2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルトPCゲーム

こんにちは、ボインマスターです。

最近気になっているものがあります。マスターはアダルトコミックは読んだりしてたのですが、アダルトPCゲームの方で気になっています。

なぜ故に気になるかといえば、アダルトPCゲームは、巨乳キャラが多いからです。やっぱりアニメのキャラというのはボンキュッボンがいつの時代でもヒロインになりやすい感じがします。
例えば峰不二子しかり、ドロンジョしかり、めぞん一刻の管理人さんしかり、アニメキャラは巨乳が多い。でもアニメなので表現は出来ませんが、PCアニメゲームにはそれが出来ますから、なんていいますか、昔から思うのですが羨ましい限りです。

実はPCゲームでも割と胸にこだわった作品があります。有名な作品から無名だけどかなり良い感じなものまで。プレイしてないので何ともいえませんが、勉強の為やってみたい気もします。言い訳になりますが、時間さえあればやってみようかと思うのですが、時間がある休みの日は結局ゲームなんて忘れてしまうのが悪い所なんでしょうね・・・


最近はCGとかでリアルに揉んだりする絵が見えるものもあると思うのですが、基本は静止画です。ですのでユーザーの想像力に委ねている部分があるという意味では、ある意味マンガと一緒です。そして、漫画やアニメはリアルの日常では出来ない事を可能に出来るために参考になることもあります。それを参考にしているアダルトビデオメーカーもあります。

もしかしたら使い古されたネタかもしれませんが、調べればまだまだあるような気がするので、アニメやゲームを模倣なんてアンチョコな気がしますけど、でもいまや映画もドラマもアニメやゲームを模倣する時代。アダルト業界も既にそういう時代。やっぱり巨乳PCゲームはかじろうかなと思った次第です。

何気にチェックしているので、大体はゲーム名わかるんですが、もしオススメあったら教えてください。あと、ついでといってはなんですが、爆乳、超乳風俗嬢の情報も幅広くこのブログで募りたいと思っています。萌えの隣人さんは知り合いなので出来ればそれ以外で^^;

では本日はNEWガールの羽野理沙ちゃんのギャラリーを!

身長142cmなんです、、実は。。。
BBガール

谷間クッキリ!良い谷間です^^
BBガール

身体は小さいけど、ボディは凄い!
BBガール
  1. 2008/09/03(水) 13:25:25|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マスターのボインな交友関係① | ホーム | 波紋が広がる野球五輪代表>>

コメント

>>ALL

マスターです。みなさん、熱いコメントありがとうございます。やはり、フェチ2、3が支持を集めているようですね。

痴漢バスが人気ですね。やっぱり痴漢バスものには巨乳が似合う。しかも学生というのがミソなんでしょうか。

hiroさん、
コメントありがとうございます。まりな見ていただけてよかったです。マスターもアダルトコミックは結構好きです。じゃみんぐは読んでないのですが、もちろん名前は知ってます。
>>下乳にづらしつけた状態で乳を強調
これ、結構難しいのですが、前にやってたのですが中々うまくいかずに今はやってないのですが今度やれそうな乳があったらやってみようかなと。。

またコメント書きます。。フェチは買うことに決めました!みなさんコメントありがとうございました!
  1. 2008/09/09(火) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

男優がキモすぎてやばい!!あの頭ハゲてるオッサンありえへん><女の子が可愛そう・・・・・。
  1. 2008/09/07(日) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. ... #mQop/nM.
  4. [ 編集]

フェチ2もいいよ。
  1. 2008/09/06(土) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私は白百合姫ちゃんがすごく好きです。また姫ちゃんの作品が見たいですね。

PCゲームはBIN☆CANダーリンがいいと思います。
  1. 2008/09/05(金) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ボインマスターさん。
まりなちゃんの後ろからの激もみ、感激です。すご過ぎます。横から見たらどうなってるんでしょう。
少し見たいです。フルカップブラ以外で下乳にづらしつけた状態で乳を強調・・・なんてエロいと思いませんか。----アダルトコミックたまにチェック・・・じゃみんぐさんのが好きでした。アダルトPCゲームは静止画が多いのでほとんどしないのですがlilithの監獄戦艦は、やりました。今は、『今日のおかず オッパイ妻』が気になってます。
  1. 2008/09/05(金) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

揺れるバスガイド~おっぱいがいっぱい~はモロ直撃ですね。
  1. 2008/09/05(金) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私はFrillの痴漢専用車両がいいですね。
絵柄がとても好きです。
  1. 2008/09/05(金) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>フェチ3

コメントありがとうございます。フェチ3、人気が高いですね。マスターもチェックしておりました。ミルクジャンキーあたりが人気かと思ったのですが、さすが皆さん目の付け所が濃いですね。

・おキツネSummer ~夏合宿(女の子付き)
・LOVERS~恋に落ちたら…

こちらもチェックしてみます。んーどれをやればいいか悩みますね^^;
  1. 2008/09/05(金) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

おキツネSummer ~夏合宿(女の子付き)~はお勧めですね。
  1. 2008/09/05(金) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フェチ3の小早川羽鳥は個人的には神の領域です。
  1. 2008/09/04(木) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フェチ3の表裏は最高ですね。
  1. 2008/09/04(木) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

LOVERS~恋に落ちたら…~は良いかと思います。
  1. 2008/09/03(水) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/119-3939b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード