2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の巨乳を思い出す。

こんにちは、ボインマスターです。

最近肩こりが激しくてマッサージに行ったりしてるんですが、一向に快方に向かう気配なし。針とか整体やろうかなぁと考え中。そろそろほんとにやらないと、肉体的にしんどいので一発やってこようかなと思ってます。マスターの家系はみんな肩こりなんでマスターもやっぱり肩こりになってしまいました。

ところで、先日撮影の衣装を買う時に大人のコンビニなんか寄ったりして、よく大人のコンビニって安売りのアダルトビデオが売ってたりしますよね。ざっくり見たんですが、懐かしい。特にダイヤモンド映像(巨匠村西とおる監督が興したメーカー)のパッケージがやけに懐かしく感じました。

マスターにとってダイヤモンド映像に出演した女優さんはどれも思い出深い。トップ女優は言わずと知れたAVの大女優桜木ルイ(マスターはそんなに見ていないです)、そしてダイヤモンド映像といえばやはり松坂季実子です。その他にも田中露央沙や卑弥呼等の巨乳女優を多く登用し、巨乳ファンの心を掴んだメーカーなのでマスターとしてもパッケージが思い出深いものが多いです。

まじまじとそのパッケージを見つめていたんですが、もちろん時代の移り変わりで古臭い感じはありますが、それは女優を通してみるとそう感じるだけで、案外今にない新しさも感じました。なんていうのでしょう、メイクのせいもあるのかもしれませんが、あの時代のパッケージはなんか艶っぽい。

古いんですがついつい手が伸びそうな勢いだったんですが、買い物があるのでその時はやめ、また改めて昔のパッケージ商品でも店頭で眺めてみようかなと思いました。松坂季実子作品は作品集しかないのでこれを機にコンプリートしようかなぁ。。


さてさてところで、マスターは時代劇や戦国時代や時代小説なんかが結構好きです。歴史物の検証本なんかも興味をそそられます。で、井沢元彦氏の逆説日本史なんかが結構楽しくて、、たま~に読むんですが、こういうのをかける人って凄いですよね。まず、日本史は全て正しくない、教科書どおりではないという概念から入るわけですから、歴史の基本を知っていて基本に捕らわれないわけですか。ら。これって実社会でもそうです。基本に忠実に応用を、ではなく全く別の視点で見るという事なんでかなり高度なわけです。

なんか井沢氏の新作の出版物で戦国史の大名、名将、愚将、知将と全く別の視点で解説みたいな感じで新聞の宣伝に載ってたんで買おうかなぁと。

マスターが好きな内藤昌豊(武田家副将)について書いてあったら嬉しいなぁ。あんまり内藤昌豊の本ないですよね・・・漫画はあったりしたんですが。

そんなわけでちょっと本買ってきます。


本日はNEWガール「徠夢」ちゃんのギャラリーを!期待大の新人爆乳ちゃんです!


目がエロイです。しかもこのおっぱい^0^
BBガール

目力あります。なんかエロイ人は目力があるなぁやっぱり。。
BBガール

ぼよよんとした存在感のあるおっぱい!
BBガール

  1. 2009/02/25(水) 13:46:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<WBC行って来ます!(予定) | ホーム | お酒で人生を棒に振る人は。>>

コメント

>>おっぱい党さん

お疲れ様です、おっぱい党さん。田中露央沙はエロかったですねぇ~、マスターは田中露央沙で結構抜いたので思い入れあります。おっぱいもあの頃では大きいおっぱいでとにかくエロさが画面を通して伝わるから、きっと撮影現場でも凄かったんでしょうね。

庄司みゆきもまさにエロおっぱいといった感じで、今でも充分通用するおっぱいです。マスターは他には桑田ケイといった爆乳も思い出深いですね。

>>以前おしゃっていた原点に戻るという事でしょうか?

以前の良い物は積極的に作り尚且つクオリティを上げたいと思ってます。同時に新しい設定や形も追求したいと思ってますが、基本はおっぱいフェチ映像としてブレのない、本物のクオリティを目指しています。がんばります!

>>パチンコ屋のHカップ

そういうシチュエーションはマスターもたまにあるのでそういう時は付回したくなる衝動はありますが、犯罪なのでそこは自重してます。でも一般の方の巨乳というのはなぜにこうも心躍るのか・・・本当にバクバク心臓が高鳴りますね。いるところにはいるんですよね~!
  1. 2009/03/02(月) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>往年の女優さん

藤小雪、、、、懐かしいですね!忘れかけていました。昔抜いた作品ってまたどうしても見たくなりますよね。そういうのがマスターもたくさんあって。。。ただVHSはもうないのでDVDで復刻が出てくれない限りは見れません。色々あるんだけどなぁ・・・

それと、マスターは独身なのでいいんですが、妻帯者は大変ですね^^;ご苦労様です。

WBCなんですが、今回の選出、、どうかなぁ。結局は今の日本チームはイチローがやれるかやらないかで戦術云々もイチロー次第で変わってくるチームだと思うんで今回の全選手の選出は、まぁ妥当かなぁと。守備固めもそれだけで呼ぶのは選手のステータス上厳しいけど、亀井あたりで落としどころをつけたとか、スター選手の制約がある以上、メンバー自体は現実問題思いっきりダメだとは言えないレベルかなと思ってます。

あと、捕手なんですが自分も捕手は同様の考え方です。守り勝つしかないのであれば、細川は入れておきたかった気がします。肩の怪我の具合があるのかもしれませんが、、日本はピッチャーが抑えないと8割型負けるチームなんで、捕手はディフェンス重視の考えは間違いない気がします。

5点取れるチームでない以上、失点は防ぎたい。でも前回のWBCでもHRで流れが変わったように、1発が打てる選手がいない限りは、、今回は厳しいかな。村田が打ってくれれば、勝ちは拾える気がします。
  1. 2009/03/02(月) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

 こんばんは、マスターさん。往年の女優さんって確かに今の女優さんにはない色気を感じますね。当時大好きだった葉山みどり…。そしてスタイルが日本人離れしていた庄司みゆき! ダイヤモンド映像では僕は断然田中露央沙でした(笑) まさにムッチリという言葉が当てハマる女優さんですよネ。アソコが干からびる程お世話になりましたぁ(^ー^) 男優さんの体験談で、露央沙ちゃんは常にあそこを勃起させてくれる女優さんだったそうです。1度お手合せ願いたかったです(^^) 
 最近の映像が最初の頃の味のある映像に戻ってきたように思います。特に僕は激揉みが好きなんですが、最初の頃の黒バック映像がより女優さんの体を浮き立たせていて大変好きでした。以前おしゃっていた原点に戻るという事でしょうか? 映像がかなりエッチになってきたと思います、ハイ。僕にとってはバンバンザイですね(^O^) あと抵抗する素振りを見せつつも感じちゃってる乳揉みもイイ感じですよねぇ。
 あと報告なんですが、先日パチンコ打ちに行きまして、そこでとてつもないおっぱいの持ち主に出会いました(#^^#) 店員さんなんですが、えらくダボついたシャツを着てるなぁと思ったらその下には恐らくHカップ(もっとかなぁ)はあろうおっぱいが隠れていました。
 哀しい性かな、もうパチンコどころじゃなくなってしまいました(笑) お陰で(?)負けはしましたが、大きいおっぱいに出会えてむしろ自分的にはプラスかな、と。おっぱいバカですねぇ(笑) ただ悔やまれるのが1箱も出ずに終わったので、ドル箱いっぱいにして交換してもらう際に間近でそのおっぱいが拝めなかった事でしょうか…。なので次は1箱以上出してあのおっぱいを間近で見たいと思いま~す(^O^)/  ハイ、おっぱい依存症のたわ言でした。
  1. 2009/03/01(日) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

往年の女優さん

お疲れ様です、マスター殿!!
昔の女優さん質は確かに言葉にできない色気がありますよね。
私も先日、近所のビデオショップで叩き売りされていた藤小雪のVHSを衝動買いしてしまいました。ただビデオを見れる環境が自宅のみなので、まだ見れていませんが。彼女が現役の頃はまだ私は小学生だったので、ちゃんと作品を見たことがないので非常に楽しみにしています。早く外出しろ、嫁(笑
あと余談ですがマスター殿はWBCのメンバー選出に関してどう感じられましたか?
私は既に各方面で言われている通り、特にキャッチャーの人選について大いに疑問を感じます。特にリードが良いわけでもなく、しかも肩を壊してる捕手を入れるくらいなら、打てなくてもしっかり守れる人を選んだ方がいいと思うのですが・・・
  1. 2009/02/27(金) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/167-48ca497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード