず聞きます。やはりデカさにつれて顔もそんなに綺麗出なくなる場合もあります。


マスター、おっぱいがあればまぁ大体OKなんですが、但し、ひとつ問題があります。

ひとつのおっぱいだけになかなか固執はできません。次々と新しい未知なるおっぱいが見たいという欲求が強いです。同じおっぱいってほぼないですから、、なおさらです。とにかくおっぱいが大きい子なら大歓迎なんですが、どんどん色んなおっぱいを、、と思ってしまいます。


なもんで、日々おっぱいを精進している、、、、というわけでもなく(笑)楽しんでおっぱい道を精進している次第です。最近は、いかに待ち行く人で大きな胸の女性の胸を見続けられるか、電車等で大きな胸の女性を気づかれずにガン見出来るか、、そんなことばっかやってます。いやぁ~、我ながら、、ほんとにアホだなぁと思った次第です。

本日は、いよいよ配信間近、大人気の上原海里ちゃんのPart2が配信!かわいくて最高峰のおっぱいのギャラリーを掲載しちゃいます!

大人気、上原海里ちゃん、登場です。。。
BBガールズ

非のうち所が無しの究極系おっぱい!
BBガールズ

かわいいです。こんなおっぱいあればな~。。!!
BBガールズ






  1. 2009/09/10(木) 18:57:33|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:8
<<巨人が優勝しましたが、、、 | ホーム | 2010南アフリカW杯>>

コメント

online ambien - buy zolpidem online

online ambien - buy zolpidem online
  1. 2012/01/28(土) 06:54:13 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

僕もルックスより胸ですね。
巨乳が顔みたいなもんですかね。(笑)
  1. 2009/09/26(土) 09:22:58 |
  2. URL |
  3. のびたろう #-
  4. [ 編集]

笠原武さん

こんばんは、ボインマスターです。

ブログ読んでいただきありがとうございます!正直参考になるほどのブログではないんですが、今後ともご愛読頂けるとうれしいです。宜しくお願いいたします!
  1. 2009/09/17(木) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

おっぱい党さん

こんばんは!おっぱい党さん。見てますね、、おっぱい党さん、、、そうなんです、前よりも少しS系の色を出してます。企画は今ユーザーからのメールを含めて色々と企画を採択しております。S系の色、特にレイプ的な映像が人気が強いので今後こういったものの幅を広げようかなと思った次第です。

青木りんちゃんは、何をしてもうまいんですが、本人は実はMよりSなんだそうで、、男を責めるほうが好きなんだとか。。。。

Rカップの子、、マスターは誰かはわかりますがここでは伏せておきます。

イチロー選手の今放映しているCMがまさに9年連続の200安打にリンクしていてナイスプロモーションになってますね。実際にイチロー選手はそのようにしているとのことで、、さすが有言実行の男だとCMを見て更に思いました!
  1. 2009/09/17(木) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちは

 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。
  1. 2009/09/17(木) 11:22:48 |
  2. URL |
  3. 笠原武 #-
  4. [ 編集]

 マスターさん、お久しぶりです。最近の乳揉みや乳舐めがちょっとSっぽいので、+アルファで更に興奮しちゃう気がします。僕にとってはツボです(^^) 秋川ルイ、スゴイの一言ですね。そして上原海里、これも素晴らしいの一言です。第2弾が出るのもうなずけます。特にVIP用の激揉みのローションが以前僕が熱望していた、トロトロのローション…。あの音が更に興奮を引き立てるんですョ(^O^)
 そしてとうとう青木りんが登場ですか!あの芸能界とAV界の壁を打ち破ったパイオニア!! 統一ドイツでベルリンの壁が崩壊したように、AV界との壁を打ち破ったまさに「ベルリンの壁おっぱい」
 彼女の場合、嫌がってる顔が更に興奮させられちゃいます。他のコにはない独特な雰囲気を持っている気がします。だからやられちゃう作品が多いのかも…。とにかくこれからどんなフェチ映像が配信されるか楽しみです(^^) 
 衝撃的な出来事なんですが、OPPAIレーベルからカップサイズがRカップのコが出るみたいですね。初め目が点になりました。あ、Rカップって…。ついに前人未到のカップサイズまできてしまいましたね。
 前人未到といえば、昨日イチローが9年連続200安打を達成しました。鳥肌が立ちました。世界のイチローではなくもはや銀河系のイチローですね。毎日同じ事を続けるという凄さをみせてくれました。
  1. 2009/09/17(木) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

アラタさんこんにちは。。
彩名杏子さんいいですねー。マスターも好きです。巨乳史に残るいいおっぱいですよね!
  1. 2009/09/15(火) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

僕も迷わずおっぱいで選びます。理想は彩名杏子さん浅田ちちさんです
  1. 2009/09/11(金) 04:47:03 |
  2. URL |
  3. アラタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード