2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いけない!ルナ先生②」

こんにちは、ボインマスターです。
先日お話した、肉弾物のDVD、また買ってきました。パワフルです。高いけど満足度高かったです。BoinBBにも活きるエロスが見つかった気がします。

さて、「ルナ先生」ネタです。

先日もルナ先生を解剖してみましたが、今回は話の流れについて。
ルナ先生のHシーンに持っていく流れは御存知の方多いと思います。
ワタルが何かにつけてだらしなく、そこでルナ先生は下記のような妄想をしてしまいます。

勉強が嫌い→不良になる→社会不適合者→自殺

このままじゃいかん、というわけで、でも普通に勉強を教えてもワタルはやる気を出さない、それじゃあHな授業なら勉強してくれるかも!?そんな流れでHシーンに入るわけです。

こんな先生が世の中が世の中にたくさんいたら、日本は教育先進国になるかも?しれません。少なくともマスターは頑張っちゃったと思います。マスターも実は家庭教師というものを少し経験があります。マスターが中学の頃でしょうか。受験があったんで知り合いの人に試しにやってもらうか、という軽い感じでやった記憶があります。

正直言えば、勉強に身が入らなかったかもしれません。ですんでマスターは言ってる事とやってる事、全然違いますね。休憩中はかなりエロ話をしていた気がします。中学生なので下半身は猿並みです。そこを先生もわかってはいたんでしょうが。胸チラが気になって仕方なかったです。顔は普通なんですが、普通の感じなのでよりリアルで、尚且つ先生も処女くさかったのでなんか妙にエロを感じてしまいました。ま、何とか受験はうまくいったのでよかったのですが、あの時超かわいくて、超ボインな家庭教師だったら、今の自分はなかったかもしれません。受験失敗していたでしょう^^;

ルナ先生から話が漏れましたが、ルナ先生は年上の女、でも処女(多分処女の設定のような気がします)だから妙に感情移入できるような気がします。年上のお姉さんがHに教えてくれる、ではなく、年上だけど、Hはあまり知らない、Hは知らないけど知らないなりにがんばっちゃう、そんな所がエロかったような気がします。エロエロのお姉ちゃんがやってないのがポイントが高いです。

今日はそんな所で。次回のルナ先生③では各パートについてマスター也に検証して行きたいと思います。

さて、我がドラゴンズはクライマックスシリーズ巨人戦、3連勝で日本シリーズ行きを決めました。今週末が楽しみであります。ダルビッシュ投手には負けちゃいそうですが、それ以外は何とか買って欲しいです。マスターは生まれてこの方ドラゴンズの日本一を見たことはありません。そろそろ夢を現実として見させてください落合監督!

あと代打立浪で、ナゴヤドームの大歓声の中、大事な場面で、タイムリーツーベースを見たいです。

ではそんなところで、、、

今回のギャラリーは新コンテンツ「着衣揉み」の写真があがってまいりましたので御紹介。

モリッっと盛り上がるとわちゃんのおっぱい!(配信中)
着衣揉み


谷間がスゴイです
着衣揉み


ブラの上からもイイ感じ
着衣揉み


オーバーオール越しもいいです。
着衣揉み

  1. 2007/10/23(火) 13:45:20|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とてつもない超乳が出た!その名は田中瞳 | ホーム | クライマックスシリーズとフェティッシュな日々>>

コメント

WNNFbcdvMtxJKDd

e, 212327 allopurinol lisinopril, dunhill, camel cigarette case, salem cigarettes, cipro, cafergot drug, seroquel, retin-a, elimite for scabies, davidoff, diflucan,
  1. 2012/01/28(土) 05:54:51 |
  2. URL |
  3. online prescription propecia #1RvwFIK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/59-1a56c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード