2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lカップ 超乳素人 まりな 配信開始!

こんばんは、ボインマスターです。

Lカップ素人 超乳まりなちゃんが配信されました。皆さん、この超乳如何でしょうか?これから続々と出てきますので御期待ください。

しかも、このまりなちゃんは、BoinBB独占配信ですので、、、これを機会にBoinBBの事を知ってくれたら幸いであります。それにしても見事なおっぱいです。惚れ惚れするこの超乳は本当に10年に1人の逸材かもしれません。

大きいだけでなく、張りも凄いし、尚且つ色が白い。透き通るような肌に、これまた珍しいピンクの乳首と乳輪。肌が綺麗だというのが物凄く凄いところであります。尚且つ口元もエロイので本当に素晴らしい。金メダル間違い無しのおっぱいであります。

北京オリンピックでは、野球がはじまりました。星野ジャパン、怪我人も多いという影響もあり、まだまだ本来の力が発揮されていませんが、ピークはもう少し後、なんとか1次リーグを踏ん張って欲しいところです。マスターは中日ファンなので3番に入っている森野には何とか打ってもらいたいのですが、もしかしたら他の調子の良い選手を使った方がいいかも、、とは思うのですが、この怪我人続出の影響もあって外野手が4人しかいないんですよね。。。ここが泣き所なんでしょうか。ま、ここは森野に頑張ってもらうしかない。もう1敗しているのであと1敗が限度、ポイントは韓国戦ではないかなぁと思います。韓国戦で負けなければ、2敗までは計算が立ちそうな気がします。米国がどのくらいの強さなのかがわからないのですが、キューバはとにかく強いという事がわかりました。リナレス、キンデラン時代のパワー野球ももちろん、スモールベースボールまでやってくるっていうんですから、WBCの時のようにはいかないかもしれまん。今度勝つにはミスが許されませんね。

中々今回はオリンピックがゆっくり見られません。とりあえず野球だけはしっかり見たいなと思うのですが、準決、決勝はあまりみれなそうなんでちょっと心配。

でもLカップまりなちゃんが出ちゃいましたのでテンションは高いですよ!!皆さん是非見てください。


そのまりなちゃんのギャラリーを本日もUP!

この水着でこのおっぱいは物凄い。綺麗な上に形も大きさも物凄い!!
BBガール

この大きく実ったおっぱい!凄いLカップ!
BBガール

呷ると更にドーン!!
BBガール


  1. 2008/08/15(金) 18:42:50|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<野球日本代表 負けた・・・ | ホーム | Lカップ116cmの超乳美女を撮影しました!!!!>>

コメント

buy levitra online

This rather valuable message or levitra no prescription or >:-PPP or order levitra online or 8-( or order levitra online or >:-PP or levitra prescription or >:-(( or
  1. 2012/01/28(土) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. buy levitra online #-
  4. [ 編集]

buy levitra

In it something is also I think, what is it good idea. or buy cheap levitra or qfrjefwdlnbx or levitra prescription or 746 or buy levitra or 009188620 or order levitra online or 77160 or
  1. 2012/01/28(土) 10:42:19 |
  2. URL |
  3. buy levitra #-
  4. [ 編集]

levitra without prescription

In it something is. Many thanks for the information, now I will not commit such error. or levitra online or 56301 or buy levitra or ocvokdclyn or buy cheap levitra or 1140735 or buy levitra online or hiz or
  1. 2012/01/28(土) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. levitra without prescription #-
  4. [ 編集]

cheap levitra

I can suggest to come on a site where there are many articles on a theme interesting you. or buy cheap levitra or hmrlfse or buy levitra online or %-) or levitra online or 391 or buy cheap levitra or oxdgkgihffdl or
  1. 2012/01/28(土) 07:48:35 |
  2. URL |
  3. cheap levitra #-
  4. [ 編集]

buy cheap levitra

I can look for the reference to a site on which there are many articles on this question. or order levitra online or 7630571 or cheap levitra or mdytnizs or levitra online or 0698 or levitra online or qprokq or
  1. 2012/01/28(土) 06:21:36 |
  2. URL |
  3. buy cheap levitra #-
  4. [ 編集]

まりなさん素晴らしいです。教えていただけたら嬉しいんですが、今後、まりなさんが実際の男性の陰茎をパイズリすることはあるのでしょうか?
  1. 2008/08/21(木) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. ボインマスターさんへ #-
  4. [ 編集]

すごいです

このオッパイはすごいっすねぇ・・・w
まじ久々に超勃起しました。

PS.
私も松金洋子さんの大ファンです。
  1. 2008/08/16(土) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/116-4312137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード