2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒で人生を棒に振る人は。

こんにちは、ボインマスターです。

youtubeで例の酔っ払い会見見ました。もう凄いとしか言いようがない。「あのぉ~、、ふぅ・・・」なんて所は笑うしかないくらいでした。世界にこれを見せちゃったわけだから・・・景気対策も何もないよなぁ~なんて思っちゃいました。

マスターもお酒は飲みます。学生の頃から随分と経ちましたが、確実にお酒は強くなっているかなという気がします。ただベラボーに飲む事はほぼなくなりました。飲みに行く以外は、夕食では基本的にはビール1本~2本で終わり。ほろ酔いくらいが気持よく寝られます。よく言われますが、酒を飲まないと1日が終わった気がしない。これはマスターにもありまして、仕事が終わったら必ずビールです。ビール飲まないと気持ちが落ち着かないというか物足りないというか、よくよく考えると、この1杯の為に仕事しているんじゃないかと思える程です。

ですが、飲み方が変わって来たので暴飲はしなくなったのがいいかなっていう感じです。問題は、お酒を飲むと、マスターは悪酔いは滅多にしないんですが、気持よくなっちゃってすぐ眠くなっちゃう所です。1人で飲んでるときですが。友人や仕事仲間の時は会話があるのでそういう事がないんですが、1人の時はリラックスした状態なので結構眠気が襲います。ですんで最近はビール1本か2本でやめてます。そこから焼酎とか行くと、1人で飲む場合はすぐ眠くなります。

たまにこれが困り物で、Hな事をする場合は最近ではお酒を飲むのを控えてから望んでいます。起たない事もないことはないんですが、酒飲んだ後はほとんどの確率で気持が良くない。お酒を飲んでHな事が出来る人は最近凄いなぁと思ったりします。

ま、今の所お酒での症状は、健康的といえば健康的なのかもしれませんが、マスターが気になるのは若干血圧が高いみたいなんで気をつけねばと思ってます。あんまり健康じゃないですね・・・
で、ほぼ100%外食なんで更にヤバイ所です。

なんかよくよく読み返すと、今日書き込みは地味な内容になってきてますね。

お酒は使い方を間違えなければ人を幸せにするし、間違えれば不幸になる。マスターの家系にはお酒でやっちゃった人はそんなにいないはずなんで大丈夫っぽいですけど、これからはちょっと大人のというか、カッコイイオヤジになる為の飲み方を勉強しようかなぁと思ってます。

ただ、ツマミを見てみると、カッコイイオヤジには程遠く、おっさんだなぁ。
冷奴、チャーシュー、メンマ等、、しかも中華が多いし。

てなわけでこれからワインを飲みます!ワインは好きなんで。
でもワイン飲めばかっこいいってもんでもないけど、ワイン飲みます!

以上!

本日は間もなく配信のNEWガールのギャラリーを公開!

あらためてみて、ナイスバディーです。。。
BBガール

感じた顔もグーググー!
BBガール

美しいおっぱいです!
BBガール


  1. 2009/02/20(金) 12:30:17|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昔の巨乳を思い出す。 | ホーム | くっ・・・!ガッツが足りない!>>

コメント

hiroさん

こんにちは、ボインマスターです。マスターも外食中心で塩分取りすぎてて血圧高いのだろうと思ってます。でも、作るガッツが足りませんでどうしても外食です。

結婚したいっす。ただ結婚したとて奥さんが作ってくれる保証はないですね・・・ ま、その前に結婚できるのかよっていうツッコミがありますが・・・
  1. 2009/02/25(水) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ボインマスターさん。お疲れ様です。
ほぼ100%外食、という事は、塩分摂り過ぎでは・・・。野菜・果物などを多く摂って塩分排出を
促がしましょう。自分も同じですけど・・・。
  1. 2009/02/20(金) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/166-559f479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード