2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC行って来ます!(予定)

こんにちは、ボインマスターです。

昨日雪降って帰り道はかなり寒かったですね~。積もらなかったのが幸いでしたが、まだ降りそうな感じしますね。寝る時も寒かったなぁ~・・・


さてさて、、今日はおっぱい話ではないんですが、実はマスター、WBCに行けそうな雰囲気です。なんか行けそうな気配になってきました。たまたまなんですが、アジアラウンド決勝戦のチケットが手に入りそうなんです。ちょっと高いんですが、ここはそうない機会なんで是非行こうかなと。

肝心なのは、チケットが取れたとして、日本対韓国 の決勝になってくれる事がまず第一。そうでなければチケットを手に入れても仕方がない・・・ ま、多分大丈夫だと思うんですが、代表戦はマスターははじめてみるので楽しみです。

プロ野球自体はマスターは大学の頃はしょっちゅう行ってました。年に10回は観戦してたかも。無論外野スタンドで、馬鹿騒ぎするのが楽しみでして、中でも神宮球場が大好きです。マスターは生まれた時からのドラキチ。ドラゴンズブルーの血が流れているんではないかなぁと思って今日まで生きてまいりました。ちなみにナゴヤドームも日本シリーズで1回だけ行ってます。ナゴドも悪くないけど、やっぱり屋外スタジアムに限ります。やっぱり野球は外でしょう。そんでもってやっぱり夏。これが最強です。なぜかといえば、ビールがうまいからです。これは単純です。ビールは野球を面白くするひとつのアイテムじゃないかなぁと思います。

今回は東京ドームなんですが、マスター、そんなに東京ドームが好きではありません。なんか圧迫感があるのかなぁ、特に外野スタンドなんですけど。でも野球自体は東京ドームも見やすいといえば見やすいのかもしれません。東京ドームはホームランが出やすいんでやっぱり盛り上がりやすいのかなとは思います。

今回の日本、優勝できるのか?なんていうネットや各種メディアでアンケート取られてますけど、マスターは優勝は出来ないに一票です。日本国民としては寂しい回答なんですが・・・

理由はたくさんあるけど、、今回の日本代表は投手はいいんだけど、守り勝つ感じはしない。守り勝つような戦い方でもない。なんでどうしても得点が最低でも3.4点必要なチームなんではないかなぁという気がします。その得点もイチローの負担がかなり大きいので、1発がどこかで出てくれないと苦しい。そんな具合がします。

ま、でも優勝を目指してうえまで行って欲しい。やっぱりこの不景気、野球くらい盛り上がってくれないとなんか暗い。野球で日本を元気づけるってなんか戦時中みたいな話ですが、でもそれくらい暗いニュースばかり、、やれどこが破綻したや派遣切りが、、、とか。シビアな話ですがニュースで明るい話がTOPでおどることがない日常に、野球で少しでも元気が欲しいなと思います。

てか、今度の3/9が楽しみです!(チケットまわってきたらだけど・・・)

そんなわけで今日は期待のNEWガールを!かなりの美爆乳!期待大です!

この谷間は只者ではない予感・・・
BBガール

っっ、、と出ました!白い肌の美爆乳!
BBガール

横からのアングルもボリューム感がありますね^0^
BBガール

  1. 2009/03/04(水) 14:45:05|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WBC決勝 日本VS韓国 見に行ってきます! | ホーム | 昔の巨乳を思い出す。>>

コメント

>>快勝!!

足軽さんこんにちは!やっぱりイチローが打つと打線が全然別物になっちゃいますね^^村田選手は、やっぱり4番に座らせると違う選手ですね。プライドがあるんでしょう、守備も含めて状態はいいのでこのまま4番の座を明け渡さずに、打って欲しいですね!

てなわけで足軽さん行ってきます!
  1. 2009/03/09(月) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

快勝!!

お疲れ様です、マスター殿!!
昨日の韓国戦、予想外(失礼)の打線爆発で快勝でしたね!!やはりイチローが打つとチーム全体が活気づきます。何だかんだでサムライジャパンはイチローのチームであることは否定できませんね。
あと村田選手の活躍に関しては「村田不要論」を唱えていた人間として素直に謝りたいと思います(苦笑
  1. 2009/03/08(日) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/168-ba523314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード