2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lカップ116cmの超乳美女を撮影しました!!!!

こんにちは、ボインマスターです。

オリンピックが知らぬ間に始まってました。しかし!!しかし!!BoinBBのオリンピックでは確実に金メダルであろう、Lカップ116cmの素人美女を撮影しました!

そして、この超乳娘はBoinBB.com独占配信です!何とかマスターはこの娘をBoinBBに出てもらう為頑張りました。もーヤバイです。ちなみに、今までマスターが見た中で、間違いなく最強のおっぱいだと断言できます。肌は透き通るように白く、重量感は今までのBoinBBギャルを遙かに凌ぐ重量感。でもって垂れてない。こんな完璧なおっぱいはまずお目にかかれないといった具合です。

オリンピックの真っ只中にこの強烈なおっぱいを配信したいと思ってます。


ついに、マスターのアイドル松坂季○子を超える逸材に出会えました。この超乳娘はBoinBBが密着で頑張っちゃいますので超超超御期待ください。

ギャラリーをご覧頂ければその凄さがわかると思いますので本日は頑張って5枚のギャラリーを。
明日もギャラリー更新しちゃいます!見逃さずに!!!!!!!!!!!



この超乳、このスタイル、10年に1人の逸材です!!
BBガール

半端ねー大きさ!!
BBガール

透き通るような白い肌にこの超乳。エロイカラダです!!
BBガール

着衣も凄いボリューム!!!
BBガール

下からアングルもグッドです!というかゴッドです!!
BBガール


  1. 2008/08/11(月) 17:19:05|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lカップ 超乳素人 まりな 配信開始! | ホーム | 今雷が凄いです。。。>>

コメント

RE:コメント

明日から本格的に「まりな」配信致します!暫し御待ちください!
  1. 2008/08/14(木) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

マスターさん。また凄い逸材を見つけましたね。
更新が楽しみです。
いつぐらいに配信する予定ですか?
  1. 2008/08/13(水) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. まぁくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/115-43c2856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード