2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球日本代表 負けた・・・

こんばんは、ボインマスターです。

今日は涼しいですね~、こういう日に撮影だと助かるのですが、マスターは超がつくほど晴れ男らしく、鬼のように張れまくっている為、撮影中は死にそうなぐらい暑いです。

最近、ちょっと外国人の超爆乳でBoinBBを撮影してみたいなぁと思っています。事務所の近くに(多分近くだと思うのですが)たまぁ~に超爆乳の金髪外国人が歩いています。物凄い爆乳です。超乳というべきかもしれません。Tシャツピチピチに歩くもんだから、目がいっちゃって困ります。昼飯時に何度か見ているのですが、これがワールドクラスなんだ、これがワールドクラスなんだ!と思いました。日本人も大きくなってきたかもしれませんが、まだまだワールドカップで優勝できないのと同じなのかなぁなんて思いました。はてさて、そんな超乳外国人をBoinBBで登場させたらどんな風になるのかなぁなんて思ってます。

最近の撮影では、ちょっとずつプレイ方法を変えたりしています。設定はさておき、まずはプレイの仕方かなと。そこでプレイというものは男優さんの色がやはりでます。これからちょっとづつ男優さんを色んな形で試して行きたいと考えています。

パイズリ、乳舐め吸い両方出来る自信のある方、再度募集いたします。
info@boinbb.com

野球の日本代表、負けてしまいました。しかも韓国に2連敗。これは本当に悔しい・・・寸評や評論は極力マスターのブログでは避けたいのですが、一言いえるとするならば、星野監督もまた、オリンピックの独特の雰囲気に飲まれたのでは、と思いました。

星野監督は非常に我慢強い、浪花節の監督だと思います。それが長いペナントレースでは功を奏す事が多々あります。無論、デメリットもあると思います。星野監督の生来の性格が出た大会だったように思います。それが故に、五輪独特の雰囲気も含めて、采配に自分でも認めたようにミスがでたのでは、と思います。

選手を信じなければ強くはなれない、信じすぎても強くはなれない、時には冷酷さも必要だと改めて思う野球のオリンピックだと思いました。

本日のギャラリーは8月に登場の門倉真紀ちゃんです!

妖艶なマシュマロおっぱいです!
BBガール

ムギュっと柔らかさが伝わりますねぇ~
BBガール

日本人離れした体型と顔立ちなんです。。。
BBガール
  1. 2008/08/22(金) 17:39:14|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<波紋が広がる野球五輪代表 | ホーム | Lカップ 超乳素人 まりな 配信開始!>>

コメント

ambien - ambien order

ambien - ambien order
  1. 2012/01/28(土) 07:19:43 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

>>コメント

返信遅くなり、すみません!まりな視聴頂きありがとうございます!今後の配信についてはこちらでコメントは出来ませんが、楽しみに待っていただければ。宜しくお願い致します!
  1. 2008/08/26(火) 17:15:27 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

まりなさん素晴らしいです。教えていただけたら嬉しいんですが、今後、まりなさんが実際の男性の陰茎をパイズリすることはあるのでしょう?
  1. 2008/08/23(土) 09:17:15 |
  2. URL |
  3. ボインマスターさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/117-18bfbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード