2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康一番 おっぱいも一番

こんにちは、ボインマスターです。

鼻声です。土日はかなりやばくて二日間でティッシュを1箱使いました。物凄い量の鼻水が出ました。くしゃみも止まらず、咳も酷かったのですが、どうにか持ち直しました。幸いにして熱は酷くなる事はなかったんですが、少し体がだるい感じです。こういう時は安静にしてご飯食べて寝るのが一番。今日仕事できてよかったです。まだちょっと体がだるいのですが・・・


さてさてそんな中でもおっぱいの研究だけは、、、と思いたいところでしたが、土日は完全におっぱいもオフにした為そんなにネタはありませんが、ちょっと面白い話をされまして。

仕事関係の人がBoinBBの映像についてマスターに話をしてきたのですが、「マスターの絵ってルナ先生のフォル>ムを意識してるよね」と言われました。確かに、意識はしていなかったのですが、ルナ先生の一コマ一コマの絵、特に乳揉みや乳舐めなんかは無意識にあのコマをイメージしているのかもしれません。あそこまで到達するのは非常に難しいのですが・・

例えば乳舐めなんかはルナ先生4巻のギョーザ編のように撮影してみたいですし、乳揉みも4巻のギョーザ編のような四つん這いから上に向かって揉んだり、5巻の理化の実験編の揉み、そんな風にとは思ったりしています。イメージ的にはそうなんですが、やはりリアルは中々そううまくいきません。ではなぜそうならないのかというと、

Hマンガは絵的な所、見たままの絵で脳内を刺激する以外にその絵で想像することまでできるのではないかなぁなんて思ったりしました。ですがAVではまんま見たまま、特にフェチな映像は見たままの映像で勝負するわけで、想像している事をいかに絵にするかが重要。皆さんの想像の域を具体的に絵にしなければならない。その差があるのじゃないかなぁなんて思ったりしました。
全てのユーザーが映像を見て、尚且つそこから想像まで膨らむようになれば、製作者として神の領域にとまでは言わないですが、本当にそこに近いくらいの領域に入れたんじゃないかななんて思います。マスターはフェチでそこまでいってみたいような、でも想像をリアルとして表現する事こそが制作側の真の目的でもあり、中々考える所ではあります。

中々難しいものですね。

ちょっと難しい話になってしまいましたが、本日は謎の超乳娘の写真が少しだけあがってきたので公開しちゃいます。物凄い大きさですよ!

この谷間は・・・・・・・・・・・・!!
BBガール


上から見ても物凄いボリューム
BBガール


超乳が変形して物凄い事に!
BBガール
  1. 2008/03/03(月) 16:34:31|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年のAVパッケージ商品は | ホーム | 2007年度の巨乳女優BEST3>>

コメント

RE:コメント

hytさんへ

ボインマスターです。
情報公開まで暫しお待ちください~
  1. 2008/03/06(木) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

20代前半!?いいですね~。 何カップですか?
  1. 2008/03/05(水) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. hyt #-
  4. [ 編集]

RE:

hytさんへ

この写真の子でしょうか?ちなみに上記のギャラリーの子は熟女ではありません。20代前半です。
  1. 2008/03/05(水) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

熟女ですか?
  1. 2008/03/05(水) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. hyt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/87-21635d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード