2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックスシリーズとフェティッシュな日々

こんにちは、ボインマスターです。

今BoinBBで注目しているのがアンケートの「注目の巨乳グラビアアイドル」です。やっぱり松金洋子さんは強いですねぇ。自称HカップですがJでも充分納得なレベルですし、顔もここ数年で物凄くキレイになった。ヘアヌード写真集を待ち焦がれる一人であります。出来ればBoinBBに・・・なんていう夢のような話は置いといて、やはり巨乳爆乳グラドルNO1の座をずっと死守しているなぁなんて思いました。

所で、この前フェチ系AVを買いました。ちょっと参考資料にと自腹で買ってくるのですが、やはりフェチ系AVはまだまだ高額です。自分が見たのはとある肉弾系のAVなんですが、値段は8000円台です。確かに他では手に入らない、というか作っていない内容なので値段には納得でしたが内容もGOODです。他では見られない内容でしたので拘りを感じます。ただこの手のメーカーさんは皆苦労されているなぁと思いました。

このAVに限ってですがまずモデルを探すのが非常に難しい。尚且つ男優さんも難しい。特殊なのでプレイがその趣向になければ絵が出ません。で、次が最大の難点なんですが、ユーザーが少ない。確実にそのような趣向の方はいるのですがやはり絶対数は普通のAVに比べれば1%もないシェアです。圧倒的にユーザーが少ない。だから流通もほとんどないだろうし、価格も8000円は致し方ないのですが、随所にこだわりを感じ、女優さんの質もよく大満足でした。フェチ・マニア系は絶対ユーザーが少ないのでどこも苦労してますが、この作品を見たら元気が出ました。頑張って良いものを作ればという所なのでしょうか。聞く所によると販売数は流通の関係で非常に少ないのですが、出すと完売するようです。素晴らしい。

話は変わって野球のクライマックスシリーズ第2ステージ

まずは日本ハムVSロッテから

感想はまずは、さすが日本ハム、去年の経験は伊達じゃない。勝負強いし短期決戦の勝ち方を知っているなぁという印象。ダルビッシュ選手は体調悪かったのになんだかんだで抑えてしまう。今ダルビッシュ選手を打てるチームはあるのでしょうか。困ったもんです。成瀬投手は大一番に甘く入った玉を1発セギノール選手に打たれてからリズムを崩してしまいました。実質今年出てきた選手。でも今年の成績がずば抜けていただけに良い勝負になると思いましたが、ダルビッシュ選手が一枚上手でした。でも誰も成瀬選手は責められないでしょう。今年のピッチングは凄かった。今中以来あれほど直球とチェンジアップのリリースが変らない選手は見ていないです。来年もやってくれそうです。

さて我がドラゴンズ。勝ちました!落合監督初戦から博打を打って賭けに勝った。これは大きいです。小笠原が調子はそんなによくなかったけど5イニング1失点と役目を完遂したし、とにかく岩瀬の状態が良い。ウッズに1発が出たし上々です。やはりクライマックスシリーズを戦ってきたチームは有利な気がします。

ジャイアンツはその差が出てしまった気がします。スイングが鈍かったし、全体的に重さが目立った。内海選手で負けたというより打線が中日の中継ぎを捕らえられなかった印象があります。シーズン中なら岡本や石井をすぐに捕まえて加点できた気がします。短期決戦なので落合監督も岩瀬のカードを惜しげもなく8回から投入して不安な中継ぎをピシャっと切りましたが。

今シリーズ落合監督冴えてます。去年の経験が生きているような。博打を打って勝ってしまったのでだいぶ余裕が出たし、原監督も少し浮き足立つんじゃないかなと思います。これで第2戦で序盤から荒木が出たらエンドラン等で更に動揺をさせるんじゃないかなぁ。これが決まってしまえばシリーズの行方はかなりドラゴンズに傾くのではないでしょうか。

でも、自分はドラキチですけど、学生の頃はアンチ巨人でしたが今は違って巨人と面白い試合が見たい。今回どうしてもパ・リーグの方が面白い試合をしているように見えてしまう。

2週間も空いてしまった為完璧な状態は難しいでしょうが、昨日の試合はウッズの1発がなければ、平凡な試合だったかもしれません。ドラゴンズ自体はいつも通りで序盤に1イニングで4点~5点とってそのまま逃げ切る。9イニングのうち8イニングは0が並ぶような、そして残塁多目のいつもの感じ。1点差ゲームや継投の面白さ、作戦の面白さが出るようなゲームが見たいです。

今日は山井か川上 ジャイアンツは高橋尚でしょうか。

今日はまずジャイアンツは1戦目と同じく左を並べるでしょう。

まさか、山本昌・・・なんてことはないと思いますので正攻法で行くのかなぁ。平田は良い経験してください。まず打てないだろうけど、ヒデノリが抜けた守備の部分の期待が大きいです。構えから今の所内角の速い球は打てる感じがしないけど、構えに雰囲気を感じます。良い選手になってほしいなぁ。

すみません、クライマックスシリーズ期間中はブログで野球話書いちゃうかもしれませんが御了承ください。

本日はギャラリーがありません(><)申し訳ないです!
来週また更新しますので暫しお待ちください!
では!




  1. 2007/10/19(金) 13:15:45|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「いけない!ルナ先生②」 | ホーム | おっぱいの見方>>

コメント

RE:

はじめまして、コメントありがとうございます。最近は次々と巨乳アイドルが出てきますね。目移りしてしまいます。でも以前松金洋子は人気が高いですね。BoinBBに是非出てもらいたいものです。

今後とも宜しくお願い致します。。。
  1. 2007/10/23(火) 13:49:33 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

はじめまして、いつも楽しみにしております。
当時、松金洋子や根本はるみ、夏目理緒などのインパクトは大きかったですねえ。 今でも健在でというのは本当に素晴らしいことです。
誰か、巨乳アイドルとして、末永くやっていただいて、ぜひとも巨乳・爆乳アイドルのジャンルという基盤を確実なものにしてほしいと願っております。

フェチ系のDVDは本当にお高い状況が続いておりますが、なんとかファンを増やして、質、価格ともにメジャーで手の届きやすいものにしてほしいですね。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
  1. 2007/10/22(月) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. hanabiman #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/58-672b75e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード