2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波紋が広がる野球五輪代表

こんにちは、ボインマスターです。

夏、終わったんでしょうかねぇ、雨が続いてますね。野球五輪代表も日本に帰ってきましたが、激しいバッシングにみまわれている星野監督。会見でのコメントは、更に激しいバッシングの火種になっているようです。

このバッシングで思ったのは、今の日本を象徴しているなぁという事。日本人はここ数年、無責任な体質と、責任を求める世論の差が益々激しくなってきています。1億総クレーマーな日本において、何か結果が出ない、何かミスを犯した、何か不祥事を犯した、そんな時こそその責任者の本質を見るという性質になってきました。ミスや不祥事を起こした時にしか、本当の事が見えない世の中になってきているからなんでしょうか。非常に不透明な国家であり、企業であり、スポーツもしかり。

その時に何を求められるのか?

「申し訳ありませんでした」

こんな事は誰でも言えるわけで、こんな回答を待っているわけではありません。もちろん、気持の入った謝罪は必要である事は変わりません。

知りたいのはその「理由」「原因」に対しての「対応」を知りたいのだと思います。

例えば、野球で○○の采配は間違いだった。と釈明します。大抵そのくらいの説明で終わると思います。なぜその采配をしたのか、他の選択肢はあったのか?、その時ベンチはどういう状況だったのか?そういったことの原因分析が欲しいわけで、その点では物足りなかった気がします。

3月にはWBCを迎えます。監督人事も急ピッチでしょう。個人的には僕はドラゴンズファンなので星野監督には思い入れがあります。但し、そんな私でも今回は世論が許さない気がします。だからといって他に候補がいるかといえば、そう簡単に出ませんが、いずれにしても人事する人間には慎重な決断を迫られると思います。

野球のショックで2回続けて野球の事を書いてしまいました。とりあえずこれで北京五輪の事は終わりにします。

ではおっぱいの話。恵けいの「AV無理」が間もなく発売されます。マスターは多分買うんじゃないかと思います。恵けい級の爆乳アイドルとなると、久しぶりの大物の登場だと思います。どんなもんかちょっと見てみたいなと思います。楽しみであります。最近見たAVだとSODの「サウナレディ」が面白かった。あの事務的な感じがいいです。マスターもサウナやマッサージなどはよくいったので、ディティールの細かさも非常に良かったですね。ちょっとサウナやマッサージに久しぶりに行きたくなりました。
今日はこんな感じです^^;

では、絶賛配信中のまりなちゃんのギャラリーをUP!更新間近のギャラリーをUPしてみました。

ハミ出んばかり超乳!凄い!
BBガール

これほどの超乳だと持ちきれません!白い肌がヌルヌルテカテカ!
BBガール

こんな超乳娘のおっぱいで授乳されて甘えたいものです。。
BBガール

  1. 2008/08/26(火) 17:06:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アダルトPCゲーム | ホーム | 野球日本代表 負けた・・・>>

コメント

おっぱい大好き

まりなセルフおっぱいが、とっても、似ています。これからも、続けて下さいね!!
  1. 2008/12/07(日) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ヒカリ #-
  4. [ 編集]

>>ボインマスターさんへ

こんにちは、いつも見ていただきありがとうございます。御質問の件なのですが、まりな本人が素人である為、御質問に関しては控えさせていただきたいと思います。申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
  1. 2008/09/02(火) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>お久しぶり

おっぱい党さんこんにちは、お久しぶりです。どうやら来年3月開催されるWBCの監督選考にも波紋が広がっていますね。星野監督一本化はなさそうな気配です。誰もが納得する監督選びを期待したいものですね!まりなちゃん、好評でなによりです!9月もNEWガールがかわいい巨乳ちゃんなので御期待ください!
  1. 2008/09/02(火) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

「まりな」は、松嶋まりなではありませんか?
  1. 2008/09/02(火) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. ボインマスターさんへ #-
  4. [ 編集]

お久しぶり

 マスターさん、こんにちは。北京五輪の野球、残念でした。ただ、本来のオリンピックという競技の本質を忘れているような気がします。福原愛ちゃんが涙ながらに「メダル取れなくてごめんなさい。」と言ってましたが、謝る必要などないと思います。もちろん我々もメダルを期待していましたが、このスポーツの祭典に参加する事に意義があるわけで、勝ち負けではないと思います。
 また、野球だけが他と比べ、非常にバッシングされているのはいかがなものかと…。予選であれだけ騒いでおいて、いざメダルが取れないと手のひらを返したように批判。裏を返せばそれだけ期待していたんでしょうが、前日に帰国した女子ソフトと比べられる始末。日本の為に戦ったんですョ? どこにバッシングされる要素があろうか。僕は宮本選手のあの涙で十分です。采配がどうとか、何故あそこで岩瀬なのかとか。「じゃあ、あんたが監督やれ。」と僕は言いたいですネ(^^;) 我々が自信をもって送り出した星野監督ですョ? その監督に言い張るとは…。僕もWBCの監督大賛成です!!
 帰国した際、歓迎もとぼしかったそうですが、僕は大きな拍手で迎えたいですね。ごくろうさまでした。
 ところでまりなさん、凄まじいですね。監督冥利に尽きるってヤツですね。羨ましい限りです。あのおっぱいを見た時、僕は小泉麻由ちゃんを思い出しましたョ。そこで勝手に命名、「ミラクル乳」!
  1. 2008/09/01(月) 18:26:58 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/118-e2f42ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード