2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年度の巨乳女優BEST3

こんにちは、ボインマスターです。

マスター、また風邪引いてしまいました。この前の現場で帰りに物凄い雨が降りまして、車に荷物を積む時に思いっきり濡れながら荷物を搬入しました。ずぶ濡れだったのでこれが風邪引いた原因だと思います。情けない・・・

最近鉄拳5DRオンラインの戦績が下がってきました。7段~師範を行ったり来たり、中々ここから抜け出せません。寝る前に5~6戦やるのですが負けて終わるとなんかスッキリしない!なもんで最近は鉄拳は控えるようにしています。もうここ2週間くらい忙しかったのもありやってません。

さてさておっぱい話。ふと2007年に活躍した巨乳ギャルを考えてみました。2007年も色んな巨乳ちゃんががんばりましたが、BEST3をマスター也に考えてみたいと思います。

1位は・・・ 浜崎りお

やはりハマリオでしょうか。ん~、リリース本数も半端じゃないし、安定して売れている。しかもどんどんエロクなっているのでメーカーとしたらこれほど安心できる女優さんもいないかもしれません。ただちょっと出過ぎ感はあります。ハマリオは物凄くスケジュールが取り難い女優さんで、それだけメーカーや制作側が彼女の安定した強さを魅力に感じているということでしょう。どんな役柄、プレイ、設定もこなせて演技もできて、奇跡的なおっぱいと愛らしいフェイス。元々単体女優さんではなかったのですが、ここまで登り詰めたのも珍しいのではないでしょうか。BoinBBでもその魅力を存分に発揮してもらいました。性格もかなりGOOD。まだまだ活躍するでしょう。これからの活躍も期待します。

2位は・・・ 蜜井とわ

2位はとわちゃんです。ここ最近の活躍は目を見張りますね~。物凄い勢いでリリースされちゃってます。BoinBBに出た頃はまだまだデビューしたばかりであどけなかったんですが、すっかり貫禄が出てきたように思います。デビュー時はギャルっぽかったんですが、今は肌の色も落ち着いて、お姉さん系までこなせ幅が広くなってきました。なんといってもあのおっぱいですから、人気は高くなるはずです。性格も凄く良い子で現場受けがいいのもあるのでしょう。ですので出演が目白押しなんだと思います。
柔道は本気で強いです。柔道プレイしたかったなぁ・・・

3位は・・・ 小林メイ

BoinBBが発掘したといっても過言ではないとマスターは思っています。御存知BoinBBのメイちゃんです。BoinBBに出た頃はまだまだ素人さんで受け答えも初々しく、恥かしがりやさんでした。経験人数もほとんどないのでかわいらしいなぁという印象でした。ですが、2008年からは飛ぶ鳥を落とす勢いでリリースされまくっています。最近はどんな役柄でもはまってしまう程幅も広がってきましたし、活躍は間違いないでしょう。体が凄く敏感なのも魅力的でして、そういう表情を見るのが好きな人はオススメです。



ざっとマスターの個人的に選ぶ2007年活躍巨乳女優を考えてみました。
みなさんはどのように思ったでしょうか?

さて本日のギャラリーは注目の新人マロンちゃんの面接シーンのギャラリーを。
かわいいですよぉ~!

どんなおっぱいが詰まっているのやら・・・
BBガール まろん


恥じらいの表情もグッド!
BBガール まろん


飛び出すGカップ美巨乳!
BBガール まろん


ツンツンとおっぱいを。かわいいですね^^
BBガール まろん
  1. 2008/02/28(木) 13:32:31|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健康一番 おっぱいも一番 | ホーム | 疲れました~!>>

コメント

RE:いつもご苦労さまです

おっぱい党さん 気遣っていただいてありがとうございます。ふぅ、なんだかブログなのにこの場所はなんだか心休まる場所です。幸いにして昨日一昨日と安静にしていたら咳は出るんですが鼻水は止まり、熱も収まりました。

今週も撮影があるので体調を整えねば。BEST3如何でしたでしょうか?あくまでマスター視点ですが、そこそこいい所を挙げてみました。
  1. 2008/03/03(月) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

いつもご苦労さまです

 マスターさん、風邪ですか…。風邪は低体温と乾燥を好みます。従って雨等で濡れれば体温は下がりますし、更に屋外にいたならば喉は雑菌だらけのはず。母親のような言いぐさになってしまいますが(^^;)外から帰ってきたらうがいです。これだけで風邪を7割ぐらい防げるそうです。あと、濡れている感じがしなくても結構濡れている部位というのが頭です。都合が悪い事に頭は濡れると体温が非常に奪われていきます。ともかくうがいを心掛けて下さいネ。1日も早い復活を祈ってます。あ、ベスト3言うのを忘れてました…。
  1. 2008/03/02(日) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/86-c9f7a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード